スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

HERO エキストラ

Posted by noriko on 22. 2007 0 comments 0 trackback
行ってきましたよ!HEROのエキストラ!

それがねぇ・・なんていうか・・・
応募したんですよ エキストラ
てっきり落ちると思ったんですよ どーせ・・・
それがねぇ みんな個別にバラバラに申し込んだのに
なんていう奇跡か!
いつもの木村班のあたしの仲間
昨日吾郎さんの舞台も一緒に見に行った
sammyちゃんとMIKIちゃんとまりんの四人とも受かっちゃったんですねぇ・・
すごすぎ!
神様どーもありがとうございます!!!

木村さんはいなくてもHEROに参加出来るってことが嬉しくってしかたがない!
大好きなお友達と一緒で超幸せ!

吾郎さんの舞台の後かる~くお茶飲んで家に着いたのが夜中の12時半過ぎ
「じゃぁまた後でぇ~」ってMIKIちゃんと別れて
それからお風呂入ってぇ 流しに置きっぱなしにされた家族のお茶碗洗ってぇ
翌日の朝着る服出して 一回着てみて 
持ってくるように言われた冬のコートと冬の靴(あたしはロングブーツ)を用意して 一回着てみて(笑)
早く寝ないと!なんせ始発で行かなきゃ間に合わない!
なのにちっとも眠れない・・
なんか興奮しちゃって・・
まるでライブで遠征してるときみたいにワクワクしちゃって眠れない・・
結局朝4時に起きちゃいましたよ(笑)

それから出かける支度しながらスマスマ見ちゃいました
夕べ舞台の帰りにあたしの携帯にメールが一杯来てて
何事か!?って思ったら
夕べのスマスマの「木村さん」発言メールでぇ(笑)
何やらあたしのツボつくことがあったらしい!
タックンは歌のコーナーで腰をフッタらしい!ってことはわかっていたんだけど(笑)
夕べはどーしても観れなかったから・・・

まぁそんなテンションで行ってきました!
細かいことは書きません
ネタバレになっちゃうし 書いていいのかどうかわからないから

でもねぇ カメラがあると ああ このカメラがタックン映したのね?
とか思っちゃってぇ
ああこのスタッフさんたちとお仕事してるんだ・・とか思っちゃってぇ
あの監督さんとタックンお話してるのね?とか思っちゃってぇ
あのカメラの前であの茶色のダウン着て あの久利生公平君が・・・
とか思ったらカメラに向かって 「キャー拓哉!カッコイー! 」って声が出ちゃう(笑)
モチロン本番中はそんな事しやしませんけど
あたしらにいろいろ指図してくれる人はモチロン
あのカメラマンも誘導してくれる人の名前までタックンは知ってるんだろなぁ・・・
とか思ったら感無量ですよ・・


しかし暑かった~
今日はいいお天気で
最初は朝早かったからコートもブーツも丁度よかったんだけど
時間が経つにつれ足は蒸れるは汗はかくわ・・・ 
でもタックンはダウン着て走ったり動いたりしてんだよなぁ・・・とか思ったら
いっくらでも耐えちゃいますよ!

さて撮影が終わっていただいたTシャツがこれ!



お弁当がこれ!
Tシャツねぇ もう最後だからだろうねぇ・・・
色とサイズが思うように選べなくてちょっと残念・・・
せっかく4人でもらえるんだからおそろいの色にして
ライブで着たかったんだけど
150センチとXLしかなくて
しかも4枚色がそろうのはこれしかなくて・・
150は小さすぎるしXLはデカすぎ!(笑)
まぁ記念ですから
一生の記念にします!

こんな感じのお弁当をタックンも食べてるのかなぁ・・・・(美味しかったよ)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/551-5637c08e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

