スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

一ファンの戯言ですけど・・・

Posted by noriko on 25. 2007 2 comments 0 trackback


映画の番宣でカンヌ行ったりアテネ行ったりモナコ行ったり
フジのこのやり方はすごいとか どこまでやるんだフジ?とかフジ批判とか
時々小耳に挟みますが・・

でもわたしは嫌いじゃありません こんなフジも
どこまでもどこまでも視聴率を狙う姿は嫌いじゃない
どんなにいいもの作っても見られなきゃ意味がない

企画を出すのはフジ
でもそれを受けるか受けないか判断したのは事務所(プラス本人達?)
フジはそれが仕事だし 
出来るかやらせるか やらせていいのか大丈夫なのか判断するのは事務所の仕事
お互いプロなんだから
そこでOKが出たらそのなかで精一杯やるのがSMAPの仕事
そしてあたしらは 彼らのやった仕事をただ楽しめばいい
あたしらは仕事じゃないんだから
でも精一杯たのしみたいって思う
心配するんじゃなく
心配するのは精一杯やってくれてる彼らに失礼って思うから


でもTBSみたいに 視聴率も大事だけど 今この時代に作っておかなきゃいけないものがある
残しておかなきゃいけないものもある
的なのも好き(そんなのかどうか知らないけど)
売れればいいってもんじゃない 
体質とか全然違うけど これはこれのよさがあるって思います



今日は携帯のブログの更新日
今日は慎吾
慎吾のブログを読むたびにちょっと切なくなります・・・
だから強い木村に憧れるのか
だから剛と一緒にいて癒されたいのか
だから吾郎さんの優しさに甘えてるのか
だから中居の保護の下で休むのか・・・・
でも4人の兄さん達はこの末っ子に一番甘えてる感もあるけど(笑)
全然違う5人が集まって一つ一つのピースが偶然か必然かピッタリ合わさっちゃったのがSMAPの奇跡だ



タックンの絵文字だらけのブログは・・・・・・ダサッ!って正直思ったりします(えっ!!)
ウチのダーから絵文字のハート入りのメールがきたりすると
たとえたった一つのハートでもちょっとヒクもん(ひどい)

タックンの絵文字羅列は・・ ダサ可愛い・・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ
カッコイイタックンも大好きだけど それに負けないくらい 
ダサ可愛くってヘコ可愛いくてウザ可愛いタックンが好きだったりします(ひどい言い様)

でもねぇ この絵文字羅列の誠意が嬉しかったりするんですよ
絵文字って結構メンドいですよ
その時の気持ちにぴったりの絵文字探してぇ 
打ってぇ また捜して
ちまちまやってるのかなぁ・・・とか
そのサービス精神が嬉しいし可愛いし
この一生懸命さが嬉しい
それはまるで・・・
幼稚園に通ってる子供が母の日のプレゼントにって
幼稚園で紙のエプロンを用意してくれて
それにクレヨンで絵を描いてくれたときの感じ・・・・?(笑)

「ママ喜んでくれるかなぁ・・・」って思いながら一生懸命かいてくれた紙エプロンを貰ったときに似ていたりします

実際紙のエプロンはとっても使いづらいし 服もクレヨンだらけになっちゃうけど
でも子供の気持ちが嬉しかったりするじゃん?
それと一緒?(>y<) ぷぷぷぷ

Category :SMAP

おっは~♪
確かに慎吾のブログは切ない。
うーん、近くにいたら、
「大丈夫、大丈夫」ってハグしてあげれるのに、、、

25日、正広にいさんとつよたんと3人で、東京ドームにコンサいったみたいだし、(yahooのエンタメより)
その後、きっと、正広にいさんのおごりで飲みにいったにちがいない。
(と、かってに思いこんでいるあずですが、、)
慎吾は大丈夫だってここで一安心、、
拓哉にいさんとのカンヌは本当にたのしそうでだったし、
本当によかった。
2007.05.27 00:54 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
中学生の頃、めちゃ、カッコよくて、大好きな人がいて、
でも、その人が、デカイチョコパフェを美味しそうに、食べているのを
見て、引いた事がある・・それに近いかも・・(笑)
でも、拓哉が、やっても、引かないなー
それだけ、盲目なのか・・(ひどい・・)
noriチャンの、だんなさんも、絵文字使うんだー!
家のも使う・・・引くよねー(うちらは、鬼だ笑)
2007.05.26 10:23 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/556-4161c550

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

