スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

「旅立ちの日に」と「武士の一分」

Posted by noriko on 07. 2007 5 comments 0 trackback
どーしました?「旅立ちの日に」
あたしらより子供のほうがよ~く知ってる「旅立ちの日に」
中学生が一度は歌うらしい「旅立ちの日に」・・・・

たいして期待もしないけど 200円だというし
聞けないとなると 聞きたくなるのが人の常・・・

でもフレッツってフレッツ契約しないと聞けないんでしょ?
そこまでしたくないし・・・

OCNはOCN契約してないと聞けないって言うし 
そこまではしたくないし・・
それってよくわからないけど プロバイダー契約みたいなものだよねぇ?
プロバイダー変えるなんて面倒な事は絶対にしたくないわけですよ


で、これまた教えてもらったのが gooなんだけど
gooはおはすまレポで使ってるんですよ
だからIDは持ってるだけど これをDLするには gooらくらく決済登録って言うのが必要だとか・・

いいのかあたし・・・

これは登録料も その後のお金もかからないみたいだったから一応登録なんてしちゃいましたけど・・・
よかったのか?自分・・?
一抹の不安を覚えながら200円をカードで落ちるようにして DLしちゃいましたよ 「旅立ちの日に」


う~ん・・・想像通りって言うか・・・(苦笑)
ソロパートがあるわけでなくこれと言ってヘタでも特に素晴らしいって言うわけでもなく・・・
コレ聞いて旅立てたか?って言うとはなはだ疑わしく・・・(失礼)


そりゃさぁ これから行われるウチの娘の卒業式にSMAPがきて これ 生で歌ってくれたら

へへ~~~っ

て土下座して床にひれ伏してもったいなくもありがたいSMAP様の歌を涙流して承っちゃいますけど
一生の思い出にしちゃいますけどねぇ・・・・



どうするよ?学校に行ったらなんか知らないけどロケ車がいっぱいきてるのよ
体育館に行ったらなんか撮影隊が入ってる!!


え? 何?何があるの?誰か来るの?来ちゃうの?
これがテレビで時々みる卒業式ドッキリ企画??
誰~~~!!!??

って思いながらも式は厳かに進んでいく
もうすぐ終わるって言うころ
なんだ?なんでもなかった?
この生徒の中にとてつもなくお金持ちのおぼっちゃんでもいたのか?知らなかったけど?
なんて思っていたら 「旅立ちの日に」のピアノが流れ始め 
ああ歌うのか?なんて思っていたら教員席に一人づつ歩いて加わってくるスーツの男


!!!!!\(☆o☆)/!

な・・・中居先生??? く・・草なぎ先生も!稲垣先生も!
き・・・き・・き・・・・き・・・・木村先生!!!!!

そして 体育館入り口には犬をかかえ 作業服で大泣きしてる香取さん!!??


厳粛な式で ハンカチで目元を拭っている人もいるなかで一人ガタッ!っと立ち上がっちゃうあたし
今世紀最大のパニックを起すわたし
何?何が起こっているの?ここはどこ?あたしは誰・・・・?
みたいな


あ~ こんなことないかなぁ・・・・

とりあえず学校行ったらロケ車捜してみよう(無理)




そんな騒動の中 今度は武士の一分DVDだわさ
6月1日発売だと
タワレコからお知らせが来て ああそうかと
買うよモチロン!特典映像付きを買うさ
腐っても木村班ですから!
例えその特典映像が今までワイドショーで流れたものと同じだとしても買うさ
買ってから ああ 特典映像ってこれなのね?って思うか
きゃー!クネクネクネってなれるかは神のみぞ知るって感じです(笑)


で、 あたしはさなえちゃんが教えてくれたセブンアンドワイって所で20%オフで注文しました
(さなえちゃんありがと~)

これでいつでも新之丞様に会えるねd(o^v^o)b

昨日いいとも放送中に明治のチョコのCM流れたねぇ?
ゴロさんが 頭でぐるんぐるん回ってた!(笑)
中居さんが可愛かった!
これ また別バージョンもあるのかなぁ?
楽しみだo(*^^*)o

Category :SMAP

こんばんは~
「旅立ちの日に」
私はOCNのURLを教えてもらってDLしました。

OCN契約してませんけど、この音楽サイトに無料登録してIDとパスを取ったらいいだけでしたよ~~~v-218


ただ・・・PCへDLって普段やったことないので一回失敗して、あたふた~あたふた~で。
「問い合わせ」でスタッフさんに助けを求める始末v-11
で、無事にDL出来てよかったです。

うちの子どもの学校では、この曲は使われなかったので、初めて聞きました。
あんまりSMAPっぽくないし・・・(唱歌だからしかたないですね)

私も木村クンの声が聞こえないv-16
最初なんて、ヒロちゃん&つよぽんコンビの歌に聞こえたし・・・

・・・これまたすぐにCD化したらイヤですね・・・
2007.03.09 23:47 | URL | 春ママ #bi94IFRw [edit]
あずへ
「旅立ちの日に」聞けたかな?
フレッツは西日本はDLもできないみたいなこと書いてなかったっけ?
なんか ダメだ って思ってよく読まなかったけど・・
なんかねぇ 慎吾の声とかひろちゃんの声とかつよちゃんの声とか
ゴロさんの声はよくわかるんだけど イマイチたっくんの声がよくわからないnorikoはダメファンかもしれない・・・

ゆーこちゃんへ
ネットで買うと手に入るのが遅いって言う難点もあるんだよねぇ・・
店頭だったら一日前に入手できるのに・・・
ネットは特典が付かないときもあるしねぇ・・・
でもついつい値段でネットにしちゃいましたけど

ぶんちゃんへ
どーやったらあんなにくるくる回れるのか吾郎さん・・・
どーやったらあんなにドラムがたたけるのか中居さん・・
CGなの?早送り?
それともグルグルはワイヤーでつられて?
わからん・・・
その撮影風景もみてみたいのです
そういえばサイトにはなんか載ってたなぁ?
もう一回サイトみてこよう!

2007.03.08 15:35 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
チョコのCM。。
笑っちゃうよね~~。。いーとも入ってたっけ??
見たんだけどなぁ??
今日確認してみまする。。

ぴろちゃんVer.の方は、細木○子の番組で捕獲できましたです。。
おおっ!!ドラムですか。。
明治のHPで見た通りねぇ(あたりまえ)ぷぷぷ。。
それ・・生で見せてくれる?(笑)e-277

しかし・・・・
あの美しい横顔のカード・・・e-266
手にいれるためには・・
いったいいくつチョコ買ったらいいのだろうか??

ククク(笑)
でも・・鼻血でても当たんなかったりして。。
ぶはは~~e-405
地道にがんばろ。。うふふe-328
2007.03.07 14:01 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
NTTからKDDIに替えたばっかだし。
木村さんソロだったらちょっと残念だったかもしれないけど、みんなで歌ってるならいーや、って。
木村さんソロCD念願なんですけど、歌手の役とかやんないかな~。

DVD、毎度悩みます。
ネットで安く買うか、万が一店頭特典があることに賭けて店で買うか。
CDと違ってDVDは店頭特典って無いですよね?
ネット購入したため祝い箸をもらえなかった過去がネックになってて。
う~ん、悩みます。
2007.03.07 12:54 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
よくぞいってくれました。
「いいとも」見たけどCM早送りしたのよ。
よかった。
まだ、残っているから今日見てみよう。。
ありがとう。

「武士の・・」も買うよ。。
あずは楽天で買うの。。。ちょっとお安いのよ。。へへへ

「旅立ちの日」?
ついでに今日聞いてみる。
一応、うちは西日本なので、聞けるだろう。。
いろいろありがとう。助かります。
2007.03.07 12:27 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/485-46f34e76

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

