
Posted by noriko on --. --

・・・・・。

Posted by noriko on 19. 2007 3 comments 0 trackback

・・・・・・・え?( ̄△ ̄;)



・・・・・・・終わった・・・?\(☆o☆)/!


マジかよ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ないのかよ!
看板だけかよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

出し惜しみするなよ!フジテレビ~~!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




・・・・・まぁね
カンヌって言うだけで
木村とも香取とも書いてなかったけどさぁ
このタイミングじゃ映ると思うじゃん・・・(ノ><)ノヒィーー!


期待したあたしがバカだったのか・・
だってあたし素直ないい子なんだもん!
信じて疑わなかったんだもん!


・・・・・ガッカリだ・・・・・




Category :SMAP

まぁ月曜日に期待ですかねぇ・・

・・・・期待していいですか?フジテレビ!!
あたしの期待を裏切らないで~~!
2007.05.20 20:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
スーパーニュース!!
マジ、見逃したー!!
と思ったら・・・出なかったのね・・・
noriちゃんには、申し訳ありませんが・・・
良かったー!!!(本当に、スマン・・)
やっぱ、めざまし・・独占かなー???
2007.05.20 09:48 | URL | リカリン #- [edit]
norikoさんのブログを、17時過ぎぐらいに読んだので、
慌てて「スーパーニュース」録画予約しました。
でも、看板と予告編だけでしたねー。
私は、あの予告編は初見だったので、
あれだけでも、満足しました。
2007.05.20 06:21 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/546-38783db6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

