スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP×SMAPサイコー!!

Posted by noriko on 22. 2007 4 comments 0 trackback
「木村さぁ~ん!
 

木村さんちょっとぉ・・


確認していいっすかぁ?



「・・・・・・・?」


「高校の時の修学旅行って


徳島行かれ・・行き 行きましたっけ?」



「・・・徳島・・・・?」 


木村さぁ~ん! どうなのぉ~~!!??
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



とうとうと修学旅行の思い出話しを語るオーナー正広!


「木村ぁ! 木村ぁ!」



って寝てる木村さんを起したんだ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんつー顔で語ってるんだか中居さん・・・
なんつー顔で聞いてるんだか木村さん・・・(*≧m≦)=3
おかしいやら可愛いやらニヤケルやら聞いてるこっちが照れるやら・・(笑)
ご馳走様です・・・(〃∇〃) ゞ



吾郎ちゃんの舞台を観に行ったのに駐車場で寝てて起きなかった慎吾
バスローブ姿で「お前なにやってんだよ!!」って怒りに行く吾郎!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いいわ・・・こんなメンバー同士の話しが最高に面白いのよ!

松嶋さんとお仕事したことないのか?と木村さんに聞く中居さん

「じゃぁ企画を考えましょうか・・・・?
・・・・・・どうしましょうか?」

「その企画書の中は誰かは入れるんですかねぇ?」
「うん?」

はいはい! 木村&中居コントの幕開けですよぉ~~!(笑)
中居さんの仕掛けに速攻ノッテ行くアウンの呼吸の木村兄さん

「共演者もいなきゃあれですもんねぇ?」
「もちろん 必要だと思いますけどぉ」
「それコネみたいのあるのならばねぇ?」
「コネ?」
「うん どんな形でも・・ほんと阿波踊りとかしますんで」
「・・・・はぁ・・・・・・・」
「僕はもう エキストラでもいいんでなんとか・・なんとか!
なんとか!!その スクリーンの中に入っていたい」

「(笑)」
「ムリすか?(笑)」


もう何?! このスマスマ!
メンバー愛を確かめる番組?
ゲストそっちのけですか!?
最高です!

松嶋さんと手を繋ぐシーンを撮りたいと力説する剛!

剛「繋ぎたいでしょ?みんな?(笑)
絶対繋ぎたいと思うんだよ!」


剛~~!
なんていい子に育ったんだ!
自分の素直な気持ちをそのまんまストレートに口に出せる君が好きだよ!かーさんは!(誰?(笑)

「手を繋ぐのもいいけど 僕はおんぶ・・・
おんぶ・・・


おぶりたい!!

どんなフェチだよ!木村さん!
SMAPだんだん危ないチームになってくるよ!ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


いいな~ このくだりも!
いつもはゲスト中心に話し聞くのに
ゲストさかなにメンバーが盛り上がってるよ!(笑)
そうそう! こんなスマスマがみたいのよ
何が楽しいってメンバーの会話が何より楽しいのがSMAPなんだから!


スパイダーマンも楽しかった~
何が楽しいってほんとに楽しんじゃってる彼らが面白い
まるで中居さんを楽しませるための企画のようだ(笑)
ガンバル剛とか 弾けちゃうゴロさんとか


ET 歌!
先週からすっごく楽しみにしていた歌! ET!
期待通り 木村さんの髪型サイコー!
ビジュアルサイコー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

と思ったら 何!? 中居さんもサイコーじゃない!
カッチョイー!
ファッションサイコー 
ビジュアルサイコー! \(>▽<)/ヨッシャー!


歌ってる木村さん!
カッコよすぎ!
ジャンプする姿も回る姿もはだけたいたずらな胸元も
セクシーな顔つきも!!
ヤバイ・・ドキドキする・・・
泣いてもいいですか・・・?
上2人で映る姿とか
男らしい慎吾とか
剛と踊る木村さんとか
慎吾と踊る中居さんとか(カッコよすぎ!泣く!)
タックンの ビンビンビンはエロすぎだし(笑)
も~~なんなの~~!!
どんだけ~~!!!
ツボありすぎ~~
語りつくせない!
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛
HDDに残してリピしまくるわ!あたし!


SMAP×SMAP 


   サイコー!!!

リカリンへ
そうそう
あたしら腐女子目線を誰もが理解してくれるとは限らない・・プププッ (*^m^)o==3
でもいいのよ!
わかる人同士で盛り上がれば!
それがサイコー!
ほんとにこんなスマスマが見たかった!!
VIVA! スマスマ!

ぶんちゃんへ
撃沈!沈殿!
へにょへにょ デレデレですよ!
最高だったね!
歌はさぁまるでライブで生で見た時みたいだった!
超興奮した!
SMAPの凄さを見せ付けられたね!
あれがSMAPのカッコよさよ~~!
あんなダンスフルな曲がSMAPにピッタンコだったね
HIROMI GOも素晴らしかった!
って言うかもう超人!
あの年であの若さ!
マドンナ並みだ
見習いたいものです

あずへ
もうさぁ どんだけ好きにならせるのさ!SMAP!
って感じo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんと好き!
すっごい好き!
メンバー全員大好き!
SMAPサイコー!


2007.05.23 08:59 | URL | noriko #- [edit]
おっは~♪
ほんとに、良かったよね、、、
二人の世界ですか?
さすがに慎吾今回は入ってこれなかったもんねー。。
ふたりの世界は大すきさ~

つよたん、最近、ちょっと芸風が変わってきたような気がする、、
たまらなくかわいい~

慎吾も男らしくなったわ~、、
本当に、惚れ直したさ~
だから、スマスマやめられない!!
2007.05.23 08:43 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
だって・・・
スマスマでひっさびっさに撃沈!!激萌えしたんだもーん(爆)e-277

そうなのよ。こんなのが見たかったのよ。。
わちゃわちゃ・・いちゃいちゃいちゃe-266
うふふ。。
もう・・ね。。見つめ合ってるだけでいい(爆)
甘えてるだけでいいe-328ククク(笑)
たっくん・・おんぶする相手が違う(こらっ!)ぷぷぷ。。

あっちでもこっちでも、いちゃいちゃいちゃ・・・(爆爆爆)
やん!素敵ぃ~~←何みてんだか・・わはは~

ヒロミもサイコー!
いーねー。。あのテンション(笑)
元ジャニーズの超すーぱーアイドルとは思えん。きゃはは~~

だけど・・・
歌になれば・・・やっぱかっちょいい~~e-415
踊るスマップ!歌うスマップ!
サイコーーーー!!

ぴろろが手さしのべてるよん。。私に・・きゃー(ひとり妄想<笑>)

2007.05.22 22:27 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
本当に、語りつくせぬほどツボ満載で・・・(キャッ)
修学旅行のくだりで、
「もーこうゆうの最高だよねー!!うふふ・・」と隣で見ている
旦那様に問いかけたら・・・「?????」
懲りずに、もう一度・・・「木村と中居の・・こうゆうのが、たまらんのよ」
「・・・どのへんが????」
「・・・・・・。」
やはり、うちらのツボは、理解不能らしい(笑)
もう、タマランねえー。
こうゆうのを、ずーっとやってください(笑)
永遠に見てられるから!!
2007.05.22 20:38 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/549-a8c63d0c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。