スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

WOWOW新CMキャラクター

Posted by noriko on 09. 2007 1 comments 0 trackback
スポーツ報知に小さく
写真なしで ほんとにちいさく こしょって書いてありました




木村拓哉 

好評だったアカデミー グラミーの司会を受け

WOWOW新CMキャラクターに決定



 だって !


これは・・CMが増えるって事?
毎月送られてくる冊子にたっくんの写真が載ったりするのかなぁ?
毎月新しい写真が付いたらいいのになぁ・・・

しかしWOWOWは加入しないと見れないテレビだから・・・
う~ん 木村の経済効果に期待してるわけですね?
木村さんも大変だ・・・・
そして木村ファンも大変だ・・・


Ichiからお知らせうけて 見てきましたよ
ジャニウェーブのジュニアのブログ?
風間俊介君の「本日かぜ気味」
華麗づくしで笑わせていただきました
そうそう 風間君!君は正しい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Ichiどうもありがと~


先日の仰天ですよ
いや~ 素晴らしかった!

何がって 中居さんのビジュアル!!!

ただヒゲがないだけで どれだけビジュアルがあがるのか??!!

なんだろ?
わかっていたはずなのに毎回驚く彼のビジュアル って感じですよ



「仰天ニュースでぇ ヒゲ剃ってくださいって言っても剃らないわけじゃないですか?」

と鶴瓶さんに言ってましたが
仰天そんな事言うのか?

なら何故いままで中居さんのカビを許していたのか?
何故君のカビは許されていたのか?それを聞きたい!!


鶴瓶「お前なぁ 番組途中でなぁ 
帽子あげてください
 ADの人間がお前に気をつこうて

 すいません 帽子あげてください

そんなもん帽子なんかとったらええやないけぇ!!」


瓶さんよく言った! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ニット帽はいいのよ
ワッチとか よりお顔が見えてむしろ好き

ただキャップがねぇ・・お顔が見えにくい・・


それと服装!
いや 特別素晴らしかったわけではないんだけど
何がいいってあのエリの 空き具合よねぇ・・・

VIVA! Vエリ!

こういうの見るたびに思うよ

いいともスタイリスト なんとかしろ と・・・
昨日のうたばんもチェックのシャツだったけど(なんかうたばんは許せる)
も~いーかげんチェックは卒業しろ!と・・・
法律で決めてくれないかしら
今後中居正広に 笑っていいともではチェックのシャツを着せない って




Category :SMAP

おっは~♪
あずも昨日、たまたま「仰天」編集した。
noriちゃんと思うところは一緒だった。
当然、突っ込むとこも。。。

とってもこの番組中居さんをよく知っていらっしゃるから、
お美しいわ。。
最近、ちょっと首フェチなのよ。。
すぐに、首から肩にかかるラインをみてしまうわ・・・
鳥越さんと仲良しなのね。。
朝、娘さんの朝ごはんをどんな顔で食べたのか、、
見てみたい(笑)

WOWOWは加入してないからな。。
残念。。。

風間くんの読んでみるわ。
いろいろ情報ありがとう。。

「メンノン」表紙だけだけど、、
木村さん、お綺麗でしたわ。もう、鉄平はいなかった。
2007.03.09 09:21 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/487-62d43515

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

