
Posted by noriko on --. --

懺悔します・・・・

Posted by noriko on 04. 2007 5 comments 0 trackback


あ~どうしよう・・・・今日の華麗は ・・泣くとこだよねぇ・・?
今日泣かないでどーするよ?ってとこだよねぇ・・・・?

ダメだ 全然泣けなかったあたしは木村ファン失格だ・・・
非国民・・いや 非木村ファン民だよあたしゃ・・・
ついついうっかり たっくんの泣き顔百面相に見惚れちゃったしあんな泣き顔するんだなぁ・・・ってついつい思っちゃったし怒った顔も 傷ついた顔も ますます素敵 とか思っちゃったしこれまた作られたように証拠が発見されるなぁとか思っちゃったし(いや作られたもんだけど)お父さんとお母さんと鉄平さんのあの場面のあのお父さんはやっぱ目張りはなかったなぁと変なところで感心しまくってしまったりやっぱあの肖像画はあれが正解でしょう?と思ったりあの鯉 ウチの年収より高いのねって思ったりそうかぁ・・・若者たちのすべての萩原君は同級生役なんだと思ったり早苗のブラウスが白で糸井さんの様子が浮かんだり・・・


ついですついつい 出来心ですから怒らないで!もっと正しい木村ファンになれるように精進しますから!!

ちくしょー話しの展開がますます加速してきて面白くなってきやがった!って喜んじゃったあたしは・・あながち間違ってないよねぇ?




Category :SMAP

もかママへ
そうそう!
原作と違うんだよねぇ
よりテレビっぽくなって原作より面白い!
原作読んでもその違いがこれまたおもしろいよねぇ
銀ちゃんがどう出るか・・・
う~ん面白い!

ぴっぴちゃんへ
よかった~
norikoだけじゃない?
いや。いつもは木村より主人公をちゃんと見るのよ
木村観察よりお話を読むんだけど、どーにもあの親子感がnorikoの中にないもんで理解できないで感情移入が出来なかったって言うか・・
ついついあの泣き顔に見惚れちゃったんだよねぇ。。
今まで何回も泣き顔みてきたけどあれは初めてみる表情だったりして
つい思わずその演技に見惚れちゃったって言うか・・・
そしてねぇ。。北大路欣也がうまい!!
見惚れるよねぇ・・・あの芝居・・・
まいった・・・
両者がっぷり!って感じで これじゃいけないんだけどついついその芝居合戦に目を奪われてしまって・・・
ここまでがっぷり組み合う芝居ができたことってあんまりないから
いつもは組み合ってももっと時間が短いじゃない?
それがあんなにがっぷりと・・・
ついついドラマより2人の芝居に魅入ってしまったのでした・・・
ダメじゃん・・・
たっくんごめん・・・って懺悔です・・・

あずへ
そうなのよ!
ほんとはあそこは 「あ~ん鉄平さんかわいそう~」って泣く場所なのよきっと
でもnorikoはついつい
こ~りゃますます面白くなってきやがった って喜んじゃったんだよねぇ・・
あの悲惨さが実に面白いのです(鬼)

さくらんぼへ
そうそう
あれがあと半年は・・キツイねぇ。。。いや 見たいけど・・
一年やるなら あの悲惨さの前にもっともっと気持ちいい場面を入れてくれないとキツ過ぎる・・
でもいつか・・いつかきっと大河一年・・・・・(夢)

2007.03.05 15:23 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
仕方ないよ・・・
だって画面の中には、鉄平も木村拓哉もいるんだもの・・・
ただのドラマとしてなんて私達には見れないよ

だからね、録画したDVDv-52をひたすら見直す私
あるときは身内目線v-238
あるときは木村拓哉を忘れて鉄平だけにのめり込んでv-42
だからさ、何度見ても飽きないって感じかしら

あと2回で終わってしまうなんて悲しすぎる
でも、半年も続いたら苦しくて私達の身が持たないかなv-236
2007.03.05 11:01 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
おっは~♪
あずも泣くに泣けないでいる(懺悔か)
うーん、木村さんの泣き顔すきなんで、見とれておりました。
でも、つらいのよね。。
かなり、しんどい。。
けど、面白い~♪どっちやねん。
来週もたのしみ~♪
2007.03.05 09:41 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
それは身内目線てやつだね。
実は私も雑念がいっぱい。
今日は滑舌いいぞ!とか、その声がたまらん!とか
大介さんは目の下にライン入れてる?とか、鉄平と早苗の子はやっぱり可愛いなぁとか将軍の動きが生き物っぽくなってきたとかそんなこと考えながら見てる。肩凝った~


2007.03.04 23:36 | URL | ピッピ #- [edit]
原作とは全く違う展開。それはそれで。。。おもしろ~い。
TVはTVで好きです。昼ドラみたいだけど。
もしかして銀ちゃんがお兄ちゃんの味方になってくれるのかな?
大歓迎ですね!
2007.03.04 22:34 | URL | もかママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/483-73e7f8f5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

