スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

久利生君??

Posted by noriko on 15. 2007 1 comments 0 trackback
ピンポンに久利生公平さんが!!(いや そう言っていたわけじゃないけど)

いつのまに久利生君になっていたの?


いや~びっくりしましたねぇ・・
髪型から服装まですっかり久利生君みたいになってて・・・
そういえばそんな髪型だったなぁって

もう撮影に入ったのかなぁ?
鉄平さんのポスターの前でインタビューに答えてたけど
あれはどこで答えたんだろうか・・・?
もうTBSに行くようもないはずなのに・・
TBSじゃなかったのか?
う~ん・・でもすっかり久来生君モードだったけど・・・


なんてことが頭の中をグルグルしちゃったピンポンでした


北大路欣也さん 泣いていらっしゃいましたねぇ・・
ビックリしました
あんな大物俳優がドラマのクランクアップで泣くんだなぁって・・
それだけ大きな仕事だったんだなぁって・・
でも 凄かったものねぇ・・欣也さん・・・
アカデミー賞ものの演技でしたけど


ガイドの表紙・・どうなの?あれは?
なんか木村さんじゃないみたい・・・顔が・・
髪型のせい??
カメラアングルのせい?
なんでだろうか?
次のスーツで立ってるのは素敵木村さんなんだけど
お花の上に何故か座ってらっしゃる方も 木村さんじゃないみたいだ・・

いったいいくつの顔を持っているんだろうか・・・


スーツ嫌いのわたしは華麗ですっかりスーツ姿も好きになりましたけど
でもやっぱ久来生君のたっくんのほうが断然好みだなぁ・・あたし・・・



もうほんとそんな感想しかないんだけど
それしかいえないのかよ!って感じなんですけど
いいともと仰天とうたばんを見て
ヒゲなしの中居さんのビジュアルの素晴らしさに驚いてしまうのはなんなんだろうか・・・・
おどろいちゃうんだよねぇ・・・あら可愛い!って・・



可愛いといえばポカリの慎吾のぽよぽよお腹!
ちらってめざましで映ってましたけど
可愛かった・・・
SMAPのスポーツって・・・
今SMAPにスポーツ担当って言うイメージは全くないけど・・
なんせ全員三十路過ぎのグループ・・プププッ (*^m^)o==3

慎吾って体力担当だったんだ?
吾郎さんは知的担当ってあやぱん言ってましたねぇ(笑)
じゃぁたっくんは・・・・?イロケ担当?
剛は・・・・?癒し担当かなぁ?
・・・じゃぁ 中居さんは・・・・

・・・・中居さんはなんなのか・・・
どう思う?
中居さんの担当は・・・ビジュアル担当?う~んわからない・・・


さて木村さんと剛君と中居さんは何をやるのか・・?
たっくんは波乗りといかしてくれたら嬉しいけどなぁ・・・

中居さんは・・・バスケとか・・・

つよちゃんは・・・・??

全然わからん・・・



明日はゴロさん徹子の部屋!
忘れるな!自分・・・
Category :SMAP

最終回を前にして我慢出来ずに出てまいりました。
何とか母親としての仕事も終焉を迎えられたので、
皆様のお仲間に入れてもらいたいっ!
ずっと我慢して一人で鉄平さんと向かいあってたから
ホント苦しかった~~v-42

ピンポンで、このドラマに対する不安だった気持ちも
吐露できたって事は、自分なりにやり遂げたという
達成感なんだろうね。
北大路さんでさえ涙されるほどのプレッシャーは
あのドラマにかかわった者しかわからない。
大変だったね…頑張ったね…拓哉…(涙)

それなのにタックンたら、すっかり久利生くんに!
髪型も服装も、喋り方まで鉄平v-160公平だった。
引きずらないのがキムラタクヤなる魅力かとチョット脱力(笑)
最終回は言われるように、きっちりと受け止めます。
2007.03.16 11:52 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/493-0419903b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

