
Posted by noriko on --. --

「ぷ」っすまシンツヨサンケイエクスプレス

Posted by noriko on 29. 2007 4 comments 0 trackback
「ぷ」っすま 剛
 
これじゅうじょう(重要)


と いい間違えちゃうつよちゃん!








のお題には

 
手をつなぎ


レンコンさ~~ん






 

レンコンさ~~ん



って何???(笑)

「レンコンさ~ん」 ってあんた・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


もう笑いころげたし・・・(爆笑)

面白かったぁ 「ぷ」っすま!



昨日は気持ちはシンツヨだったのに 見事にヒルズに呼ばれず
24、25も地元横浜でHEROエキストラだったのに見事に呼ばれず・・・・・


ヤケになって相方とカニ食ってやりましたよ!
パフェも食ってやりましたとも!!


いや まぁ半分は諦めてましたけど・・(笑)


はぁ・・・早くライブにならないかなぁ・・・
会いたいなぁ・・・
今週はスマスマもなかったし・・・




今日はシンツヨ♪
ワイドショーシンツヨ♪ ってウキウキ録画していたら
サンケイエクスプレスのたっくんまでひっかかっちゃって朝からハッピーでございます!
読売新聞にもたっくんのニコン 一面広告が入っていたでございますよ!


シンツヨの記事は今日のスポーツ報知にも載ってました

も~ そんな皆さまの前で赤い糸のお話なんてしちゃって(〃∇〃) ゞ
相手役の中谷さんの事も目に入らず愛の告白なんてし合っちゃって このこのぉ~!



応援するから!
たとえ君達が後ろ指さされてもずっと応援するからね!!(違うって!)



ワイドショーは中途半端にしか流してくれないから
チョナンで全編流してくれること 期待してます!



慎吾の髪が 黒かった!!\(☆o☆)/!



あ~・・・・今日はうたばんがない・・・

朝からHDDのお掃除に励んでおりますよ



Category :SMAP

しんつよはばっちり見たのに拓哉のCMは見逃すという…。
そんなもんだよ、とかつぶやきつつ納得がいかない。
神さまのいじわる。
24・25日は私もダンスに呼んでもらえずシンデレラでした。
魔法使いのおばあさん来なかったけど。
桜も咲かなし、ひたすらビデオ三昧してました。
生ライブ見たいなぁ。


2007.03.30 09:51 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
もう、いいのか~っておもうぐらいに、、
うれしいでございます。

慎吾はまじ顔で、つよはちょっと引いていたかな(笑)
あずちゃん、超うれしい。。。

いいじゃん、男同士赤い糸で結ばれていても。。
あずも応援するから。
ちょっと、29日に流れるってこと忘れてなんだよね。
「めざまし」では、中途ハンパだったけど、
朝日放送では、「愛してる」だっけ、、そこまで流れたのに。。
チョナンに期待しょうっと。。

それはそうと、慎吾黒髪こんなにへんだったけ?
2007.03.30 09:50 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
そうそう
HPに行けば何回でもみれるしね
それに今日もうCMも流れてるし
サンケイエクスプレスは結構流れるから引っかかりやすくていいです
d(o^v^o)b
2007.03.29 20:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ズームインを見てたよ・・・シンツヨにほのぼのしてた(笑)
いや、にやけてた・・ぷぷぷっ(暴)
で、そろそろ、めざまし見なきゃ!と、思って、見たら・・・
タックンがああ・・・・!!!!キャー!キャー!
あわてて、RECボタンを押したが、
終わりのほうの、おサルと話してる所からしか、とれず・・(号泣)
何で、ダブルのよーーーー(怒)
たっくんやるなら、新聞に名前出せよー(怒)
シンツヨで、気分は春気分だったのに・・・
一気に、真冬に逆戻り・・・
複雑な、朝でした・・・・
でも、ホームページ行ってみてきたよ(笑)
2007.03.29 19:59 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/509-7eed8677

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

