スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 06. 2007 7 comments 0 trackback
ニコラスケイジ

「俳優は映画に出て 人々がそれを観る
 私は魂をこめて演じているので 私がどんな人間か いつの間にか知ってるんだ」

う~ん・・・素敵だ・・・
そうかもしれない・・・
たから実際は一回も話したことないし 知り合いでもないたっくんの事
あたしは知ってる気がしちゃうのね? 
山本君に負けないくらい 他人の気がしませんよ(笑)


 「モト冬樹か木村拓哉かぁ・・」
「がんばろ!俺がんばろ!」

頑張ってください
モトさんに負けないように・・・(笑)
健さんや真田さんに負けないくらい素晴らしい俳優がいるってこと ハリウッドに響かせてください
・・・・・と言っても ハリウッドでお仕事されちゃうのは・・・・・かなり迷いますけど・・・
だって・・・・スマスマに出て欲しいし・・・
う~~ん・・・悩む!!(気が早い)


「ゴーストライダー」いいねぇ?観たいねぇ?
この手の映画好きです
近いうちに観にいこうd(o^v^o)b





いそう大賞

いや 大賞は君のその

股上が超浅い 
 
 細身のパンツ姿




だから!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノひゅ~ひゅ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

す~て~き~

いそう大賞と一緒にあたしから


股上が超浅くてハァハァしたで賞

をさしあげましょう!!(迷惑)





す~て~き~ と言えば 愛点!!
そのオープニングですよ!!!
なぜそこで 半裸に!!

ひよこさんみたいなまっ黄色のバスローブを半分脱いで!

なんつーセクシーショットなの!!
v(〃>∇<〃)vキャー!


実はこのコント収録 参加してきちゃいました・・・(クフッ)

「初雪のような 真っ白な心を持っている君と一緒だから
 
 このくらい色がついていたほうが 丁度いい・・・・・」


これ オンエアーではカメラ目線で映ってましたけど
収録の時 アタシを見て
言ってたんだけどなぁ・・
おかしい・・・( ̄~ ̄)??
収録中「きゃー 剛に口説かれた!」ってぐにゃぐにゃに崩れ落ちちゃって 
つよちゃんが何言ってるのかさっぱり理解できなかったんですけど(笑)
まぁ norikoの横の子もそのまた横に座ってる子も アタシを見て言った! って言ってましたけど(笑)




カウントダウン卒業式
いろいろ見惚れたり ありゃ痛そうだって思ったり
あのロケ地はTMCの前?って思ったり
でも一番見惚れたのは水に濡れてる中居さん!
いいわ・・・濡れると一段と男っぷりが上がるってどういうことよ


ET


「一人暮らしをしてぇ いろいろ友達を呼びたくなると思うんですよ
男の人をね 簡単に呼ばないほうがいいです
簡単に鍵とかは わたしちゃいけませんよ」
 

あたしゃこれ聞いて 
え?吾郎さん 男のお友達おウチに呼んで 危ない目にあっちゃったことあるの?
貞操の危機?
・・・・合鍵?
え?・・・え? え?

って慌てふためいてしまった・・・・
女の子に言ってるのね?
あ~焦った焦った・・・


オリスマは聞きながらどーしても手が動いちゃうんですけど
どーしても手を横に振ったり腕を振り上げてしまうのはいたしかたないことですよねぇ?

オリスマ いいよねぇ
いい歌だ
元気になるよねぇ?
カズさんは 「唐辛子だ」 って言ってたけどプププッ (*^m^)o==3


こんなのかいてたらまりんから 12チャンのキラキラアフロで鶴瓶さんが華麗打ち上げ話しをしてるって!
急いでチャンネルまわしたよ
まりんありがと~
これ 2日?に関西で流れたキラキラみたいだ
その時にポチから


「きらきらアフロ」の「華麗のうちあげの話」を見ました。
遅れて来た師匠に 酒をいっぱい飲ませる木村
胸の所のズレを直すしぐさをした ハセキョウが色っぽくて
真似したら 木村に「セクハラですよ」と言われ

【セクハラで訴えろと木村拓哉に勧められて 訴えるハセキョウ!】
週刊誌にバーンと見出しが・・・
それはそれで豪華だから訴えられてもいいなと思ったそうで

この話を木村は
「それは仰天ニュースで言ったらダメですよ きらきらなら許します」と言ったそう
忙しいのに相変わらずTVチェックはしているようです。

ってレポ貰ったんですよ

ポチ どうもありがと~!

あずへ
norikoとsammyちゃんとちゃみはすっかりツヨにオチちゃいましたけど
MIKIちゃんは慎吾と何回か目が合った!って言ってたよ
慎吾はやっぱデカかった(笑)
でも もうちょっとメイクしてないカッコイイ慎吾が見たかったなぁ・・

リカリンへ
車に乗ってても手が動いちゃって 掛け声まで言っちゃって
ふと自分に戻ったときに なにやってんだろう・・って思うときある(笑)
でも止められないのです・・・

Ichiへ
あえて「言わないで」って言いながら仰天の名前を出すヤツだよねぇ・・(笑)
あえてのアピールだ(笑)

りりちゃんへ
面白かったねぇ
松嶋さんの 秒殺 って言うのもいいねぇ~
norikoもそんなまじかで秒殺されたいよ~
2007.03.08 15:30 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
きらきらアフロ、見ましたが・・・
仰天はダメ、きらきらは許す と言ったことに
特に深い意味はなさそうでしたよ。
別に広がって問題になるような話でもなく
単に面白がってそう言ってたようなニュアンスでしたし。

鶴瓶さんの話をきいていると
三人の様子が目に浮かんで来て楽しかった!

うん。引っかかることないですよ~。
2007.03.06 23:57 | URL | りりこ #- [edit]
なぜ、仰天で言ってはいけないのか・・・
いいんじゃないのか?
相手はメンバーなんだし・・・
そこで、言ったからとて、
広がらないと(笑)おもーけどなぁ・・・
だから?
もうひとりの司会者には、伝えたくないのか?

と、そこに引っかかった。
2007.03.06 21:43 | URL | Ichi #OVtA6OIQ [edit]
手を左右に振ってましたよ(笑)
山ほど、むかつく事~の所は、
チャン、チャチャンフー!!だし・・・(笑)
これは、メンバーもやってた!!
これは、クセだよ!いや、パブロフの犬か・・(笑)
この曲聴くと、勝手に動く手や、口・・愛しいわ
2007.03.06 14:30 | URL | リカリン #- [edit]
おっは~♪
今日はちょっと遅れてきました。

「オリスマ」はスキ。。
自然と元気でるもん。。
テレビの前なんだけど、コンサ会場テレポーションしているみたいに
ノッテました。
ちょっと、落ち込んだときにいい曲だと。。
「がんばりましょう。。。」もやってほしいぞ、、
って、正月、、マッチ、少年隊でやったな。。

noriちゃん、、
つよ、、ちょっと、ちょっと、ちょっと、だわ。。
noriちゃんが落ちたのわかるわ~
あずは照れて見れなかった。。。なんで、つよに照れるんだ(笑)
2007.03.06 12:16 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
だよねぇ・・
ペンラ持ち出さんばかりだよねぇ・・(笑)
最後のほうはメンバーも手 振り上げてたしねd(o^v^o)b
2007.03.06 11:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
テレビの前で私と娘二人、左右に大きく手をふりました。。。とさ
体が反応しちゃうんだから仕方ないですよね~
2007.03.06 02:26 | URL | もかママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/484-2912a867

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

