
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 15. 2007 7 comments 0 trackback
うん?
次長課長? タカトシ?

「ねーねー これスマスマだよねぇ?」

思わずチャンネル確かめた・・(笑)


長いコントだったなぁ~(って、ソンだけ?)



いそう大賞

いいな~
2人でこちょこちょ打ち合わせしてる姿がいいよ
なんかいいな~
いそう大賞みながら和んでしまった(笑)


ET 歌

木村さん・・・FMVですか?
魚料理 肉料理をお探しですか?な木村さん・・・

でも歌と踊りは素敵
あ! 体も素敵♪


そして歌予告!!

ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★



ふわふわの髪! ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
揺れる茶髪! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

めっちゃ楽しみだ~ (o^^o)ふふっ♪


ああ・・・また一週間のお別れね・・・

だよねぇ~!!♪(*^▽^*)ェ

でも気付きました・・
あたし来週の月曜日は吾郎さんの舞台を見に行くんで
リアルタイムで見れないんだった・・
録画を楽しみに見ますよ!

2007.05.16 23:16 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うんうん
来週の予告のたっくん素敵ですよね~
来週の方が私の好みです
2007.05.16 17:32 | URL | ふぁど #qDfdtOiE [edit]
お歌で 前に出てきた上2人
ちょっとコミカルな動きをする中居さんを 
チラット見て ニヤって笑って楽しそうに踊る木村さんのところを
何回もリピしました・・・(〃∇〃) ゞ


ラストの弾けちゃった吾郎さんを 
上2人が苦笑しつつ見ている姿もリピしました

和むよねぇ~(笑)

エポの歌は若き日の思い出だ
あの曲聴きながら ウフフッフってお化粧したっけ(笑)

リカリンへ
ほんとだ
慎吾のズラ変えてください
慎吾 あのズラ多いよねぇ~・・・

2007.05.15 16:50 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
やっぱ、拓哉は茶髪、ふわふわよね!!
お歌は、何時撮ったのよ??とTVに
突っ込んだ(笑)
居そう大賞・・・見かけでの設定は・・
逆だよね・・慎吾もそういってたけど・・
ハモリとくいな木村さんだから???
だとしたら、慎吾のズラを変えてください(笑)
2007.05.15 14:32 | URL | リカリン #- [edit]
EPOさん 久しぶり~!でした。
昔、化粧品のCMで馴染んだ曲だった♪
お兄ちゃんズの動きもハモッちゃってv-238

いそう大賞☆
 もう、二人くっついて座っているだけでカワイイ&微笑ましい。

来週はHIROMI・GOとの共演!!
 私にとっては、元のハニーと今のハニーが一緒に歌って踊ってくれちゃう訳で、スッゴク楽しみ~~v-238でもHIROMIのハイテンションには、お疲れ気味のお兄さんたちは付いていけないと思う★
 HEROで友和さんと共演してくれた時も感動したから、1週間が待ち遠しいわんv-264 
2007.05.15 10:53 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
やっと見れました。カローラ新CM
かわいい~~~
スマスマのメガネもスキ!!

やっぱいいわ~~~と
一人で納得!!

レギュラー番組スマスマだけだから
CMで楽しまないと来週の月までもたないですね。
2007.05.15 09:57 | URL | もかママ #- [edit]
おっは~♪
ほんと、疑ったわよね。
次長課長、タカアンドトシでるし、
けど、違和感ないな(爆)

木村にいさんとのコント
うれしかったに違いない。。
よかったわ。

エポちゃんの歌が元気でるし、
スマさんにあってるし、、、
慎吾も元気だ、、、よかった。
なんか、和むスマスマだったような気がする。
2007.05.15 08:40 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/540-6ea2a0d2

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

