
Posted by noriko on --. --

あるオタの会話

Posted by noriko on 19. 2007 4 comments 0 trackback
あるヲタの会話

なおこれはフィクションです


・・・たぶん・・・・・・




「伊藤君のドラマ見たまりこ(仮名)がさぁ ああいうのやって欲しいって言ってたよ」
「あれドロドロでしょ?」
「見てない。もうドロドロは沢山だよ!」
「どんなドラマなの?」
「本妻がいて愛人がいて恋人もいて 女がいっぱいいるドラマ」
「いいね~それ!・・・・・・ドラマじゃなくて実生活で!」




「Mermaid どうなってるの?新曲だよねぇ?
新曲って言ったよねぇ?」
「うん・・言ってた・・」
「どーもおかしい・・・」
「だよねぇ・・・・」
「たぶんMermaidはカップリングなんだよ」
「ブザビみたいに?
 やっぱマジでスティービー待ち?(笑)
 でもさぁ スティービー、自分で歌ったほうがいいよ」
「またこけちゃったりして?クラプトンの時みたいに?(笑)
 実は曲は出来てるんだけど SMAP待ちかも!
 ほら5段階とか言うから」
「(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! パート別練習?」
「そうそう」
「だって高音剛とか中居君言うからさぁ
 剛の高音なんて聞いたことある?」
「・・・・ない・・・」
「吾郎のアルトなんて聞いたことある?」
「ないねぇ・・・
 大体聞く人間違ってるよねぇ?中居君に聞くって・・・(笑)
 あの5人の中から5つのパートを選ぶってスッゴイ狭いよねぇ?」
「すっごい狭い・・(笑)」


みんな五十歩百歩である・・



「案外声が高いのって中居君なんだよねぇ」
「そうなの?」
「そうだよ」
「吾郎も高音出るよねぇ?」
「慎吾も拓哉もね
 ・・・やっぱ剛の高音は聞いたことない・・(笑)」
「やっぱ5人の練習待ちだ
 曲は出来てるんですけど今メンバーの練習待ちで・・って?(笑)」




失礼極まりない・・・(笑)






Category :SMAP

あずへ
norikoも見てないからわからないんだけど
予告みるとドロドロなんだけど どーなんでしょうか?
慎吾のパートは・・・どーだろうねぇ?
つうか メンバーみんな どこのパートなんだろうねぇ?(笑)

ゆーこちゃんへ
21回の公開リハ?(笑)
で、ライブが終わって発売?(笑)
どーしようほんとだったら・・・(笑)

リカリンへ
そうそう
みんな忙しいからねぇ~
・・・・よかったねぇ みんな忙しくって(*≧m≦)=3
2007.04.20 22:39 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も、マーメイドはカップリングだと思ってた(笑)
きっと、パート練習しても無駄だと思う・・(こらー!!)
ほ、ほら、みんな忙しいし・・(笑)
ユニゾンで、歌えるようにアレンジしてるのよ〔笑)
2007.04.20 20:08 | URL | リカリン #- [edit]
夏にドームやスタジアムでやるやつですか?(失礼な奴ですみません)
『トライアングル』とか『ありがとう』みたいに、歌いこんでうまくなったとこでレコーディング?
そうすると発売10月頃ですかねぇ(笑)
2007.04.20 09:26 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
「伊藤くん」って木10の奴、、、
どろどろなんだ、、、
今回、見ているようであんまりドラマみてない。

新曲?
メンバーの練習まちっていうのはかなりのほんあとうに近い話なんじゃないの(笑)
慎吾はどのパート歌うのか。。。
2007.04.20 08:55 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/523-b47bcb22

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

