
Posted by noriko on --. --

カンヌとビストロ!

Posted by noriko on 19. 2007 3 comments 0 trackback
今日は 東京中日スポーツ
ですよ!

ド~~ン!と木村&慎吾の搭乗写真がありますよ!!


2ショよ!2ショ!

めっちゃ可愛い~~!!




木村さんは グレーパーカーの上に黒ジャケット ブラックジーンズ?
いつもの帽子に茶色のサングラス
慎吾はニット帽にメガネ
黄色いTシャツに黒ジャケット
・・・カンヌって寒いのか・・?
それとも彼らに季節感がないだけか・・・・


「超楽しんできま~す!!」  

って言ったと言う慎吾

超楽しんできてね~~!
ラブラブ2人旅!

今日のスーパーニュースは「カンヌ映画祭中継」ってある!

やるよね?映るよね?
絶対やるよね!?

・・・って言うか ヤレ!!



日刊スポーツは ビストロSMAP


ほぼ一面ですよ!
なんでこの時期 こんな風にビストロなの? って感じですが・・・
別に来週の予告でもなく
ビストロSMAPに記者が潜入してレポしてるんですねぇ
写真は5人個別であるんですけど
・・・どれもそんなによくないって言う・・(*≧m≦)=3

でもこの文章がいいわ・・・
キッチンに向かった4人のシェフはまず念入りに手を洗う とか
15分でほんとに料理ができあがるとか
レシピを見たりとか 出来上がった料理が出てくるとか 先生に途中おそわるとかじゃなく
生放送のような緊張感と流れで料理が進むとか
ほ~~ なんて関心するところが一杯でしたo(*^^*)o

日刊、いい仕事したじゃん(笑)

Category :SMAP

おっは~♪
今、いってきた、、
本当に写真解禁になったんだ。。
うれしい。
なんか、夢のようだわ。
拓哉にいさんとふたりで旅行なんて、、
いや、慎吾よかったね。。

ありがとう、、noriちゃん、、
2007.05.20 00:38 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
わたしもHPに行って驚きました!
いつから写真解禁になったの?
まぁ見せてくれるにこしたことはないけど(笑)
ありがた~く拝ませていただきましたよ
でも新聞はもっと大きいしねぇ
記事は同じようだけど
2007.05.19 16:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こちらで、教えていただいたので、
東京中日スポーツのHPに行ってきました。
目をうたがっちゃったよ!
2人の写真入だった!
信じられな~い!
norikoさん、ありがとう!
2007.05.19 16:27 | URL | k-kyoko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/544-3138aab2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

