スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

金色の蝶ネクタイの君

Posted by noriko on 29. 2007 2 comments 0 trackback
日曜日は 怪我した義母のお見舞いに群馬に行っておりましてぇ
とてもF1を見る雰囲気ではなく 群馬の家でパイレーツ観てました

そんなさなかお友達から


「拓哉が金色の蝶ネクタイしてヒゲダンスみたいだ」とメールが着てぇ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも写メ見た限りでは あたしにはヒゲダンスには見えなかったんだけど
というかあたしにはオペラの人みたいに見えたんだけど
そうメールを返したら
「家帰って確認して(笑)」と言われまして

ということでたった今確認しましたよ!

全然ヒゲダンスじゃなーーーい!


瀬名じゃん!

オペラやクラシック音楽の世界の人みたい

あんなヒゲダンス踊るオッサンじゃないわ
めっちゃ若いにーちゃんじゃん!


またはサーファーがお友達の結婚式に招待されてタキシード着ちゃった

浮かれ野郎みたいだ(笑)


可愛らしいこと~~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(あたしは全然キライじゃないわ)

ピットに入って車に乗ってみたり 助手席に乗ってた時は次郎だったのに
このタキシードの彼は瀬名並に若返ってる
華麗なピアニストみたいだけどぉ 手が!
あの肉厚の手がいたずらなエロ手なのよねぇ・・・・
クネクネウニョウニョ動かされるとあたしの目はあの手に釘付けになってしまうのよ・・・
はん・・・・・



マッチと乾杯してる姿はキラッキラの華麗なる王子様だったわ・・・・・(え?あたしの目が腐ってる?))

バックに流れるQUEENのフラッシュゴードンもこれまた気分が盛り上がるのよねぇ・・・o(*^^*)o



華麗で綺麗と言えばFOMA  F904i の新しいカタログですよ!
ドコモショップにいるウチの可愛い姪っ子が送ってくれました(いい子じゃー)

「今回のタクヤさん かっこいー」 ってメッセージつけて(=^▽^=)

赤いバックの前に立つ男
ベージュのジャケット ベージュのYシャツ?姿なんだけど
その顔が!!

めっちゃめっちゃ華麗だわ!


華麗で綺麗で 王子だわ!
(でも手は肉厚♪)



手ってさぁ・・人柄が現れるのかなぁ・・・?
映し出すのかなぁ・・・?
彼の手は骨太で根性が入って揺るがない強さを感じる
でもエロ手で その手だけで誘ってるんだよねぇ・・・o(*^^*)o

Category :SMAP

「木村さん 衣装です」
「・・・・・・これ? これかよ!
 金色の蝶ネクタイはねーんじゃねー?」
「いやいや 木村さんなら似合いますって!
 この超ネクタイが似合っちゃうのは 木村さんしかいませんって!」
「マジで?」
「マジです!!!」

とか言われちゃったかなあ?(笑)
一部のファンから「軽部に負けた」
「ヒゲダンス」とか言われるのも知らないで・・・(笑)



「木村と慎吾、カンヌだって?」
「はい。その後アテネでサッカーみるんです」
「じゃぁ金曜日には帰ってくんのか?」
「いや。その後木村さんだけモナコに向かってF1の取材です」
「・・・・それ仕事かよ?バカンスじゃねー?」
「いやいや、ちゃんとした仕事ですよ。 タキシードきて蝶ネクタイもしめて オープニングのコメントも言うんですよ」
「・・・・じゃぁ 蝶ネクタイ 金色にしてやって」
「・・・・・・・それ嫌がらせですか?」
「なわけねーじゃん!木村なら金色の超ネクタイも着こなすべ?」
「(絶対罰ゲームだ・・・) 」

なんて事が裏であったりして・・・(笑)


2007.05.29 09:58 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
なるほど・・・瀬名ねぇ・・・
まあ、あの蝶ネクタイが黒ならドンピシャリ!!よね~

わたしは、あのゴールドの蝶ネクタイを見た瞬間に
笑いのツボにはいっちゃって・・(○゜ε゜○)ぷぷぷ
ごめんなさい(懺悔_(._.)_)
その上
Kちゃんと”ひげダンス”始まるんじゃ?ってめっちゃもりあがってしまった、とっても悪い子ファンです(≡^∇^≡)ニャハハ

でもね、たっくんは、もともと蝶ネクタイはそんなに好きじゃないはずなのに・・・
衣装さんがあのキラキラ輝く蝶ネクタイを持って来た時に
「なんで自分だけ(*゚ー゚*)???」って絶対思った気がするんだ~
でも、言われるままにちゃ~~んとして・・・お仕事を果たす。
そんなたっくんって、おりこうだし、かわいい!!
好き!好き!!("▽"*) ♪(←結局こう言う訳です(≧m≦)ぷっ!)

2007.05.29 09:05 | URL | お友達(`ー´) #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/559-64122d2e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

