スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

・・・・あたしったら・・・

Posted by noriko on 25. 2007 9 comments 0 trackback
すいません
こんなずうっと気の休まらない日程は
あたしの注意力が持ちません・・・

毎日予約録画してますよ
めざましテレビから やじうままで
スーパーニュースだってしてますよ
万が一映るかもしれないから
でもちっとも確認できてやしませんけど
編集が追いつかなくて
HDD ギリですよ!
余計なの消すのに必死ですよ
しかも毎日毎日お出かけの予定ありです・・・
すぽるとも毎日予約録画してるはずなのに
昨日はKATーTUNの日ですよ!

親子喧嘩しましたよ・・・

「今日は拓哉でるから!ママは拓哉撮るから!」
「え~!無理だから! 仁君が見れるのは週一回だけなんだから!」
「・・・・タックンは・・ここんとこ毎日出てるけど・・
 でも拓哉だって慎吾とサッカーに行ってみるこの瞬間は一生に一度よ!」
と・・

でもねぇ・・週一しか出ないお気に入り担当さんの気持ちはものすご~~くわかっちゃうんですよ・・
これが・・・

なので夕べのすぽるとはパソコンで録画しましたよ・・
テレビで録画するより画質落ちるのに・・
サッカーはちゃんと録画しましたけど(まだちょっとしか見れてないけど)

そんなこんなですぽるとの毎日予約が消されていたのを
すっかり忘れていたとです!!(あほ)


あたしったら今日お仕事から帰って来て
ずうっとドリスマのライブDVD見てました・・・(何故この時期に!)
ずうっとずうっとディスク1からディスク3まで・・・
ディスク2では相変わらず泣いちゃったりして・・・

うたばんは中断してみましたよ(これは外せない!)
うたばん終わったらDVDの続きをまたみて
ラッキーさんとかマメップとか
すみからすみまでみちゃったりして
しかも雑誌の切り抜きをファイリングとかしちゃったりして・・
(今日は女性セブン買いました)

そんな中まりんから「拓哉お疲れ?」ってメールが来て 





!!!\(☆o☆)/! 






慌てて録画ボタン押しましたよ・・・・

まぁ途中から見れたし録画できたからいいんですけど・・・
きっとこのちょっと前から始まったに違いない!
そう言うことにしておこう!
きっとそうに決まってる!



あたしったら明日もあさってもお出かけなんだよなぁ・・
日・月で入院した義母のお見舞いにいってくるし・・・


いよいよ土曜日はスマステだ!!!
きゃー!楽しみ~~!!


あとはHDDにお任せするしかないねぇ・・
しかし 毎日のようにタックンに会えて幸せすぎる!
だから幸せボケしてるんだ!あたし!

だってこんなに毎日のようにテレビに出る拓哉になれてないんだもん・・

みんなしっかりついていけてますか~!



とりあえず27日のF1は予約した!
がんばれ!あたしのHDD!



Category :SMAP

さなえさん、ありがとうございます。
サッカーはきらいじゃないけど、今こんな時に楽しく見られないし、あの長い試合全部チェックできるのはいつなんだ、と暗くなってました。
帰ったら試合前だけチェックしてすぱっ!っと消します。
それにしても500時間録画できるはずのHDDがいっぱいになるって…日数にして20日以上テレビ見続けなければいけないっていう事?あ、また怖い考えになっちゃった。
2007.05.25 17:04 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
仕事、家事、育児と、SMAPだけにかまっていられない中・・・
自分で、自分を褒めてやりたいよ!!
みんな、頑張ろうぜー!!
でも、それもみんな、今の拓哉を見たいがため・・・
そして、それが、うちらの幸せ!!
さなえさんが言っている様に、
指差し確認は、大事よね!!


すぽるとは、毎日リアルタイムで録ってます。
だから、チョー寝不足・・・
でも、なんだか、コンサート前に眠れない状態と、似ていて、
元気なんだなー(笑)
アドレナリンが出まくっている状態なのよねキット(笑)
昨夜の拓哉!!サングラスかけて、モナコの町を歩いている姿にしびれました!!みんな、振り返ってたよねー!!
さすが、うちの木村です!!
2007.05.25 15:38 | URL | リカリン #- [edit]
あずへ
「油断は禁物!すぽると注意!」
はい これ一緒に連呼しましょう
「油断は禁物!すぽると注意!」
ガンバレ自分・・・

横須賀のゆーこちゃんへ
norikoもこないだ録画時間が1時間になっちゃって
超あせったよ~~~!o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー
慌てて編集してるのに ダーが一言
「俺が録画したい映画が撮れなかったら入ってるやつ勝手に消すから!」
この一言にぶちぎれた!
SMAP離婚の危機だったわ(笑)

ゆーこちゃんへ
中居班 ギリギリになるのは時間の問題よ!
あっと言う間に一杯になっちゃうんだから!
その上この木村祭り!
めっちゃ大変ですぅ~
きょうこママのためにがんばって~


fumiちゃんへ
そうだったの?
あの子(つよ)はそんな事言ったの?
いい子だ剛
確認しなきゃ!
ありがと~!

さなえちゃんへ
え~~!サッカーそうだったの?
ごめんあたしもバッサリ切るわ・・・
そこのオソロはいらないわ・・・(笑)

>noriちゃん、「すぽると!」は、金、土、日は放送時間が変わります。

え~~~!マジ??
・・・・なんかどーもおかしいって思ったんだよ
なんでウチだけ撮れてないのかって・・
うすうす変だって思ってたんだよ
知らなかった!

>本日深夜0:23~「すぽると

え~~~!
危ない!危ない!
7分しか撮れないとこだった!
あん・・あたしついていける?
HDD頑張らせる前にお前がガンバレ!
指差し確認ね!φ(。。)メモメモッ
どうもありがと~!
2007.05.25 14:32 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
それでは、たっくんが毎日TVに出ることに
全く慣れていない拓哉班のみなさま~ヾ(〃^∇^)ノ♪
一緒に指差し確認いたしましょう!!
(特にnoriちゃん!!(○゜ε゜○)ぷぷぷ~~~)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽本日深夜0:23~「すぽると!」▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
「モナコ生中継&ミランCL優勝!!」
今日は、たっくんと佐藤琢磨さんの対談があるそうです!!

ここしばらく、「すぽると!」には注意です!!
noriちゃん、「すぽると!」は、金、土、日は放送時間が変わります。
(言われなくても知ってるよ!!←noriko心の声(* ̄m ̄)プッ)
時間に注意して毎日予約を復活させてください!!
(余計なお世話だ~もうしてあるよ!!←noriko心の声(`ー´)イヒヒ )
失礼しました_(._.)_
さようなり~~!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノー
2007.05.25 14:03 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
サッカーは録画して、早起きまでして試合後半からTVの前に
座ってたけど、さなえちゃんの言うとおり後半に2人の姿は無し!
でも毎日『すぽ』っちゃてる彼に逢えるから良しとしようv-65
今夜もラジオとTVでご機嫌さんなタックンに逢える。ウキッ!
“いいとも”で木村拓哉の花もあったし、ツヨちゃんから「木村くんが…」
って聴くことも出来て満腹です。
2007.05.25 13:22 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
昨日はほんと思ってなかったからあたふたしちゃいました(笑)
ビデオはすぐに録画できたけど、まだ買ってから予約でお任せしてるうちの子は上手く動いてくれてるのかの確認も終わってからやっとできて(笑)
なんとか無事でしたが。
甘かった・・・こんなに毎日たっくんが来るなんて、ママさんは嬉しそうですけど、追っかけて確保するのうちだっつぅの。
それにしても買っててよかったとつくづく思いましたわ。今回のサッカーとかで、あっ、F1もか。すっぱり編集しなきゃですね。まだみんなみたいに「ギリギリなの!」ってのがないけど・・・今からちょこちょこしてないとすぐにやってきそうだし。
がんばろぉ~!
2007.05.25 12:58 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
noriちゃんさぁ、サッカーの試合ってそんなに好きじゃないよね(゚ー゚)?
たっくん、慎吾が熱く観戦して、男泣きしたって言う一分一秒を
自分も体感して、目に焼き付けたい!!
って言うなら話は別だけど~~
そうでなければ、バッサリ消去して大丈夫よ~~o(*^▽^*)o♪
たっくん&慎吾が出てくるのは、試合前のところだけ。
アナの人と風間さんが話してるとこを入れても
1分30秒です!!

うちもHDD結構いっぱいでさぁ
サッカーのゲーム部分・・・申し訳ないけど、スパ~~ン!!と
消去しましたo(> w <)〇゛

2007.05.25 10:39 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
毎日せわしなくてワクワクよりドキドキで心臓に悪いです~。
めったに無いMステと、めったに無いスマステゲストと、めった無い番宣以外のリアルタイムのお姿…。
幸せです。
「いいとも組ファンはいいなぁ、今現在の姿がわかって」
っていつも羨ましかったんです。
スマップさん達も見てるのかな。

ライブにつぎ込んでいてなかなかDVDを買えなかった私のDVDはけっこう機能がそろってて、ビデオ2台を駆使していた頃にくらべると夢のようです。
買い換えの時はぜひW録画付きおすすめします。
2007.05.25 09:25 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
あずも必死だった、SMAP以外にもしないといけないこと
最近出てきて、ちょっと、編集サボっていたら、、
サッカーが撮れないでやんの。。
なので、EPで録画しました。

慎吾の出たすぽると!は失敗した、、
亀を見ていたのだ。。なんてことだ、、、あずの大失敗でした。

拓哉にいさんと一緒にモナコにいきたかったろうに。。
と思いながら昨日のすぽると!見てました。
しっかり録画も、、、、今日も帰って一生懸命しないと明日の拓哉にいさんとのカンヌが撮れない。。。
忙しい。。ふー
2007.05.25 09:04 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/555-b8892026

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

