
Posted by noriko on --. --

寝起きにタックン!これ お薦め!

Posted by noriko on 03. 2007 5 comments 0 trackback
届いた武士DVD 特典映像全てみて
結局夜は 特急田中見ないで 武士本編観ちゃいましたよ(〃∇〃) ゞ

そしたらやっぱ一分見たくなるじゃないですかぁ?

今朝は寝起きに一分DVD観ちゃいましたよ

寝起きにタックン・・・あぁ クラックラするわ

なんかぁ 頭がまだ起きてないウチにぃ 私服のタックンとか見てると
しかもDVDだから物凄く綺麗なクリアな映像で見てるとぉ
それがテレビの画面というよりも 実物見てる感じがしてぇ
もうすっかりあたしってば知り合いに会っちゃった気分でした
思わず
「お疲れ様でした」って声かけそうですよ

あれ?あたしってば 映画スタッフだったっけ?

みたいな錯覚起す(笑)

いいわ・・寝起きに拓哉(〃∇〃) ゞ

それからずうっとウチのHDDに居つきっぱなしのアカデミー賞の編集して
なんか今日は一日タックン見てて
夕べもワッツで声聞いた後すぐ寝ちゃったし
こっちは

寝しなにタックン 

見たいな感じでぇ
ヤバイなぁ・・・
脳の中 木村拓哉で埋め尽くされてる(///∇//)テレテレ


3大特典ですが・・・ものすご~~く親切なお友達がくれることになりまして・・・
(あたしがあんなことかいちゃったばっかりに)
もうありがたいやら申し訳ないやらひたすら申し訳ないやらもったいないやらありがたいやらで・・・
どうもありがとうございます!!

心配してくれて声かけてくれたお友達もいましてぇ
もう ほんとにあたしがただただバカでマヌケでドジなだけなのに
ほんと申し訳ないです
その優しいお気持ち 身にしみました
ご心配してくださった皆さま ほんとにどうもありがとうございました
そして ごめんなさい・・・・・



Category :SMAP

mikuさんへ
いいですよ
寝起きにタックン♪
かなりいいです
寝る直前にタックンもいいよねぇ。。
norikoはこの方法で結構タックンの夢見ることが出来ました
これまたいい夢なんだ!♪(笑)
いろいろありがとうね
ご心配おかけしました
あた会えるといいなぁ

ゆーこちゃんへ
大丈夫だよ
こんなにそそっかしいのはnorikoぐらいなもんだから・・(笑)
ほんとドジでマヌケな天然野郎なんでございますよ
2007.06.04 15:07 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
31日、どうしても買って帰りたくて激しい嵐の中持って帰ったけど結局未だに未開封。
店員さんに間違えられてたらどうしよう、ってあせって友達に「万一の場合はカラーコピーさせてね」ってメールいれたら「帰って確かめる(未開封)」っていう返事ばかり。
ああ、類友達。
さっさとHDD空けるために急いで見なきゃいけないテレビ番組優先的に見てるとDVD見るのって後まわしになっちゃうんですよね、って誰のファンなんだか。
絶対邪魔の入らない深夜にひっそり見る!って決めました。
2007.06.04 11:53 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
norikoさん、こんにちは。
寝起きに拓哉君なんて、クラクラきちゃいますね。
私も今度やってみます(笑)。
特典のほう、いただけるとのことでよかったですね。
わざわざメールも下さって、ありがとうございました。
これからも楽しみにしています^^
2007.06.04 01:00 | URL | miku #- [edit]
宝物は仏間の天袋に収納されています
あらゆるものが天袋に・・・
ポスター ウチワ 紙皿 空き缶 ペンラ Tシャツ 空き箱 雑誌たち・・・(笑)
お宝 お宝・・・・



2007.06.03 08:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
特典、もらえることになったんだ~~
よかったね!!

このポストカードさぁ
お宝としてずっとしまわれることになる・・・(多分)
そんで、わたしらが、ば~~~さんになった頃・・・
「こんなシーンもあったわね・・・」
とか言って、手に取ってなつかしむのさ~~(≧m≦)ぷっ!

いや・・・・
私、台所の「たっくん壁」に貼ろうかなぁ?
宝は、しまい込んでるよりより実際に使ったほうがいいだろ!!
とも、思うから~
もったいない?
う~~~ん("▽"*) ♪
迷う~~~~~!!(←勝手に迷ってろ!!)



2007.06.03 01:50 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/565-2de4731d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

