
Posted by noriko on --. --

サンケイエクスプレスは・・・

Posted by noriko on 29. 2007 3 comments 0 trackback
見れば見るほど 

どうやって撮影したんだろう??


って興味深々なサンケイエクスプレスのCM




あれは一日で撮影終わったんだろうか・・?





ほんとにサルと会話したんだろうか・・?





街中歩いたんだろうか・・?





交差点で選挙演説聞いたんだろうか・・・?




そして! そして!

大回転みたいな
バクチュウみたいなの
あれはどこまでがCG??

どこまでが本人なの???



バクテン してるっぽいよねぇ?




ワイヤーアクション・・?



う~~ん

このCMこそ 撮影風景見てみたい
撮影秘話とか聞いてみたい・・・


いったい全体どこまでが・・・




パシフィコ横浜でジャパンペットフエアがあるんだって
そこになんと!!!


あの将軍がいるんだって!!!\(☆o☆)/!



あの norikoが 華麗三種の神器 と呼んでいた

イノシシ
肖像画
将軍


の将軍さまですよ!!


このお知らせくれたさなえちゃんが

「あのお方がペットなのかどうなのか・・・?
 それははなはだ不明ですが(笑)」


って言ってましたけれども・・・(笑)


ほんとだよねぇ・・・

なんでペットフェアーに将軍なんだろうか・・??(笑)




Category :SMAP

今までのCMのDVD、全部販売してくれれば良いのに…
『華麗なる一族』のDVDの販売日は7月6日v-25
金曜日だし、もしかして…ライブの初日が関係する?
……な~んて、タックンの露出が少なくなって寂しくて
イッパイ想像しちゃうv-238
2007.03.30 09:22 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
fumiちゃんへ
都内三箇所・・
って言うことはほんとうに路上で・・・
そりゃすごい!
そしてそのCMに遭遇された方・・なんとも羨ましい・・・
サンケイエクスプレスは購入しなくても
CM撮影のDVD発売してくれたら買っちゃうんだけどなぁ・・
2007.03.30 08:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
サンケイエクスプレスのCMは、関東版と関西版があるのね。
関西版の方が面白いという話もv-46
まぁ…どっちにしても観られないんだけど……

昨日のサンスポには、撮影は都内3ヶ所の路上でOLさんが
歓声を上げる中で!って書いてあるよね。
そりゃ、キャ~キャ~言われるに決まってる。
そのCM監督さんも大胆なロケを敢行したもんだv-265
2007.03.30 00:28 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/510-c2ae3d9a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

