
Posted by noriko on --. --

遺伝子

Posted by noriko on 07. 2007 7 comments 0 trackback
天声 富士急ハイランドロケ

ついこの間ウチの娘が行ってきて

「めっちゃ怖い! 今までで一番怖い!」

って大絶賛してたんですよ
ピアスは飛んでいっちゃうわ 耳の後ろはピアスで押されてぷくって腫れちゃうわ
ギュって力入れてたから 翌日全身筋肉痛になるわ・・・
そんな富士急ハイランド


「ママ!ママ!見た?天声慎吾!」
「見たよ!あれでしょ?」
「そうそう!
 慎吾、あたしと同じ席に乗ってたぁ~」

KATーTUNファンでありながら隠れSMAPファンのウチの娘が大興奮(笑)

「あれいつ行ったんだろうねぇ? 結構最近かもよ」
「え===!会いたかったぁ~~~」

って大騒ぎでございました(*≧m≦)=3
気持ちは多いにわかる!
あたしも娘に見てきて欲しかったよ 生慎吾・・・


最近ジャニヲタっぽくなってきたウチの娘
親子なんだよなぁ・・
ツボに入るところがほぼ一緒
昨日も少年倶楽部みながら

「何?手越君カッコイイ!」
「お目目キラキラじゃん! 超美形」
「どんどんカッコよくなるねぇ」
「Pちゃんに迫るねぇ」
「そんなに?」
「カッコイイわぁ・・」

盛り上がる盛り上がる

感性が似てるんだよねぇ・・

KATーTUN見てても
「きゃ!あの上田君超かわいい♪」
「ほんと~!」

同じところでツボにハマる

遺伝子って不思議(*≧m≦)=3



昨日お友達の家にお泊りしてきたウチの娘
帰ってくるなり

「ママ!ママ! ○カちゃんの高校の教科書にSMAP載ってる!
 英語の教科書に世界に一つだけの花と 剛の僕の生きる道があるの!」
「え~~!写真付きで?」
「そうだよ!」
「え~~みたい! 写真撮ってきた?」
「撮って来たよ!」


で見せてくれたのがこれ!




スゲー・・・


世界に一つだけの花 の歌詞が英語で載ってるらしい
ドーンと写真付きで・・

ああ この歌で世界デビューなんてしちゃったらどーしよう・・
それは・・・・とっても・・・・困るかも・・・
アメリカでSMAPが歌っちゃう絵を想像しちゃうと・・・(苦笑)

Category :SMAP

phantomへ
ほんとに
こんな教科書だったらやる気でちゃうよねえ・・
でも 今時の教科書には よく 拓哉とか 剛 とか 吾郎とかメンバーの名前が使われるらしいよ
素敵だわ・・

世界デビューは やっぱ映画がいいねぇ・・・
西遊記はアメリカでも人気があるみたいだし
楽しみだねぇ・・

リカリンへ
7年後・・・?
40代のSMAPだよ・・・
考えるとちょっと怖い・・・(笑)
2007.05.09 16:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
なんて、素敵なのその教科書!!
私がその子の親なら、もう一冊かって、
一つは保存しとくわ(笑)
「無くしたと言いなさい」ってね(ひどい親・・・)
うちの子は、上が小3、下が小1。
高校の教科書に届くには後、
7年くらいはTOPを独走してもらわなきゃ!!(笑)
その頃は、世界進出なんて、当たり前で・・・
肌の色や、言葉なんかが違う、お仲間たちと・・・
「昨日の歌はやばかったかも・・・」
なんて、話してたら素敵!!(この話の何処が素敵?・・笑)
しかし、何語で話すんだ????(笑)
2007.05.07 19:41 | URL | リカリン #- [edit]
そんな英語の教科書だったらそこのページだけは完璧に覚えて授業が終わっても大事に取って置けますね(笑)
知り合いに(…というか私自身が実はそうですが)現役高校生がいますが、そういう話は聞いたことないですー…。
その代わり、というかなんと言うか、あるとき某出版社の倫理の教科書を見せてもらったときに「なぜ日本人は忠臣蔵が好きか?」を取り上げたところで「年末には繰り返しドラマ化され……とうとうキム○クまで…(概略)」って文章に妙にムカッと来たことはあります。

「とうとう・・・まで」って…名優が名作に出んのは当たり前のことじゃん!と。
なんか、すっきりしない倫理の教科書でした。

アメリカデビューされたら…全世界生中継の生歌でハラハラするのは嫌です(笑)もっと真剣に考えるなら、まず映画を足がかりにアジアデビューですかねー…。
2007.05.07 19:20 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
普通の神奈川県立の 公立高校の英語の教科書なんだよ
ビックリだねぇ・・
しかもこんなに写真入りって・・
この教科書を作った人が実はSMAPファンだったりして・・(笑)

2007.05.07 18:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
音楽の教科書に「世界~」がのっているのはわかるけど
英語の教科書に載っているとは・・・
ごくごく一般的な教科書?
そうだったら、ちょっと本屋さんに行って
現物もしくは、教科書ガイドでもみてみたいなあ。

そんな教科書だったら、一生懸命勉強しちゃうよね(*^。^*)
2007.05.07 18:12 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
おっは~♪
すごいね、同じとこに座ったなんて、、

noriちゃんとこ親子、、いいな、、
そんな娘がほしい~

うちの弟と甥っ子もそんな感じ。
弟の好みがすべて甥っ子にいったわ(爆)

しかし、教科書にそれも英語の教科書に載るんやな、、
そんな教科書やったら、英語の勉強がんばるや、、
トコやないけど、もう一度高校生に戻りたい。。(爆)

アメリカデビューも、もうすぐかもよ。。
それはそれで、素敵なことよ。。。思うことにする、、、ちょっとさみしいけどさ。
2007.05.07 09:30 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
今この一瞬だけ高校生になりたいと思った(笑)
いや・・・・・学生に戻りたいというより
その教科書がほしい~~~~!!
いや~~~ん SMAPの写真付の教科書なんて持ってしまったら
ず~~~~~とニヤニヤして眺めてそうだ(笑)
2007.05.07 08:12 | URL | トコ #XP4eP3M2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/535-9a6b9106

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

