
Posted by noriko on --. --

まつがえた・・・

Posted by noriko on 02. 2007 3 comments 0 trackback
あ・・・・・


あたしったら・・・・・


武士の一分 豪華版(S)

(5万セット限定 3大特典付)


買ったつもりが



武士の一分 豪華版

[3枚組]初回限定生産


買っちゃった~~~!!








  
L(・o・)」 オーマイガ   









似てない?
似てない?この二つ・・
間違えるよねぇ?
豪華版と豪華版Sの違いだよ
値段だって同じなんだよ!

え? あたしだけ?
こんなにそそっかしいのは あたしだけ?


あたしの バカーーー!!!



ということで ウチには

1:スペシャル・ポストカード集
2:「武士の一分」撮影日誌 ポスター仕上げ
3:木村拓哉コメント・カード

なるものが来ませんでした・・

おでかけですね?旦那様・・・(ρ_;)ヒックヒック





・・・・ま、 いっか
しゃーないもんね



z(-_-z)).... .. ..((s-_-)s あほーあほーあほー










Category :SMAP

おっは~♪
noriちゃん~
あんとき、ちゃんと言わなかったからだよね。
v-436
2007.06.02 23:41 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
あは・・・あはははは・・・(空笑い)
もうほんとに・・・ぽりぽり
そそっかしいにもほどがあるでしょ?
そーいえば一分DVDも間違えて限定版と普通版と二つ買っちゃったし
どうも旦那様はそんな運命なのかも・・?
もうわらうっちゃないね(笑)
2007.06.02 16:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あたしも、Sが付いているかどうか・・・確認しましたよ(笑)
でも、付いてまして・・・(あはは・・・)
ご愁傷様です・・。
2007.06.02 13:43 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/564-e0ca2477

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

