
Posted by noriko on --. --

下世話なお話なんですけど・・・

Posted by noriko on 21. 2007 3 comments 0 trackback
物凄く下世話なお話なんですけど・・・

最近やけにビックな海外ゲストがスマスマにいらしてるじゃないですかぁ・・?

ビストロはフジテレビの接待に使われてるのか!

とか思ったりもしたんですけどね 実はちょっと・・


でもこれねぇ・・すごいと思うの
もしもですよ
もしもSMAPさんの誰かがですねぇ 映画で海外進出するとするじゃないですか?

そんな日がこないとも限らないわけですよ

その時 もしかしたらアカデミー賞にノミネートされるかもしれない・・・


海外の人はね

え? キムラタクヤって誰?

カトリシンゴって誰?

とか思うと思うんですよ

でもねぇ その会場に行くじゃないですか?
そうすると世界の人は知らないかもしれないけど
世界の有名俳優達はキムラやシンゴやツヨシやSMAPの事を知ってるの

ドレスアップした世界のキャメロンディアスが

「は~い!タクヤ!」とかハグしてきちゃったりして

世界のニコラスケイジとか ウィルスミスとか リチャードギアとかも
握手しにきちゃったりとかして

「あの時は美味しかったよ また日本に行きたいなぁ」


とか言っちゃってるの

そして周りが

「誰だ?あのリチャードギアが楽しそうに話してる日本人は誰だ?!」

なんて話題になっちゃったりして・・・・・(ウットリ)



でもぉ・・・

「ウィルスミスさん 今あなたが話していた日本人は誰ですか?」

なんて質問されて

「ああ 日本で有名な凄く美味しいものを面白おかしくたべさせてくれる料理人だよ。 
 コメディアンなんだよ」


なんて説明されちゃったりして・・・(笑)





う~ん・・・海外ゲストはそんな意味もあるのかなぁ?
なんて勘ぐってしまった下世話なお話でございました



だってなんか実は中居さんあたりの差し金だったとしてたら
・・・素敵じゃない?(= ̄∇ ̄=)にぃ~


Category :SMAP

phantomへ
ナイス!
素晴らしい分析です!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
phantom ビストロ評論家になれるよ・・(*≧m≦)=3

あずへ
やっぱりそう思った?
楽しみだよねぇ・・
慎吾も西遊記 海外に配布されるんでしょ?
西遊記は有名だし もしかしたらもしかして・・・
だってあの悟空の格好でアカデミーに行くって言ってたもんねぇ
期待してます!(笑)



2007.03.22 14:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
キャメロンの時、みながらかか様にあずもいったのよ。
これって、もし、木村くんとかが海外にいったら、
スマスマにきた外タレさんは木村くんとかのことしっているから、
海外でお仕事したとき有利だねって

noriちゃんみたく、うまくいえないけど、
本当に番宣にはもってこいだよね。
おいしいお料理も食べれるさ、

それにしてもスマップ、海外にまだ、進出しないのかな?
中居さんのGOのサインがまだでないのかな?
2007.03.22 12:45 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ビストロは最近確実に食わず嫌い王とセットでフジテレビの接待に使われてる気がします(笑)
日本の実在のお店を探しても中々あんなに世界中の有名人が来る店はそうそうないのではないでしょうか…。ホント、ある意味凄いと思いますよ、

・料理はジャンル不問・完全フルオーダー×2コース(お腹に余裕を持って!)
・シェフの華麗なる調理を目の前で見られる
・食物アレルギー・ベジタリアン・偏食等完全対応(ちゃんと言えば)
・各地から厳選した安全な素材、世界が絶賛する味
・ゲストを巻き込んだ食事中のサプライズ・ショー
・アジア稀代のエンタテイナーでもあるシェフ&オーナーとのトーク
・各言語の通訳付き(一部シェフは順次英語に対応予定・約一名韓国語も通じます)なので海外ゲストも安心
・自分の出演作を日本中に宣伝
・代金はキス又はプレゼント(値段不問、後払いも可)、チップは不要
・完全事前予約制、団体・家族可
・リピーター可、趣味も記憶して対応してくれます

これを考えるとすっごい豪華なレストランですよ…

欠点は…
・シェフが調免持ってない(はず…?)
・席が高いので高所恐怖症の人は厳しい
・食べるところを見られる
・オーナーが英語をまったく話せない(もしも彼が英語を喋れたら…)
・予約の取り方が不明
・ゲストの体格がいいとしばしオーナーに触られる
・イジられるのは覚悟の上で
・シェフおよびオーナーがいちゃつき始めることがまれに(…しばし?)
ある
ですかね(笑)

一度でいいから行ってみたいなー…(笑)
2007.03.22 10:41 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/504-7d20a3a0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

