
Posted by noriko on --. --

人の好みはそれぞれで・・・

Posted by noriko on 21. 2007 2 comments 0 trackback
夕べは娘のお友達が5人お泊りにきてて
夜KATーTUNのライブDVDをリビングで見てました
娘含め6人中4人が仁ファン

・・・仁の人気 すごいぜ・・・

ライブ映像観ながら 仁映るたんびに

「カッコイー!」
「超カッコイイ!」
「最高にカッコイイ」
「世界一カッコイイ!」

とか言ってるわけですよ

ああ・・あたしがたっくん見てる時と一緒や・・って思いながらも

「世界一カッコイイだって?
 ちょっと待て!
 世界一カッコイイのはウチのたっくんよ!」

と思うわけですよ

・・・・でも言わなかった・・・
ここは大人にならなければ・・と・・・

仁が腰フルと

「きゃー セクシー!」

とか騒ぐわけですよ

「ちょっと待て!
 腰フリならたっくんの方が凄いぜ
 セクシーさなら誰にも負けないよ」


って思うわけですよ
・・・・・でも ここもぐっと堪えて・・・
大人だから・・・



まぁ 所詮ヲタ同士
言ってることもやってることも同じようなもんですよ
どっちも間違ってないわけで
自分が世界一カッコイイって思う人が自分にとってカッコイイ人であって
それが人と違ったってそれでいいわけで・・(笑)

大体同じ木村ファンでも 写真一枚とっても
人の好みは全然違うもんなぁ・・・
アタシが最高にいい!って思う写真ほど
あたしの友達は

「どこがいいわけ?」
「・・・あえてそれ選ぶ?」
「理解できない・・」

ってケチョンケチョンに言われちゃうし(笑)

・・・・あたしの好きな木村のツボは人と違うのかなぁ・・・

あたしが変なのか・・・
おっかしいなぁ・・・
あたしからしたらあたしが普通なんだけどなぁ・・(笑)




 
Category :SMAP

私にとっても、世界一は拓哉よ!
でも、上の息子はゴローちゃんで、
下の息子は剛で、
一番仲良しなスマ友さんは、ヒロちゃんで、
家の職場の人は、シンゴで・・・(みんな、スマップかよ笑)
でも、みんな、愛があるから、話してて楽しい!
中途半端に「好き!」と言っている、人と話していても、
つまらない・・・
キムタクの・・・とか、言われると、
心の中で、ため息・・・
大人だから、合わせるけどね(笑)
2007.04.23 18:31 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
かわいいね。。
いいな、そういうの、、仲間に入りたい。
でも、あずは亀だから、、、駄目か?
noriちゃん、、大人じゃん。
あずならきっと反論している(笑)
同じスキな人でも、、スキなとこって違うもんね、、

ライブみてみたい。。

しかし。6人はすごいな。。たのしいだろうな。。。
寝ないで、ライブ鑑賞なの?
2007.04.22 00:40 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/525-217f6b76

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

