スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

いいとも「ぷ」っすま!

Posted by noriko on 21. 2007 2 comments 0 trackback
今日は仰天ないじゃん・・・・・

困るんだよねぇ・・中居さんのレギュラー番組がないと・・
どうやって時間を過ごせばいいのかわからなくなってしまう・・・



いいとも
耳を出すだけで きゃー とか観客に言われちゃう中居さん・・・(≧∇≦)ъ

もうねぇ・・中居さんがパンツのウエスト部分直すだけで きゃー
ニット帽持ち上げるだけで きゃー
釈さんに恋人に選ばれて きゃー! とか ブ~ブーいわれ
友達に格下げされて また ブー ブ- ブーイングが飛び・・・(笑)


テレビの前でわたしもこの観客と一緒にキャーキャーブーーブー言いながらも
なんか笑ってしまいますよ
ああ アイドルも大変だなぁと・・
ファン心理って複雑だなぁと・・(笑)

なんか釈さんが恋人に中居さんを選ぶと
そーだろう?そりゃ中居さんがいいでしょう?って思いながらも
なんか嫌だし
かといって友達に格下げされて それをこともあろうか庄司に持っていかれたら
それはそれでものすご~~く悔しいし・・・(笑)



「ぷ」っすま!
面白かったぁ~

SMAPの顔

を剛もいつも保っていたのね?あの下着とか水着の女の人を目の前にして

一応剛は SMAPの顔

だけは保持していたと・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それ以外はものすご~~く自由人だけどねぇ(*≧m≦)=3


ゴロさんはさすがゴロさんでしっかりチリちゃんをプリンセス扱いしちゃって口説いてるし
さすが!ジゴロ吾郎様だし
もうほんと素敵です!
でも十分壊れてたけど・・・(笑)


ウチのダーと見てたんですけどね
ウチのダー、「ぷ」っすま!好きなんですよ
よく録画してある「ぷ」っすまも見てるんで


で、ダーに思い切って SMAPで誰が好き?って聞いたら

「香取慎吾と草なぎ剛」って言ってました

「でも草なぎ剛は一番親近感覚えるなぁ・・・」って

だから 「そりゃそうでしょ?つよちゃんはnorikoと同じ誕生日なんだよ」って言ったら驚いてた(笑)


「木村拓哉は あんなになんでも一生懸命やって疲れるだろうなぁ・・・」って

そこがあたしには素敵なんだけどね o(*^^*)o

ウチのお姉さんにも同じ事聞いていたら

「香取慎吾」って即答されました

「慎吾はきっとステージでも映えるでしょう?
 きっと年とってもカッコイイと思う」

って!
年とって顔にシワとか出来た慎吾ってアタシには想像できないけど・・・

で、「中居君。こういう顔もきっと年とっても素敵だと思う」って


50歳の中居君・・どんなおじさんになっているんだろうか・・・・?



Category :SMAP

おっは~♪
「いいとも」のあのコーナーは、、
まじで照れる、、中居くんの顔見てる、
いや、見れてないんだけど、、照れる、
そしてこそばい、、
「パッ」っいわれて、、かわいいいい顔見せてほしいのに、、
どうして後ろ向くんだろう。。
照れるけど、、いいコーナーだ、、

ぷっすまも、、面白かったわ。
吾郎さん、、面白い。。
ビールのんで酔っ払っている剛もいい。。
自由にやっている番組だから。。
それがいい・・
みたいみたい「スマップじゃない顔」みたい。。
下着のとき、やばかったのかな?(笑)
2007.03.22 12:35 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
いーともぴろちゃん。。

あ~~ん。。可愛い、可愛い!!e-415
ざわつくなかで、いつの間にかお耳だしておまけに
目ぇつぶっちゃってて・・・e-266
そりゃ・・・おぢさんも男もちゅーしたくなるだろ(爆爆)
ほんとにおぢおば殺しめ! ククク(笑)e-277

50才の中居さん・・・
・・・と思う前に、そん時私っていくつ?・・・・ぎゃはは~~
きっとかわらず私はミーハー人生だな。。・・・で、中居さんは?
・・あ・・忘れてた・・(爆)e-330

ぷっすま。。
ふだんは、実はあんまりチェックしきれてないんです。私・・(汗)e-286
でも、今回は笑った。笑った!!
殿下の「SMAPじゃない顔」ぜひ見せていただきたいもんです。
わはは~~(スマスマで、時々こわれてる顔とは違うのかしら??笑)
2007.03.22 00:13 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/503-aed5b5ef

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

