スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

剛!

Posted by noriko on 19. 2007 5 comments 0 trackback
朝起きて キッチンの前に立って
昨日の棺おけの鉄平を思い出して朝から涙してしまいましたよ・・
まだまだ引きずっています・・・

その後昨日見れなかった黒バラみて
すっかり笑ってしまいました

もう!
なんてひろちゃん可愛いの!!

「俺こんな小さい体なのに 手加減しろよ!!」(記憶だからあいまい)

も~~!
可愛いんだから!!
そうよねぇ?
小さい体の上にものすご~~く可愛いお顔してるのよ
折れちゃいそうなくらい細い時代のおこちゃまひろちゃんだったのよ!

はぁ・・癒される・・・

ちょうど起きてきたダーも一緒に見てて大笑い!
前は朝早い仕事だったから日曜日は9時に寝ちゃってたダーは
黒バラなんて見たことなかったんだけど
最近はわたしと一緒に録画してる黒バラを見てて
すっかり黒バラワールドがお気に召したようですよ(笑)


その後昨日リアルタイムで華麗が見れなったダーが
朝から華麗を見てて
またひと泣き・・
その後仕事に行くのにメイクしてたのに
アイラインが崩れるっちゅうの!!


はぁ・・・・

でもねぇ あたし最後の美馬さんのシーン好き
もうゾクゾクってしちゃう
あの薄笑い・・・
カッケー! 美馬! って感じですよ
ケッ!大介!ざまーみろ!って感じ(笑)
美馬さんだって 永田大臣だって
そんな悪事ばっかりしてたら後でひどい目にあうんだから!

大人になってやったことはしっかり後から仕返しがくるんだよぉ

これあたしの哲学


そして朝めざましテレビではちょっとしか映らなかったつよちゃんの
帝京大学卒業式の映像
その後のラジかるっでもうちょっと長く映ったねぇ。・・・
残念ながら録画は間に合わなかったんだけど・・・

その記事が今日のスポーツ報知に載ってるんですよ
そのスポーツ報知の記事がナイスなの!



草なぎ剛ド緊張???スピーチ

約10分のスピーチの途中
何度も何度も言葉を詰まらせ

「皆さんにエールが送れたことを・・・
 僕の自信にしつつ、皆さんの未来にいいことがおこりますように」


などと文脈が?な発言を連発
肝心の著書の名前まで「お気軽」と間違えてしまう始末



             スポーツ報知より

とか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つよちゃん カンニングペーパーを持ってることまで忘れちゃったの??(*≧m≦)=3

はぁ。。素敵・・
やっぱつよちゃんはあたしのオアシスだわ・・
癒されるぅ~~


まだ華麗を引きずってグジグジしているあたし
この調子でスマスマ前にNG大賞で癒してください!!


つよちゃん 大好きだよ!


そして華麗の視聴率が凄かったみたいで
視聴率とかあたしには関係ないんだけど そりゃよかったに越したことなくて
大阪の瞬間視聴率なんてまるで紅白なみじゃないの!!
バケモノだな・・


よかったよかった

スマタイもらってきましたよ!
デブなんていってしまってごめんなさい!
それはそれは美しい木村様で・・
読み応えもたっぷりでした
横浜から家の駅まで読むのに時間かかりました
木村から鉄平にいいたいこと
慎吾への気持ち
嬉しいねぇ・・・


慎吾の絵 力作だけど 怖いよ・・・(笑)



Category :SMAP

sionさんこんにちわ
隠れファンなんて・・いやいやそんなあたしなんかのファンんなんてもったいないやらもうしわけないやら・・
隠れてないで出てきてください
こちらこそよろしくお願いいたします

ブログおじゃましてきました
読みにげでごめんなさい
こう見えてものすご~く人見知りして
ものすご~く小心者なもので
人さまのブログへのレスってなかなか出来ないのでございますよ・・
ヘタレでもうしわけないです・・・

2007.03.22 00:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさん、お久しぶりです…や、ほとんど初めましてです。
北海道に住んでる15歳のスマヲタ、sionと申します。
ずいぶん前に何度かカキコしたと思うのですが…;;
ずっと隠れnorikoさんファンだったんですが、これからは隠れず(笑)、
もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

最終回の鉄平さん、切なかったです…
どうしても受け入れられない結末に涙が止まらなくて。。
最後の鉄平さんの一言「でもなぜ僕は、明日の太陽を見ないのだろう」に
少しだけ救われました…ああ、わかってたんだよなあ、と思って。
でもこの作品でまた、役者・木村拓哉の新しい顔が見られて嬉しかったです。

私もブログなんぞやっております・・・
norikoさんの読みやすさ・面白さには到底かないませんが(´ヘ`;)
もしよかったら遊びに来てくださいね♪
それでは、失礼いたします。
2007.03.20 18:31 | URL | sion #L1V0sr0w [edit]
クミちゃんへ
つよちゃんそんな事言ってたの?
もう可愛いんだから!つよちゃん!
メンバー愛ですねぇ・・
SMAPはみんなメンバ-大好きだから嬉しいよねぇ・・

リカリンへ
そうだよねぇ・・
あれは辛いよねぇ・・
なんともショッキングな映像でした・・
でも当の木村はもうすっかり久利生君よ ぷぷぷ
やっと木村が戻ってきた!って感じで
すっかり髪も伸びてて(ほんとにいつのまにやら。。。)
またかわいくてえろくてヘコくてカッコイイたっくんいっぱい見せてね~


2007.03.19 20:57 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ああ、早く・・・スマスマ始まってー!!
何をしても、何を見ても・・・タックンの無事を確かめたい・・・
その思いで、一杯・・・(無事に決まってるんだけど・・笑)
日本沈没を見たときも、剛の無事を早く確かめたかったっけ・・・
でも、私は、木村班!!今度のほうが、重症です・・・
もち、録画しながら見たし、DVDも買うでしょう・・・
でも、しばらくは見れないー!原作も、見ないまま・・・
頑張った、木村に拍手は送ったけど、死に顔、遺影は、
勘弁してください・・・
2007.03.19 18:50 | URL | リカリン #- [edit]
ご無沙汰しています。
昨日の華麗なる一族泣きました。
一緒に見ていた母も泣いてました。
先程関西ローカル番組で
華麗なる一族の視聴率やってましたが
司会の方曰く、
雪山登っているあたりから
ずっと40%をこえた状態だったそうです。
びっくりしました。

つよぽんの卒業式のあいさつで
今日木村くんの華麗なる一族があるから
見てねーって言ってるのが
なんだか嬉しかったです☆
2007.03.19 18:19 | URL | クミ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/501-03e04997

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

