
Posted by noriko on --. --

祝!仁復帰!

Posted by noriko on 20. 2007 1 comments 0 trackback
祝!仁復帰!!


・・・って・・ウチはスマサイトじゃないのか・・?


だって我が家は夕べから仁騒ぎで・・(笑)


ウチの娘は必然的に生まれたときからSMAPを見せられてるように
あたしも常日頃必然的にKATーTUNを見せられているわけで・・

YOUたちもかーとぅんKATーTUNも 少年クラブも見せられてるわけで・・・


KATーTUNの中でだれが好きか?といわれたら
やっぱ仁なわけで・・・
なんかたっくんと似てるんだよねぇ・・仁って・・(〃∇〃) ゞ

ウチの娘も仁のファンで かえるの子はかえるって感じで・・(笑)


夕べも 仁が帰って来たって聞いてから深夜のワイドショーを予約して
今朝のワイドショーも録画してたら偶然たっくんのCMもやってて
ちゃっかり録画できちゃったって言う・・(ラッキー!)


仁復帰祝いに娘をファンクラブに入れてやっちゃったぜ・・

あたしってなんていい親なの!
(バカ親とも言う・・親バカじゃなくて バカ親)



先週から仕事とプライベートで忙しかったんだけど
今日は朝から個人的にSMAP三昧
HDDに貯まってた天声みたりいいともみたり 仰天みたりしてました
慎吾 超可愛い!
ぷっすまのつよもめっちゃ可愛い♪
おふとんにねちゃうひろちゃん、もっとアップで映せよ!
ってテレビに吠えたよ!

フランスにいけなくって怒っちゃうひろちゃんとか
真上のカメラ覗くひろちゃんとか!
キャプチャーして速攻動画にしちゃったし!
o(*^^*)o
その合間にMステ Mermaidリピしたり
スマスマダンシング拓哉リピしたり

前回はドラマも華麗と花男ぐらいしか見てなかったけど
今回はスマドラマがないからか?
ドラマ見まくってるなぁ・・
月曜日は当然Pちゃん!
火曜日は花嫁とパパ
水曜日はバンビーノ
木曜日は見てなくて
金曜日は特急田中3号
土曜日はラブ★コン(アニメ)
日曜日は冗談じゃない
その他再放送の弁護士のくずまで毎日録画してまで見てますよ
このほかSMAP出演番組は全て録画して 
火曜日のフルハウスとか 水曜日のビルボード40とか
ウチのHDDはフル回転だ

・・・あれ? あたしの忙しいのはこのせいか・・・・








Category :SMAP

おっは~♪
仁くん帰ってきたね、、おめでとう。。
普通に帰ってきたのかと思ったけど、、違った。
これで、仲良く、、お仕事していただければいいかなって思ってます。
うたばんに早く出てください。

今回、あずはドラマみてません。。
「くいたん」は見てる、、違うかけている。

「スマステ」の慎吾やせたてた~。
2007.04.22 00:34 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/524-5839c61a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

