スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ポカリ黒バラ

Posted by noriko on 02. 2007 2 comments 0 trackback
昨日衛星第二でやってた「少年プレミアム」でコネタ拾いました

一度ジャニーズを辞め その後ジャニーさんから電話を貰い
戻ってきた坂本君の仕事は 年に一度の野球大会のキャッチャー役 との話しから


坂本「だから俺はいろんな人の球を受けてるわけ」
太一「ハハハハハハハ(笑)
    誰が一番凄かったですか?いい球 ほおってました?」
坂本「・・・・・いいですか?」
太一「はい」
坂本「・・・・木村拓哉さんですねぇ」
太一「なんでそんなにためたんですか?そんなためるような話しなんですか?(笑)」
坂本「いやぁ・・木村君ってあんまりやるように思わないジャン?野球?」
太一「ああ・・」
坂本「意外といい球投げててぇ」
太一「ハハハハハ(笑)それ答えられるの坂本君だけだからねウチの事務所で(笑)」
坂本「ああ。結構俺みんなのボールのクセ知ってるからね」
太一「ハハハハハハハ(爆笑)」」



おお!こんなところで木村ネタが!(≧∇≦)ъ


太一が「誰が一番凄かったですか?」って聞いた時に 心の中で「木村って言ったりして・・?(= ̄∇ ̄=)にぃ~」
なんて思っていたら ほんとに キタ━━━(゜∀゜)━━━!! !ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



昨日は一日お出かけしていて 携帯にポカリ中居剛新CMのお知らせメールがきたけど
見ることが出来ず・・
でも今ポカリの公式サイトで見てきましたよ

はしごを上る中居さん!

何がいいってあのポカリを口に含むときにチラっと

ほんのチラっと


一瞬映るあの口元!!



チラットうつる舌!!





はん・・・・たまらん・・・・・・・(〃∇〃) ゞ





なんでお口があんなにセクシーなんだろうか・・・・・・(≧∇≦)イヤ~ンクネクネ



録画していたいいとも増刊号に入っていないだろうか?と早送りで再生してみたら
今日放送のスマスマの5人の番宣

「「「「「今度のスマスマは夜9時半から!」」」」」

左から慎吾 木村 中居 剛 吾郎さんの立ち位置で言ってるんだけど

左手を腰に当ててる木村さん 
その横で何故か左右に揺れてる中居さん
早送りで見たとき 木村さんの右手が中央に立つ中居さんの肩を抱き寄せてるように見えちゃってビックリしちゃったよ!
中居さんの右肩付近に付いている金色?のコサージが
木村さんの手の肌色に見えちゃったわけさ
早送り再生でみたら・・



・・・・え・・?\(☆o☆)/!



って・・・・

いそいで巻き戻し再生しちまった・・・

目の錯覚だった・・・(当然)

あ~ビックリしたぁ・・・(笑)


昨日出先の電気屋さんの店頭で光のCMが流れてたんですよ
風船くばっているお兄さんと 
光に入らないかと勧誘している方たち

でもCMがエンドレスで流れてたら当然魅入ってしまうわけですよ
ジっと見てたら

「どなたかのファンなんですか?」と訊ねられ・・・

バカ正直に


「はい・・木村さんの・・・」

と答えてしまいましたよ


「ああ」


・・・・それだけかい!!

その後のリアクションもなし!!??


聞くなよ・・はずかしい・・・



光のサイトで新しいCMも見ました
アップで映るバージョンと引きのバージョンがあるのね?


なんだよ・・そんなの店頭では流れてなかったぜ・・
全種類流してくれよ!!

・・それとも流れてたのか・・
確認不足だったかも・・・



とりあえずアップの体操服姿も 引きの体操服姿もフル画面にして
一時停止何度もして魅入りました(〃∇〃) ゞ


細いねぇ・・木村さん・・






黒バラ


楽屋で寝ている中居正広!!



いや。。あれがたとえやらせだとしても
わかっているのにネタフリしているだけだとしても
なんか萌えるよねぇ・・・


なんつーかこう・・・


獲物発見!!



って言うの・・?

自分が肉食動物になって 
無防備な可愛らしい小動物を発見しちゃったときみたいな気分になるんですよ


畳の部屋で座布団並べて寝てるだけなんだけどぉ

まるで



真っ白いフカフカのクッションに横たわる最高に美しい生き物




って言う風に映るのはなぜだろうか・・・




スーツに咥え煙草で(火はついてない)ビリヤードやってる中居正広は
天下のSMAPのリーダー中居様で!!


はぁん・・・・

崩れ落ちそうにかっこいいし!!!



・・・・・安いぜあたし・・・


ちょっと横たわられると 中居にオチ
ちょっとスーツに食え煙草で中居にオチ
ちょっと舌が見えればまたオトされて・・・(〃∇〃) ゞ


オマケにデスペラードまで流れちゃうし・・・・・
どこまで狙ってるんだよ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



「大丈夫ですか?想像がつかないんだけれども・・」



っていってたけど 予告を観た限りでは かぎりなく「僕が僕であるために」に近い・・・?(笑)



とにもかくにも4月8日が楽しみです!!!



黒ずくめの後ろ姿のマサヒロもカッコエ~~~!!!
Category :SMAP

昔、愛ラブSMAPという番組でメンバーが野球選手OBに野球を習った時、投げ方をコーチしてもらってた上2人。
中居くんがキラキラおメメで「どっちが筋いいですか」って聞いたら「そりゃこっちだよ」と木村くんを指されてしょぼ~ん。
胸を反らせて投げるので、右腕が完全に体で隠れてしまって、どこから球がくるかわからないから「バッターにとってすごく怖い投手」なんだそうな。
それだけでなく威力もすごかったんですね。
その勢いで投げた節分の豆はなるほど、台本突き抜けちゃうわけだ。
中学の体力測定でソフトボール投げが10mに届かず「まじめにやりなさい!」って先生に怒られた私とはエライ違いです。
ちなみに砲丸投げはえらく成績が良く
「あなたソフトボール投げと砲丸投げの飛距離がほぼ同じ」って先生に大笑いされましたっけ。
兄弟いないと投げるっていう動作が日常に無いですね。
女兄弟しかいなかった吾郎ちゃんは不利だったんだろうな。


2007.04.02 12:21 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
昨日、「いいとも増」で、中居くんのが流れたの。
結構、ひじから手首にかけての筋肉の動きがなかなかよかった。
バックが白で、中居くんのお洋服がブルーで、
なかなかいいって思った。

で、その夜につよたんの見た。
いままで、いちばんハードそうだった。

木村くんはなにに挑戦しているんだろう。
めちゃ、楽しみだ、、、
きっと、二の腕が、、いいだろうなって期待するわ~

黒バラは、2時間が終ってから、
それが流れるのではないかな?
2007.04.02 09:55 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/512-914329ff

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

