
Posted by noriko on --. --

そしてMステ そしてブログ

Posted by noriko on 06. 2007 5 comments 0 trackback
関ジャニの安田君のブログに


Mステ初出演で二組も先輩がいて





とか



SMAPさんて~♪♪♪
ヤバすぎる凄すぎる大先輩 


とか


一緒にお互いにミュージシャンとして



とか・・・



ハードルあげないでください!!




こっちのがヤバイですから・・・・




少しでも先輩方に記憶に残れるよう


とか・・



ちゃんといいほうの記憶に残れるんだろうか・・・




は~~~

このドキドキがまたたまんないのよねぇ・・・

Mかもしんない・・・(笑)



そしてその尊敬すべきBIGな先輩のブログは



ALOHA(^^)Y 拓哉だよぉ~ん


って・・・



「だよぉ~ん」 ってあんた・・・(笑)


どんな顔してこんなメール打ってるんだか・・・

いや 可愛いけど(結局可愛いのか?)



  んじゃ、またね(^^)v


って兄さん・・・(笑)



中居さん

「これも我人生」って・・どんな人生??


救急箱もって ツギハギのロングコート着て
ヘンテコハットかぶって四角い顔の人って・・・誰??




そーいえば 中居さんの絵は
クイズか 

・・・誰??


って言う絵しかなかったような・・・


で、 誰なの?それは?

どんな人生なわけですか・・?(笑)






今小耳に挟んだんだけど

え?

たっくんだけポカリは無い??


ジョージアやってるから???



マジですか!!!??



いや~~ん ショック・・・ (/。\)シクシク





やっぱ裏ポカリCM作るっきゃないですかねぇ?つっち~?(笑)

あ!だから放送できないと!!(意味不明)




Category :Mステ

さなえちゃんへ
そうなんだ・・
やっぱり事実なんだ・・
あ~残念・・
いっそジョージアやめてくれちゃっても(コラコラ)
2007.04.08 01:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
なんかね、ポカリの○塚製薬に"拓哉バージョンはいつからですか?"って、問い合わせた人がいるみたい…
たっくんは、競合他社のCMに出演中の為、出演予定は無いと、はっきり返事があったみたいよ…(>_<)
拓哉が出ないのも悲しいけどPOCARI×SMAPな訳でしょ?
SMAPなのに拓哉が入っていないのが、なんとも悲しい…(ノ_・。)




2007.04.07 20:34 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
いやいや・・真相はわからないですけど
噂ですけど・・
どうなんだろうねぇ・・・
あるといいんだけど
それとも最後に期待を背負って登場してくれるのか・・・


2007.04.07 13:26 | URL | noriko #KZTi62CQ [edit]
マジですか?
ポカリのたっくん.Ver.ないの?
・・・楽しみに待ってるママさんには言えない。
いやぁ、ジョージアあるからどーなんの?ってずっと思ってたの。
・・・あっちいつまでなんだろう。
2007.04.07 12:58 | URL | 関西のゆうこ #NNZ72WTo [edit]
おっは~♪
ほんまにないの?
おかしいやん。
めちゃ、期待してるのに。。
4人しかないと。。。へんやろ?

拓哉にいさんだったのね。。
今、見にいくわ。
2007.04.06 18:11 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/515-df08803c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

