
Posted by noriko on --. --

TVぴあ

Posted by noriko on 30. 2007 6 comments 0 trackback

昨日から我が家で大騒ぎのこれ

SMAP ACTION キャンペーン

なんなのこれは?
どないやねん!!

よくわからん・・・
(ライブはあんのかないのかこれがライブのかわりなのかライブ中にやるのかこれもあれもやるのか)

ポカリにまんまとハメられて買い集める予感・・・


買ってきました!TVぴあ!
表紙

真ん中に真っ白いお嬢さんが!

そのお嬢さんをお守りする4人が!!
(笑)

中を開けたら赤白バックのポスターには慎吾の前に座る
 
キラッキラの別嬪さんが!

ものすごい美人さんが慎吾の前に座っていらっしゃいました・・・(///∇//)テレテレ


SMAPテレビ論は ふむふむふむと
みんなそれぞれだと感心して読ませていただきましたよ

でもその中であたしが一番面白かったのが剛!

「これを言ったら大変なことになっちゃうかな」ということはあまりおもってない
なるべく自由な気持ちで」


って、自由すぎだから 君の場合!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
少しは思いなさいよ(*≧m≦)=3
昨日の「ぷ」っすまも面白すぎだから!
深夜に大笑いさせていただいて
おかげで疲れてよく寝れた(笑)

この自由人が言う 「気になるQUWSTION 教えてください」

「これからアルバム作り コンサートモードになるのかな?まだわかんないけど」


どーなの!!??
なるの?アルバム作り?
コンサートモードになるの??

・・・・まぁ剛の言うことだからなぁ・・・(笑)
Category :SMAP

考えてみれば、これで拓哉くんのCMもできる可能性が高まったってことですよね?
クオカードも6種類って事は、5人それぞれと全員バージョン?
なんか楽しくなってきました。
2007.05.31 11:21 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
ドリスマを思いおこさせる、現象でしょうか?

ライブがあって、飲み続けて(^^ゞだと・・・いいなぁ、とか?
子どもの部活には、必須アイテムにしたり・・・とか?

まさかとは思いますが、当選者さんは、運動のできる格好で
ご参加ください。・・・なんてことは?
スマップさんのCMを体験できます。・・・だったら?

いやぁ~、夢がふくらみますね(笑)
明日のワイドショーには、流れるんでしょうかね・・・
2007.05.31 09:22 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
ウチも間違いなく、ポカリだらけの生活になりそうです・・・
昨日からコンビニやら、スーパーめぐりしてみたけど
シール付ポカリには出逢えず・・・
ぴあもステキだけど、女性自身の表紙の
慎吾とたっくんのラブラブな感じにメロメロでしゅv-238
2007.05.30 23:01 | URL | yuu #- [edit]
おっは~♪
なんなの?
これ、当てないといけないの
ケースでかわないといけないのかな。
買うわよ、がんばるわ。
いまから、サイトにいってきます。
もう、始まっているの?

で、「ぴあ」かわいいね、
慎吾、まじでコントっていうか、、
拓哉にいさんの影響で、物つくりにはまっているわ。
いいことだわ。
ニワさん、たしかに面白いけどね。
2007.05.30 21:20 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
悩みましたよ・・・ポカリ・・
ツアーの、代わりにこれで、我慢してね?なの?とか・・
フィルムコンサートみたいなのか?とか・・・
ツアーの中に、これが組み込まれているのか?とか・・
普段使わない頭を悩ませすぎて・・もっと、おばかに(笑)
でも、迷わず、ポカリを飲みまくっている事は、
間違いナイッス!!(ホント、大バカ・・笑)
2007.05.30 20:10 | URL | リカリン #- [edit]
11月に木村さんに会えるチャンス?
お誕生日おめでとう、って言えるチャンス?
5000千組10000万人なんて横浜アリーナ並みのサイズ1回なのに、「当てろ」とおっしゃる?
汗をかかない生活で買ったポカリをどうしていいのやら、とか今から頭ぐるぐるです。
ライブ以上に悩ましいじゃないですかー。
2007.05.30 17:24 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/560-1083e22e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

