
Posted by noriko on --. --

サムガ

Posted by noriko on 06. 2007 2 comments 0 trackback

ウチのおてんばの小悪魔は
すぐに

「抱かれてもいい」

とか言ってくれちゃって困る・・・プププッ (*^m^)o==3

甘えじょうずでジラしじょうずで
わがままかと思えば よく気が付いて
ほんとは凄く優しくて
繊細で
大人で・・・

だから目が離せないんだよなぁ・・ みんな・・
Category :SMAP

ほんとにねぇ・・困っちまいます(笑)

でも・・・
野球選手or監督限定なんだけどね(爆)
クククッ(笑)
お顔ぴかぴか、お目目きらきら・・・ま・・ぴろろが楽しくて
輝いてたらいーんだけども。。
たまには、こっちにもそんな顔してくれ!!とかつぶやいてみたり。。うふふ

しかし・・最近連発だしなぁ「抱かれてもいい」
もし相手がその気になったらどーすんだ?(爆)

こりゃ私達だけぢゃなく、かの人もそりゃ心配だよねぇ。。。
目はなせないし、離さないよねぇ(笑)
2007.05.07 01:13 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
おっは~♪
誰に対して「抱かれてもいい」っていったの?
原くん?
後、まさかだよね?(笑)

サムガのレポ読もう!
2007.05.06 21:03 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/534-e562d471

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

