
Posted by noriko on --. --

27時間テレビ司会は慎吾!

Posted by noriko on 01. 2007 9 comments 0 trackback
27時間テレビ

司会は 孫悟空!(慎吾)

SMAPは随所で応援


7月28日 29日だって

・・・・・・この日のライブは無いってことだ・・・
去年はここから札幌ライブだったんだけど・・・
やっぱ秋コンか・・・?
つうか・・ライブはあるの・・?(超不安!)


慎吾が西遊記の孫悟空のキャラで司会なんだって!!


慎吾が筋斗雲に乗って

各地を訪問する


ってあります(@スポーツ報知)



各地ってどこ!!


ウチは各地に入る??





来て!来て!孫悟空!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

SMAPが随所でってどんだけ出るの?
また 午前5時の生出演とか・・?(笑)




すごい番宣だなぁ・・・

って事は久利生も来るな・・・・

茶色のダウンきたヤツが真夏にやってくるってことだな(予想)





そういえば・・
昨日お出かけから帰って来て
なんとは無しにテレビつけたら
幻翼大王が!!\(☆o☆)/!!

あたし 西遊記 再放送やるって全然知らなくて
テレビをつけたらドンピシャリとタックンで・・・・(〃∇〃) ゞ
やっぱあたしとタックンは運命なんだわ・・(言ってろ!)

Category :SMAP

おっは~♪
どきどきしながら、慎悟空の司会を心待ちしている、
ちゃんと、やれるのかな。。
ってすごく不安です。

でも、慎吾、大きくなったわ、
ってひそかに涙しております。

コンサ、、すっごく心配だけど、、
大丈夫だと思います。秋コンだね、、
2007.06.01 22:23 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
リカリンへ
そうなのよ
そうなのよ
生SMAPに会うことを生きがいこの一年過ごしてきたのに・・
無いから無いで ほんとはっきりして欲しい・・
7月いっぱいまで待つよ
それまでお知らせが無かったら 今年は無いって思うよ・・..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ

クミちゃんへ
孫悟空がテレ朝に出張ですかねぇ?
どうなるんだろう?
どのタイミングでお兄ちゃん達は出るのか!
注目したいところです
ああ それまでにHDD 掃除完了させなければ!

もかママへ
ありがと~!
早速壁紙にしたよ~!
ダーの手前最近ずっと化粧品のKATEの壁紙にしてたんだけど
久々にタックンに戻してしまいました
このタックンには逆らえません
ヨダレの海です・・(〃∇〃) ゞ

ぶんちゃんへ
生よ!生!
いちゃついてもカットできない 生放送!!
期待してるわよ~ おにいちゃんたち~!
みせてやってね 大人の愛の姿を!(ちがう)

2007.06.01 19:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
青いふーとーの行方は気になりつつも・・・

ひそかにメインMCから解放された悪魔ちゃんの
悪魔っぷりを楽しみにしてる、悪魔です(爆)e-277
そして・・・
もれなくよりそう赤さんとのいちゃいちゃぶりも
期待してる悪魔です(爆爆爆)e-266

末っ子の奮闘を、どう兄ちゃん達が盛り上げてくれますやら・・・?
ぷぷぷ。。

お世話しますよ~~~。。ひろちゃんの・・・・・・や・違うだろ(爆)
2007.06.01 16:33 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
ギャッビーのHpで壁紙ダウンロードできます!!
もうご存知かもしれないですけど。。。
素敵ですよ~~~
2007.06.01 11:15 | URL | もかママ #- [edit]
ご無沙汰しております。

27時間テレビ慎吾くんが司会なんですね!
慎吾くんが出る=SMAPが付いてくる、のは嬉しいですが
HDD編集が大変そうですね(汗

しかしスマステはこの場合どうなるんでしょうね?
コラボはしそうな感じですが(そんな感じがする…)
準レギュラーがスマステ司会とかだったら面白そうですが(笑
やたらメンバーに準レギュラー多いし(笑
…まあ慎吾くんがその時間抜け出して
スマステに行ってそうですね(汗
2007.06.01 11:07 | URL | クミ #- [edit]
心から、おおー!!とは、喜べず・・・
コンはどうなのよ?
悪夢再来か???
と、思った・・・
「武士の一分DVD」を見て、
元気を出そう!!
でも、蛇の生殺し状態は・・・正直しんどい・・
切るなら切るで、思い切り、切ってくれー!!
その方が、あきらめもつくってもんよ・・(涙)
でも、・・・5スマに会いたい!!
これが、本音・・(笑)
2007.06.01 09:01 | URL | リカリン #- [edit]
そりゃ中居&木村コンビで司会なんて夢のようだけど、
たぶん負担が一人に圧し掛かりすぎるよ。
もう一人はニコニコ&ブンブン♪で番組になりそうもない…

それにしても、スマさん達チョット働きすぎじゃない?
特に慎吾ちゃんのコメント読んだら、体は大丈夫??って心配になった。
あまり無理しないでほしいなぁ。
ライブにとっといて~!と5スマファンは思うのでした。
2007.06.01 08:30 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
ウチはまだ来ないんだよ・・
発送メールもきやしない・・
まぁいいけど
旦那様は今更逃げやしないから

このニュースはさぁ
ごめん!
嬉しい!って前に え?ライブは?ってつい思ったよ・・
どうなってるんだろう?ライブ・・
やっぱ秋コンなのかな?
それともコンサートはポカリライブしかないのかなぁ・・
なんか2004年の再現みたいで怖いんですけど・・
無いならないって言ってくれればそれなりに
楽しむんだけど・・
でも 西遊記の番宣でこの騒ぎ!
HEROは何してくれるの?
この流れで行くとHERO再放送は確実か?
27時間テレビ中にどれだけSMAPは出るのか?
久利生君はどれだけ出るのか?
ぐるんぐるん頭の中を廻ってしまった

しかし・・木村&中居が27時間の司会って噂は・・やっぱ噂でしかなかったねヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
そりゃ最終兵器だもん(*≧m≦)=3
そんな事があったら それでスマスマが終わっちゃうんじゃないかって
逆に不安になっちゃうよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2007.06.01 07:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おはようございますっ。
昨日は新之丞さまに逢えて幸せv-25でした。

慎吾ちゃん、おめでとうv-266
嬉しいよ!とっても楽しみ!! そして・・・
我が県に孫悟空が来てくれることは決定しているけど、
ライブ大丈夫かな~?
あるよね??
2007.06.01 06:51 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/561-1601965d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

