
Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 17. 2007 3 comments 0 trackback
ワッツにめちゃいけ スクランブル交差点を中居が金粉で走っていた
とチクリメールが!
あら素敵♪


そんなウチのリーダに僕からこんな言葉送っちゃおうかな


あら・・メッセージだわ♪








中居・・・



いつまでも金粉のままでいろよ


無駄に渋い声でメッセージを伝える木村さん




ステイゴールド・・・
でもあんまり長い時間塗りっぱなしだと皮膚呼吸が・・・



あら? ここに中居さんを思いやる木村さんの優しさが・・(〃∇〃) ゞ


も~たっくんてば!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そーかー
木村さんは金粉でスクランブル交差点を走れると!

俺も一緒に走りたいと?(そんな事まで言ってない)

いやなんなら金粉無しでも・・

2人お手手繋いで走り抜けてくれちゃってもいいのよ
も~全然かまわないから!!



そ~っと見守ってあげるからね



土曜日はスマステ生出演!!
その後ゴロさんの水泳?
何?
中居さんも出るって噂もあるけどマジ・・??

そして4月6日はMステSMAPですね!!??
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

4月6日かぁ・・
norikoはてっきり来週かと思ったさ・・
だよねぇ・・ゴロさん忙しいもんねぇ・・・


新曲?
新曲だよねぇ?
そーだよねぇ?
どんなんだろう・・・
世界水泳で一足早くお披露目かしらん?
めっちゃ楽しみで~す

で 発売日はいつなのさ・・・・?





Category :SMAP

ほんとに・・・
そっと見守るから、お手手つないで走っていいよ(爆)
・・てか・・やりたいことやっちゃってもいいけど。。ぷぷぷ
素敵なチクリメールだことe-266

新曲・・新曲・・早く聞きたいな。早くみたいな。♪楽しみ~
ニコンたっくん花男でみたよん。。noriちゃんの日記みて、あわてて
リピしたよ(笑)←やっぱ変態??ぶはは~
CMもラッシュだなぁ。。春にむかって色々いっぱいで、うれしいやら
必死やら。。ククク。。

そんな私のSMAP依存度は72%だって!!
半端??そしてぶんさんに足りないのは「お金」ときたもんだ(爆爆)
これまたえらく現実的・・(爆爆)e-277わはは~~
2007.03.17 23:01 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
明日の世界水泳開幕SPで、SMAP新曲披露!とHDDの番組表には出てるんですけど・・・v-55
スマスマじゃなくて、テレ朝で新曲発表!?
どんなふうにご披露されるのか・・・
発売日も未発表なのに、TVで新曲の披露があるなんて。
明日が楽しみですv-238

もうすぐスマステ~楽しみです。
あ、始まった~~~
2007.03.17 23:00 | URL | 春ママ #- [edit]
初めまして、suzukaと申します。
2TOP大好物の今度19歳です。
よかったら、ぜひ仲良くしてください☆
2007.03.17 01:21 | URL | suzuka #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/497-5a442853

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

