
Posted by noriko on --. --

侍??

Posted by noriko on 18. 2007 1 comments 0 trackback
なにやらカンヌでは HEROと西遊記のポスターが掲げられているらしい

そこに書かれた文字は

 TAKUYA KIMURA in 

HERO


SAMURAI SPIRIT
IS HERE TO STAY



SHINGO KATORI in

MONKEY 

MAGIC



だって

Fuji Sankei Business のHPには
木村、香取も現地入りして 披露パーティーに出席するって書いてある!(さなえちゃん ありがと~)
木村さんと慎吾がバイヤーと直接話す って・・英語で?
違う意味でドキドキしちゃいますけど・・(笑)


しかしなんで

孫悟空は日本人でもないんですけど・・・・(笑)


さて 久利生君と悟空の愛と絆の旅路もしっかり映してきてね!フジテレビ!

あ~忙しくなってきやがった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワイドショーとニュースチェックよ~
頑張れ!あたし!



・・・・HERO、クランクアップしたのかなぁ・・・・




最近ダーが車で会社に行っちゃってるんで あたし、車に乗れてないんですねぇ・・・
昨日は自転車で電気やさんに行って来ましたよ
そしたら 電気屋さんのお隣のスタンドに
黒スーツのしっぶ~~い中居さんがノボリのなって揺らめいているじゃありませんか!

おお~~~!!


思わずガソリンスタンドに自転車で入っていっちゃいましたよ
あわよくば 黒スーツの中居さんの表紙のカタログを貰ってこようと思って
・・・・なかった・・・


ベージュのバックの前に 黒スーツで カッコイイ中居さんが唇に指を当ててました・・・(〃∇〃) (ウットリ)


いいもん見たわ・・・v(〃>∇<〃)v





Category :SMAP

おっは~♪
noriちゃん、直ったみたいだよ。
よかった。
ケイジバングにかいちゃった。。

浮かれているの、、
かなり、テンションたか~
2007.05.18 16:25 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/543-03a11e7e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

