
Posted by noriko on --. --

TV ガイド

Posted by noriko on 09. 2007 5 comments 0 trackback
シンツヨ!

ぎゅ~~~と抱き合うシンツヨ!!

どんだけ 愛し合ってんだよ!!

かわいい~~~!!(笑)


剛の背中に回されたシンゴの手の平にも愛情が感じられる抱き方だよ!

参ったなぁ・・
こんなポーズで表紙写真を撮っちゃう2人
それが許されちゃう二人に脱帽です・・(*≧m≦)=3


こ・・これが・・・あの2人だったら・・・


悶絶間違いなしなんだけど!!!


いや。やめよう・・流石に34歳同士でこのポーズは無いだろう・・・



いや・・一度ぐらい・・
バツゲームでいいから・・・


スマ新

妄想イラスト大会!
これいいわぁ・・(笑)
中居正広×Pちゃん!

ピンクだがエロ度ゼロ とか

目が合ったらケンカの合図 とか

う○こ座りは基本 とか
ナイスだわ!これ書いた人!

木村拓哉×愛点の
見えそで見えないおパンツって・・
この収録に行ったとき つよちゃんのおパンツしっかり見えたから!
足組んだ瞬間 太ももから黒のおパンツの股間まで
しっかり見えちゃいましたから~~!
タックンだってしっかり見えちゃうなぁ・・
見えそうで見せちゃうおパンツだったりして・・(笑)


稲垣吾郎×ライ太 もナイス!

ライオンなのに御曹司に見える とか
ライオンなのに弱肉強食と無縁ぽい とか
ライオンなのに草食に見えるとか
いいわ・・ このコメント・・(笑)




余談ですが・・
極めて余談ですが・・
このテンプレート 昨日見つけて気に入って速攻模様替えしたんですけど
この堕天使がなんかソソルって言うか・・
ちょっと中居さんポイかなぁって・・
でも これみたお友達から「木村さん?」ってメールくれて
う~ん・・・・極烏みたいっちゃみたいだけど・・
でも どちらかというと KATーTUNの上田君?
でも このちょっとぷっくりしたお腹がやっぱ中居さんかも・・(*≧m≦)=3
Category :雑誌

ゆーこちゃんへ
失礼しました・・(笑)
なんか怪しげなサイトを見ているみたいに見えちゃうよねぇ?(笑)
もうしばらくこのままでいるので こっそり隠れてみてくださいませ

あずへ
ほんとにねぇ
テロテ見たかったなぁ・・
ほんとになんで勝つんだよ!

ライムへ
バラと羽とヘソだしと縛られちゃってるのよ
拘束されちゃってる中居さん・・
妄想的には正解なんだけどねぇ・・(笑)

リカリンへ
タックンに見える?
いやん こんなタックン・・・見てみたい・・(〃∇〃) ゞ

2007.05.14 15:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
うん・・・これは、拓哉に1票です(デレー)
2007.05.10 19:05 | URL | リカリン #- [edit]
薔薇の花が似合うのは、木村さんでしょ・・・
中居さんには無理(笑)
2007.05.10 10:52 | URL | ライム #NNZ72WTo [edit]
おっは~♪
ね、ね、TVガイドいいでしょ?
あずも思わず、顔がほころんだ。。

ものずごい愛を感じてうれしいんだ。
よくやった、、って感じだけどね(爆)

妄想イラストでもテロテ、、、、、
罰ゲーム、期待したのに、、
慎吾のテロテみたかったのに。。。
なんで、負けないんだ。。
2007.05.10 09:08 | URL | あず #C8U5YJ.g [edit]
見た瞬間「木村さん?」て思いましたよ。
会社で仕事の合間の休憩に見てる身(タバコ吸わないから喫煙所でないとこで一服)としては、まわりが気になりましたよ。
「今誰も私の後ろを通るんじゃねぇっ」って(笑)
2007.05.10 00:08 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/537-3281587c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

