
Posted by noriko on --. --

今日はMステ!

Posted by noriko on 06. 2007 6 comments 0 trackback
や・・ヤバイ・・・


今日はMステ・・・・


生出演!!



嬉しすぎてどうしよう・・・・・

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ




や~ ドキドキしますねぇ・・・




ドキドキするって言えばキャプチャーですよ

ポカリ中居さんの口元とか
スマスマ裏切り者のピストルとか
ギャツビーの裸体とか
キャプチャー天国楽しんでます(バカ)

これを組み合わせたり動かしたり
セリフ考えたりね(スペシャルバカ)

抑汗スプレーのCMキャプチャーしたら


え? それ スプレーしてる場所 たしか わきの下だよねぇ?


まさかチ○ビにしてるわけじゃないよねぇ・・・?

それできもちよくなっちゃってるわけじゃないよねぇ・・・?



え・・?



性感’s プレイ・・?・





なんて勘違いしそうな場面がキャプチャー出来ちゃったりして・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



あ~ ごめんなさい
ほんとバカでごめんなさい!!







ギャツビーのロン毛がウィッグだったとは!!!!

\(☆o☆)/!(By ストスマ)





Category :Mステ

あずへ
そそられっぱなしですよ
シンツヨといいねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Ichiへ
ナイス!
男メイドだもんね~
それもいいね~
執事キャラって言うのも・・・
お嬢様 って言ってくれたりして?

ゆーこちゃんへ
衣装ねぇ~
どんなだろうねぇ~
プリンス吾郎さまバージョンか・・
水色を基本とした いろいろなカジュアルか・・・
う~ん・・
やっぱ吾郎様はかぼちゃパンツって言うのも・・・
で、ひろちゃんはメイドね
他三人は男メイドで!

ぶんちゃんへ
ワクワクと一緒にドキドキハラハラはセットのSMAP生歌
祈る気持ちだよねぇ・・
どうやらリハしたばっかりみたいだし・・
これはちょっと無謀って雰囲気もあるよねぇ・・(笑)

もかママへ
なにやら関ジャニの子もSMAPと一緒だってドキドキしてるみたいだけど(ジャニウェーブより)
TOKIO 関ジャニの後輩達の前で生SMAP 生歌
新曲だよ
こっちこそドキドキだよねぇ・・・
先輩の威厳を保てるのか・・(笑)
2007.04.06 15:42 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ほんとドキドキしちゃうのは何ででしょうかね?!

どんな衣装かな?
どんなこと話すかな?
という楽しみなドキドキもあるんだけど

上手く歌えるかな?
踊れるかな?とかいうドキドキもあって

子供の発表会を見守る母のような心境!?

いつもドキドキさせられるSMAP最高!!

2007.04.06 14:24 | URL | もかママ #- [edit]
ほんと・・・
楽しみだけど・・ドキドキe-286ククク(笑)

どんなお衣装で?振り付けで?感じで・・??
あら?お歌は・・・・・きゃはは~~e-277

「生・・・」
「生ステ」・・・・うふふ。。はらはらだけどそそられる~e-266

朝っぱらからごめんです(爆)
2007.04.06 09:41 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
嬉しいですね~。
新曲の衣装も楽しみですね~。
Jチャンネルの文化芸能部(まだあるのかな?)にも出てくれないかな。
2007.04.06 09:23 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
すっかり忘れてたm(__)m
Mステ、生出演・・・
確か、衣装が決まってなかったとか?
「まぁ、メイド?」なやつ?
「人魚」なの?

白カッターに黒パンツ、腰にウェイターのような
エプロン?(短いやつ)でも、いいょぉ~(笑)
「男、メイド」でしょ?

後半、金スマと被ってますが・・・
9時前にご出演かなぁ?
2007.04.06 09:21 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
おっは~♪
中居さんのポカリの口元。。。
裏切りもの。。。ギャッピーとか。。。
ご馳走様です。。。

わははは。。。

そそる、、、
そそられる~

余談ですが、慎吾は「華麗なる~」みてたんだね。
いい子だ、、、笑
で、最後に「木村くんは全部すき!!」って、、本当にいい子だ、、(爆)
(こっちもストスマレポより)
2007.04.06 08:36 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/514-e546cfef

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

