
Posted by noriko on --. --

ペさんよりも慎吾君

Posted by noriko on 15. 2007 4 comments 0 trackback
はぁ・・・・慎吾 カッコエ~~~~!!



スマステ私服の慎吾 めっちゃカッコイ~~~~!

あんなカッコイイ慎吾がソバにいるのに・・・
横の座ってるのに
目の前に立っているのに
慎吾じゃダメか?
そんなにそっちがいいか??


慎吾にシャッターを押させるなんてありえないんですけど・・・(笑)




天声の慎吾もカッコエ~~~!

私服(私服風?)見せられると いや~ん(クネクネ)ってしちゃうんだよねぇ・・


STRINGS~愛と絆の旅路~の舞台挨拶の慎吾 めっちゃカッコイ~~~!


あたし 慎吾は断然スーツ姿よりカジュアルのほうが好き♪

夕べのチョナン ちゃんと流してくれたねぇ~舞台挨拶d(o^v^o)b


あたしは私服(私服風衣装?)慎吾に弱い
めっぽう弱い
男 香取慎吾 を見せられるとクラッとする
慎吾の私服姿に男を感じてしまうのさ
時々見せられる大人香取慎吾にクラって来ちゃう・・・



あたしの中で 香取慎吾は  なんだよねぇ・・・(告白)

Category :SMAP

超カメレスですけど・・

chamiへ
舞台挨拶参加できたのね?
よかったねぇ・・
あの慎吾 めっちゃめちゃカッコよかったよねぇ・・
ほれたよ!惚れ直した!
なんせ前回はあんなメイクだったからねぇ・・

あずへ
ライブで笑顔の慎吾を目の前にみちゃうとさぁ ほんとにチャーミング王子って思うんだよねぇ・・
魂もってかれちゃうんだよねぇ・・・(〃∇〃) ゞ

ゆーこちゃんへ
どうか どうかいつかゆーこちゃんの野望が叶いますように!(笑)
そして叶ったらその詳細を是非おすそわけくださいませ・・・(*≧m≦)=3


2007.04.20 21:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
慎吾のふてくされる顔がかわいいから、わざと「シャッター押して」って言っちゃうかも。
私の野望は木村さんに写真を撮ってもらうこと。
こっちが向こうを撮ったら肖像権違反だけど、こちらを撮ってもらうならOKってことで。
1.街中で偶然出会う
2.まわりにファンが大勢いない(私も!私も!でパニックになるから)
3.木村さんの機嫌がかなりいい
この3条件をクリアしたら可能?
天文学的可能性?
万一成功して「ほらこれ」って見せても誰も信じてくれないという野望(笑)
でもその前に木村さんに声かけられないな。
2007.04.17 12:20 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
本当に、なんで、慎吾にシャッター押さすんだよ?
信じられない?
あずは、ヨン様より慎吾だ~!!

chami様、記者会見にいたのですね?
詳細をありがとうございます。

チョナンもしないし、じーっと我慢のあずです(笑)

noriちゃん、chami様、ありがとう。
実物の慎吾本当にめちゃかっこいいのです。v-344
2007.04.15 22:04 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
舞台挨拶の時の慎吾はホントにかっこよかったです!
悪役オーラを放って舞台に上がり、静かな佇まいでお客さんの一人一人を
じっと眺める姿に大人の男を感じてクラクラしました。
最前列の剛班の友でさえ、慎吾を見る目がハートになってたくらい(笑)

赤い裏地の黒のトレンチも素敵でした。
ブーツにも赤のアクセントがあったりして、おしゃれさんだなぁと感心。

ただ残念なことに、テレビ画面を通して見ると
横幅が3割増しに見えちゃうんですよ!
顔なんて本当にちっちゃいんだけどな~。
肌がものすごくキレイで、ご存知のようにかなりの美形です。

noriちゃんがいつも言ってる『実物の慎吾はめちゃカッコイイ!』に同感!!
2007.04.15 10:13 | URL | chami #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/521-50b627fb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

