
Posted by noriko on --. --

シンツヨ

Posted by noriko on 05. 2007 4 comments 0 trackback
今更ながら ついこの間 女性自身を買いまして
シンツヨにめろんめろんになってます


次はほんとに 

2人だけで旅しようね 


って・・・
この ハートって何??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

この記事書いた記者さんには ハートが付いてるって聞こえたんだよ

甘いよ!
甘すぎるよ!シンツヨ!!! (笑)


も~なんだろうか?この写真!
この文章!
この寄り添い方!!
添い寝?
おのろけ?

めろんめろんです・・・・(〃∇〃) ゞ


舞台挨拶でも シドロモドロになった剛に
ちゃんと話しをまとめてあげちゃったりして
あのアツアツぶりじゃ 相手役の中谷さんも形無しだぜ・・・(笑)

どんだけ!!


仰天の ワンコ バーサス 中居 のどっちがかわいいか?対決も
笑った笑った(笑)
にゃかいさん 対抗しないでくださいよ・・
そんな子犬相手に・・(*≧m≦)=3
大型犬が出てきて ひゃ! って逃げる姿とか
たまらなかったです


ワッツ

節句ッス! 

あの放送をラーメン作りながらソバで聞いていた18歳の息子が

「ウザイ・・・」

って言ってましたけど?(笑)

「ウザくてすいません・・」って謝っておきましたけど・・・

節句ッス!連発!
兄さん。。。。カンベンしてください
かーさん悲しか!!(かーさんじゃないけど)


Category :SMAP

おっは~♪
雑誌のシンツヨあんまりかわいいので、
お買い上げしました。
甘いよね!
お宝映像だわ。
「僕らの音楽」でもあつあつだったし、
うれしい限りだわ。

中居くんの頭に剛事件はかなり有名な話、、、、、
つよぽん、MCで言われていたような気がする。
笑いながら、中居くんは語っていた。
剛は苦笑いで、これをまた、慎吾があおるのよ。

「仰天」の犬と戦う中居くん、超かわいかった。
犬とも対等に話せる中居くんはすごい。
2007.05.06 21:13 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ヒロちゃん・・・剛がそんなことしても、
怒んないのー????
それも、愛だね(笑)
拓哉には・・・絶対出来ない・・・間違いなく誰も・・・〔笑)
あっ・・・でも、ヒロちゃんなら・・・・すいません〔暴)
2007.05.06 10:18 | URL | リカリン #- [edit]
あの放送を息子と聴く母親の身にもなってくれ・・・(笑)

頭に乗っけたのはさぁ たしか剛で
やられたのは中居だよ(笑)
どっかのライブレポで読んだ気がする(笑)

拓哉の頭に・・そんな根性 誰にもないだろうなぁ・・(笑)

2007.05.06 00:13 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ワッツ・・・18歳の息子さんには、そりゃ、ウザイでしょう・・・〔笑)
節句っス!!の連発の後に、セックスピストルズも・・・笑いました・・・
キャプテン、ベタすぎ・・・(笑)
シンツヨの、記事は、歯医者さんで確認!!(雑誌、買わない人だから・・)
本当に、仲良しで・・・ワッツで、話していた「シャンプー、してたら、頭の上に乗っける・・・」って、間違いなくこの二人でしょう?(笑)
2007.05.05 21:07 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/533-64d10ead

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

