スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

木村=久利生だけどイコールじゃない

Posted by noriko on 28. 2007 3 comments 0 trackback
あ~ん ブログ書きそびれちゃってぇ・・
何から書けばいいのか・・・・

スマスマは(古!)なんか木村シェフがカッコよくて!
もう10年も見てる木村シェフなのに めっちゃカッコよくて
あのシェフの帽子からチョロっと出てる髪の長さ 茶髪具合
顔の締まり方が最高な感じで見惚れてしまった・・・(〃∇〃) ゞ


いいともの和田さんとのくだりの中居さんが可愛くて可愛くて!
タモさん抱き寄せるニコニコの中居さん
ぐっさんにぴったりくっついて隠れようとするニコニコの中居さん
大きな和田さんに引っ張っていかれるニコニコの小さい中居さんがめっちゃくちゃ可愛らしくて撃沈でした・・・

うたばんは旅行先の鬼怒川温泉のホテルの部屋でダーと見ました
キンキやウエンツにちょっかいをかける中居さんの絶品の横顔を堪能・・・・(*^。^*)ぽっ
中居さんのキンキ、光一にフッたシモネタにダーがガハガハ笑っていてなんか嬉しかった(*≧m≦)=3
あのネタは男にウケるよねぇ・・・(笑)

そして聞いてみましたよ 再び

「SMAPの中で誰が一番好き?」

って
以前は剛って言ってたウチのダー

「う~~ん 中居」

って変わってた~~!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やっぱオチてたか・・・
「ね?かわいいって思うでしょ?男から見ても可愛いって思うでしょ?
 鶴瓶さんや野村さんや星野さんや原さんや貴さんが可愛がるのわかるでしょ?」
って聞いたら
「わかる気がする・・」って
友達になれそうな感じがするんだって

「でも結婚するなら剛」


だって!

え? 結婚するなら・・・?
それチョイスする?結婚するならって考える?普通?

ツヨの嫁になるダー・・・・??

いや~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして待ってました!HERO現地映像!
あたくし旅行に出かける前にしっかりワイドショー予約しておきましたから!


キャー!拓哉~~~!!
空港で映る拓哉は ビジュアル、付け鼻ついたメガネかけてる変人みたいですけど(コラー!!)
あのキャーキャー言われてるスターぶり!
めっちゃテンションあがるわ
海外ファンと一緒にキャーキャー言っちゃうあたし

そしてそして記者会見!!
カッコイイー!
ちょっとお疲れのお顔なんだけど そこはクサレファン
メッチャクチャカッコイイ!!

そしたらビョン様ファンのお友達からメールが届いた

「イビョンのほうが素敵ね」って・・・

速攻お返事送りつけてやりましたよ!


「ビョン様より拓哉・・カッコイ― 
 ビョン様なんて問題にならない位やっぱうちの木村拓哉はカッコイイ
 歩く姿も椅子ひく姿も座る姿もカッコイイ(笑)
 やっぱウチの自慢の木村です

 ってアタシは今朝木村班とメールしましたけど何か?(笑)」

って

そしたら

「げっ

ってお返事もらいました・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
男の好みは人それぞれだから(笑)



今朝はめざましで撮影風景!!
(お知らせありがと~)

あ~んステキ・・
カメラの先にいるのはくりゅ君で、
木村とよく似たビジュアルのくりゅ君であって木村じゃなくて
当たり前のことで今更なんだけどなんか改めて感動・・・

走ってた・・・
ドラマ 映画は体力勝負だね
あたしら無事撮影が終わることしか祈れないけど・・

ビョン様の乗っている車にお尻突き出して英語で話してるタックンの可愛いこと!
そして誇らしいこと!

HEROは大好きなドラマだけど、それが映画になることにぶっちゃけそんなに期待してなくてごめんなさい!!
なんで映画でやんの?スペシャルでいいじゃん?って思っててごめんなさい!!
なんかめっちゃ楽しみだd(o^v^o)b
2週間位で撮影終わるのかなあ?って思ってたけど全然違うんだ・・・
まだまだ先の公開映画なんだけどなんかドキドキしてきた・・・(気が早すぎ!)


これからブランチシンツヨ生出演!(お知らせありがと~!)
フジでは いつの間に出来たんだか?こんな番組?
9時55分から「ハッケン!!」 に木村の名前が!

こいつは忙しくなってきやがった!!


おっと!会報も届きやがった!
セットが映ってる
いいね~ この凝りに凝ったセット 
実物見てみたい・・
写真もいっぱいで嬉しいです!

あ~ もうゴールデンウィーク突入だよ?
ライブ日程噂もあたしの耳に届きゃしない・・・
どーなってるの??
Category :SMAP

トコちゃんへ
norikoも木村ファンですけど 結婚するならつよちゃんがいいし・・(笑)
オチたのと生活は違うよねぇ
最近勤務時間が変わって深夜に帰ってくるダー
その時間はテレビ面白いのがやってなくって HDDに入ってるのを見てるんだって
我が家のHDDにはSMAP番組しか残ってないから
最近SMAP番組ばっかり見てるらしい
そのSMAP番組のほとんどは中居さんだしね(笑)

リカリンヘ
norikoの友達のイビョンファンの子はタックンの事を
「キムタ」って言うんだよぉ
そんなたぬきみたいな名前で呼ばないでぇ~


2007.04.28 20:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
「ああやって、並ばれると・・・キムサマには、負けたわ・・」
と、申しておりました・・・やったー!!〔キムサマって・・・)
勝ったー!!(何に?笑)
韓国のお仲間たち、やったね!!
自分はテレビの前なんだけど、同じように喜びましたよ!
キャー!キャプテン!会いたかったわー!!って・・(笑)
日本語でもなく、韓国語でもなく、英語で会話する・・2人・・・
カッケー!!(笑)
やっぱ、うちの木村は世界一!!!
2007.04.28 20:20 | URL | リカリン #- [edit]
noriちゃん~、やっぱり中居に落ちちゃってたね(笑)
え、でも結婚はツヨシなんだ・・・・
その違いは何なんでしょう?
どんどん嵌っていっちゃったりして~(笑)
先が楽しみ~~

私も見たよ。HEROの撮影風景・・・
走ってるくりゅうたんカッコイイ~~~!!
現地ファンの気持ちわかる~~~
ってテレビの前で同じようになってました(笑)
映画楽しみだね。v-221
2007.04.28 17:06 | URL | トコ #XP4eP3M2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/529-76253055

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

