スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 30. 2007 3 comments 0 trackback
平泉さんの声だけじゃなく
アムロの声もそっくりでビックリだ!
しかも丁度WOWOWでガンダム放送中で
ラジオとテレビと二元中継だったし・・・(笑)


ケーナ

思わずネットで調べちゃったよ
あたしってばケーナをオカリナと勘違いしてた(笑)

竹笛みたいな感じなんだねぇ
木村さんのケーナはうまかったのか?下手だったのか?
それもよくわかんなかったけど・・(笑)





ウチの中居が


     星野ジャパンの



はいはい
ウチの中居さんねぇ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

中居さんは星野ジャパンの応援団長?
あたしゃマスコットかと思ってたよ (笑)


高橋選手を
由伸とかよんじゃうくらい知り合いなんだ・・・


新庄さんつながり・・?


野球自体には興味ないんだよねぇ?



やっぱ ウチの中居繋がり・・?




実はこっそり2人で野球観戦・・・とか夢みちゃっていいですか?(〃∇〃) ゞ



Mermaid

世界水泳で流れたMermaidフルを聞いたんだけど
相方曰く
「拓哉のパートの歌詞がどうしてもわからない」って・・
なるほど! 何言ってるかわからない・・


「果てしない道のりのケ~モ~タ~」

「重ねて~オト~ ナニナルヨ~」




って聞こえるんだよねぇ・・
片言の日本語みたいだ・・・(笑)


うん?
これ 後ろの部分は 「大人になるよ」って言ってるのかも・・?


さて Mステでちゃんとわかるんだろうか?


人魚服?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいよ~ モチロンいいわよ~

吾郎さんいがいは 貝殻もないのね?
さらすのね?その肉体を!!(≧∇≦)ъ


まー メイド??


それでもいいわよ!モチロン!

慎吾ママみたいなでっかいメイドでも
拓哉ママ復活!みたいな感じで?


中居さんは是非!
是非本気メイクで!!


え?冗談・・?



せめて中居さんだけでも メイド服で!!

木村さんはそれにつくメイドキングでもいいから!!



男メイド!!



そのカフェ 絶対行く!!
ぼったくりメイドカフェでも 行く!!




でもきっとプリンス吾郎みたいなピカピカスーツなんだろうなぁ・・
そんでもって ダンスはするだろうけど
Mステではきっとまだちゃんとダンスが決まってなくって
そのダンスもきっと回を重ねていくうちにどんどん進化していくんだよ(笑)


Category :SMAP

リカリンへ
わかめはマフラーになっちゃうんだ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それ面白い!是非それで!!(笑)


まひろさんへ
お知らせありがとうございます!
全然生意気じゃないですよ
助かります!
ウチは皆さま参加型サイトなんで
しょっちゅうドジやっちゃう管理人なんで
またご指導よろしくお願いします
「まひろ」さんって 「さ」を入れたら「まさひろ」だ・・d(o^v^o)b
また遊びにきてくださいね

2007.04.02 08:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
初めまして(●´∀`●)ノ
中2でツトプ大好きなまひろといいますww
実はいつも拝見させていただいてました(笑
レポとかもあってすごく感激でした(*´艸`)
これからも毎日来ます!!(笑

あ、あと
「果てしない道のりのケ~モ~タ~」
「重ねて~オト~ ナニナルヨ~」
ってとこは
「果てしない道のりのgame of love」
「重ねて大人になるよ」
だと思います!!
初めてなのに生意気ですいません…;;
では失礼しましたー;;
2007.03.31 14:12 | URL | まひろ #- [edit]
マーメイド、にメイド・・・のけぞりました(笑)
またまた、妄想族に、ネタの提供を・・・ふふふ。。
貝殻は無いけど、プリンスはわかめ巻くんだよね(笑)
やってください!!正統フアンは、文句も出るだろうが・・
私は、大歓迎!!(暴)
そうそう、ヒロちゃんはふるメークで、姫に・・・その隣は、
何が何でも、たっくんで、お願いします。
あ、キングだから、クラウン乗っけてね!
あと、赤い糸の、2人も離さない振り付けにしてね(笑)
で、プリンスはセンターで、わかめをマフラーのように巻いて・・・
楽しすぎる!!
2007.03.31 08:46 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/511-2d9c4abd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

