
Posted by noriko on --. --

お帰りなさいませ 旦那様

Posted by noriko on 01. 2007 2 comments 0 trackback
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


旦那様がやってきた!



いや やってきたと言うよりも

「お帰りなさいませ 旦那様♪」

って感じ?(〃∇〃) ゞ

ちゃんと発売日に武士のDVDが届きました!o(*^^*)o

モチロン特典映像から見ちまいましたよ
いや~ん カッコイイ~!

まりんは絶対テレビ画面に向かって

「きゃー拓哉カッコイイー!」

って手振ってるな
なんせ
拓哉=カッコイイー!と叫んで手を振る

はセットらしいから(*≧m≦)=3

ジーンズでちょいヒゲなんだけど 武士になってる拓哉にクラックラしました
その後製作発表映像で
綺麗なタックンなんだけど 口の周りはお髭で
お嬢さんなのにヒゲ生えちゃった みたいな違和感があるんだけど
でも やっぱり綺麗な木村さんで
髭のタックンは好きでもないんだけどぉ
ずうっとあの肉厚の唇を見てると何故か自然にあたしも唇つきだしちゃってるの(笑)

あん・・・そそられる・・・・
あのぷにょっとした情熱的な唇・・・(〃∇〃) ゞ


芋煮映像は・・・・なんであんなに髪長い・・・
あの帽子はやっぱ変だから!
顔もゆるんでるな・・・
とか思ったり?

六本木のイベントでは 
ああ もう鉄平さんなんだ
すっかり細くなっちゃって・・・

って思ったり
あのテレビ出演のさなか シコシコテレビ録画した映像が
てんこ盛りで
カットなしで流れたり
あら あれはカットなのね?と思ったり
盛りだくさんでありがと~”!

未公開映像とか やっぱ見ごたえあるよねぇ・・・
小鳥の場面とか にやにやしながらみちゃったしv(〃>∇<〃)vキャー!

いろんな人が役者木村拓哉を語ってて
やっぱりウチのタックンはあたしの誇りだわ って思ったり


あん・・お帰りなさいませ旦那様(あたし 何者?)


でも見てる内に夕飯時になっちゃった
これから本編みたいのに~~!

誰かウチの夕飯作っておくれ



といへい~~!
とくへい~~~~~!!




Category :SMAP

家も、昨日届きました!!
で、見てたんだけど・・・文鳥さんのシーンは・・
本当に兄妹みたいな夫婦で・・・胸キュン(笑)
カットされた映像のほうが、引き込まれたなー
(それは、はじめて見る映像だからか・・)
わたしも、本編までたどり着けず・・・
今日、ゆっくり見ますよ(うっとり・・)
2007.06.02 13:33 | URL | リカリン #- [edit]
私たちが自慢に思う彼をリピしながら、先日手に入れたママの本を
何回も読み返しています。
 貴方が深い愛情を注いだタックンは、おかげ様でこんなにカッコ良く
 周りに気遣いのできる男前な人間になりました…と感謝(何様?)

同じ二人の息子を持つ身としては反省すべき点ばかり★
 故に不肖の母は『木村拓哉』という素晴らしい見本をもっと
深く広く探求し、息子たちを立派なオトコにしなくては!(言い訳)
で、この夏はポカリをたくさん飲むように指令を出しました。
『HERO』は既にたくさんの友と観に行くように指示してあるしv-218
2007.06.01 21:09 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/562-d4a9cb4d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

