スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

舞台「魔法の万年筆」

Posted by noriko on 22. 2007 2 comments 0 trackback
行ってみましたよ!吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」

またこのタイミングですよ・・・(笑)
あたしらが楽しみな予定を入れると何故かいつも木村が動き
木村班 動いてる場合じゃねーだろ!
テレビに張り付いてろよ!的なタイミング・・・(*≧m≦)=3
でもそんな事で予定を変更するあたしらじゃありませんから
それはそれ! これはこれですよ
アタフタソワソワも楽しまなきゃ(笑)
朝からソワソワとアタフタとテレビ見ながら録画しながらお出かけしてきましたよ



舞台っていいですねぇ・・・・

何がいいってあの天下のSMAPの天下の稲垣吾郎様が実際に目の前にずうっといるってこと!
肉眼でお顔もずうっと見れる距離にいるって事ですよ

それとねぇ やっぱ舞台はいい!
昔昔・・その昔 
あたしがまだお嬢さんの時は結構歌舞伎もお芝居も観れたけど
妻になり母になってからはめったにいけなかったから・・・
舞台は楽しいなぁ~
映画に行くよりやっぱり自分の行くんだって言う心構えが違うし
お洋服考えたり
お芝居が始まる前はワクワクしたりドキドキしたり
うん・・・・舞台って楽しいねぇ~
そんな風に再確認さえていただいた吾郎さんに感謝です!

「魔法の万年筆」はねぇ 面白かった!
笑いっぱなしでしたよ
かなりコミカルなお話でした
その中で人間の卑しさや弱さがあって
悲しくて・・・

踊る吾郎さん!
ジャンプする吾郎さん!
ザ!稲垣吾郎さん
お洒落な吾郎さん
ダンディー吾郎さん
やっぱ稲垣吾郎さん!って感じ(笑)
吾郎さん スタイルいいわ・・・・
色白くてぇ 指がすっごく綺麗でぇ
背が高くって足が長くて・・・
見惚れてしまった・・・・
最後の黒のトレンチコート姿なんて!
超カッコよかった!!
いやいや こんな風に書くと稲垣吾郎さんとしてみてたみたいだけど
そんな事ありませんよ
ストーリー、楽しませていただきました!
最後はビックリして目が点になっちゃったけど(笑)

共演者の方も名前だけ聞いた時はお顔が浮かばなかったんだけど
お顔はとっても知ってる方々
新選組の源さんとか 
新選組の近藤勇の実のお兄さん 宮川音五郎役の人とか
(とっても失礼)

みんなすごいわ・・・

最後のほうで吾郎さんに歌われたときはちょっと照れたけど(笑)

お芝居が終わって カーテンコールで出てくる吾郎さんがわたしの席の真正面で(距離はあるんだけど)
両手をフリフリフリってしてくれて
思わずキャーって心の中で叫びながら
心の中で「ゴローー!」って叫びながらこっちもお手手フリフリしちゃいましたよ
いやん 照れる~~!

そうそう!あたしの席の一つ前の列には古田新さんがいらしたの
古田さん テレビでみるよりデッカかった
黒地に赤のドクロ柄のアロハみたいのに黒のハーフパンツにビーサンで
ドハデだった(笑)

それとその2列?3列前にはうたばんの化学君もいた
真っ赤なストライプのシャツがハデだった(女の人といたなぁ・・)
それとテレビでみるより太ってた(笑)


Category :SMAP

お恥ずかしい姿をお見せしちゃいました・・・(〃∇〃) ゞ
去年舞台観に行った時暑かったからさぁ 
ちょっと薄着を用意しただけです
聖奈のブリティッシュなスーツもすっごく可愛かったよぉ~

お席は喜んでもらえてよかったよ~
いきなり聖奈のまん前から登場だったから
聖奈の喜んでる姿想像しながら見てました(笑)

また来年舞台があるといいなぁ~
そしたら絶対また見に行くよ!
舞台って素敵!
2007.05.23 22:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
光栄です☆
身に余る賛辞に(?!)嬉しくなっちゃいました。
って、聖奈が言われたわけじゃないし・・・。

でも、パーカー吾郎を気に行ってもらえてよかったです。
お歌にはビックリですけどね(^^;)

そして、norikoさんのセクシーさにもビックリ。
殿下も、さぞ、喜んだことでしょう。

そしてそして、あんなにいいお席本当に有難うございました。
あの後、パルコ内レストランで二人でじたばた悶えておりました☆
2007.05.23 13:03 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/550-d6d0fcb7

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

