
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 13. 2007 4 comments 0 trackback
ビストロ

なんか中島美嘉さんと中居さんが2人で顔を見合ってお話していたら
2人がソックリで驚いた・・

おかしい・・・


中島美嘉を見て いままで中居さんと似ていると思ったことないのに・・

中島美嘉だけみたら全然似てないのに
2人並んだら 二人の横顔も 顔のパーツの大きさもソックリだった・・
そして男の中居さんのほうがちょっと可愛かった・・

何故だ・・・・(笑)


ゼロは 相変わらず不思議な感じで
ゼロを見てるとあれは木村なのかセロなのかゼロなのか
木村さんとはまったく関係ない人なのか
木村さんがやっているのか もともとゼロって言う人がいるのか
なんか不思議な世界に迷い込んでしまった気がしてしまうのはなぜなのか・・・

しかしあのエロっちいのを見ると やっぱり木村だ・・って思うのもどんなもんなのか・・・(笑)



すべりアンハスキー


トシが!!



ひでが!!



局ちょーーー!!!



新選組復活!!



それがすべりアンハスキーってあんた・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








この撮影中どんな会話がされたのか
そっちも興味津々だ・・(笑)

役者香取慎吾=局長だったのに
メイクして犬かぶってるし・・・
本気コントしてるSMAPの香取慎吾だし


オールバックのチンピラゴロちゃんが無駄に男前で見惚れてしまった・・(笑)



次は

一子と銀平と鉄平さんで是非コントを!
大介さんは是非局長で!

そんでねぇ 高須相子はひろちゃんねプププッ (*^m^)o==3

つよちゃんは・・・将軍かなぁ・・
池の中からうにょうにょと泳いでくるの

どーでしょ?こんなコント





スティービー


ゴロさんがマイ・シェリー・アモール が好きって言えば
その場でスティービーが弾き・・
慎吾がサンシャイン が好きと言えばサンシャインを弾き・・

「いくら払えばいいんですか?これぇ」  

ほんとだよ!!


スゲーよ
本物のスティービーだよ!
世界のスティービーがスマスマにいて その場で弾く・・

鳥肌たった・・・


流れたねぇ
ワッツで木村さんがたぶんラブアワード様にとっておいて流さないだろうって言ってたStay Goldもちゃんと流れた( ノ ̄∇ ̄)ノ
よかったよかった・・・







ぶんちゃんへ

ホモオが思い浮かばなかったnorikoは正しいキムラ班だ・・・(笑)
バンド・・なんでひろちゃんが出てこなかったのか?

「中居さんは書かなくていいんですか?」
「俺はいいから」
って自分で却下した気がする・・(笑)
「中居さんはバンドのマスコットで」って言われなかったかなぁ?
タンバリン乱れウチなんてどう?
次長課長みたいにさ

あずへ
う~ん・・あれは・・ベラだったかもしれません・・
ようわからん・・・プププッ (*^m^)o==3
2007.03.13 15:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
中島美香に対しての慎吾の変装は?
まさか、「妖怪人間ベラ」はしないよね(笑)
楽しみ。。。

土方でた?ってことは山本君でたの?
きゃー、楽しみ!

今日は早くかえるぞ。。。
そして、昨日みなかった分、一杯みるわ。

ぶんちゃん。。。
ギャッビーは、、同じく懺悔。。。します。。v-398

なんか、手違いがあったみたいで、、すいません↓
2007.03.13 12:48 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
コメントをどうぞ
2007.03.13 12:44 | URL | あず #- [edit]
懺悔1

ギャッツビーのCMの音が流れると・・・あの麗しいたっくんの
横で、くるくる回るホモタク?なひろちゃんが浮かんで離れない
ことを懺悔しますe-277
当分ダメかも(笑)・・・ごめんなさい。。キムラ班。。。

懺悔2

世界のスティービーとの歌に感動してたのに・・・
最後の最後。。お歌エンド。。
まったくユニゾンの動きで終わっちゃう、あの2人!!
「まったく・・・・おソロ部野郎!!」
と、突っ込んだことを懺悔します(爆)e-328

ひろちゃんもバンドにいれてくださ~~い(笑)
ひろちゃんは何?
トライアングル?マリンバ?ピアニカ?
え・・・・・ひょっとして・・・メインボーカル!!??
ぎゃはは~~e-277見たい、見たい。。。
ぷぷぷ(←これは懺悔しない。。笑)
2007.03.13 10:32 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/492-090c2e18

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

