スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

人間バトン

Posted by noriko on 02. 2007 5 comments 0 trackback
聖奈からバトンをいただきました!

なんか結構マジに答えちゃいましたけど・・・・・
いいのか?norikoのくせに・・・(笑)



★★人間性バトン★★

1.回してくれた人の印象は

もう可愛い!
すっごく可愛い子です
大切に大切に可愛がりたい姫さまです
ウチの自慢のすまっ子です


2.まわりから見て自分はどんな子だと思われていますか?

ヘンタイ・・・・・たぶん・・・(笑)
面白い子・・・・って思われてたら嬉しいかな?ヘヘヘ

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください

【優しい人】
優しい人が好きです

【暖かい人】
気持ちのあったかい人が好きです

【気持ちのいい人】
一緒にいて気持ちのいい人が好き

どうもあたしの言い方って抽象的だ・・
説明のしようがない感じ?(笑)



4.逆に嫌いな人間性を

う~ん・・基本人間好きなんで
絶対ダメってことはないんだけど・・・
しいて言うなら・・・

【人を犠牲にして自分の利を取る人」
かな?
それが平気な人
そんな事を繰り返し繰り返しする人
たまに甘えるのはいいけど
あんまり一方的に甘えてばかりの人は嫌い
ケッ!
自分のケツは自分でふきやがれ!って思ってしまう

【あまりにも自分勝手な人】
思いやりがない人
自己中過ぎる人

でもねぇ・・100%ダメな人っていないと思う
どっかいい所持ってるから 人間って
そこを見つけられると嬉しいよね




5.なりたいとか理想像はありますか?

男前な女になりたい
男っぽくって言うことじゃなく
潔く 清く さっぱりと そして頼もしい人間になりたい


6.自分をしたってくれる人に叫んでください

norikoも愛してるよん♪


7.そんな大好きな人たちにバトンタッチ(印象付きで)!

ブログ持ってない子でもいいかなぁ?
さなえちゃん!
超仲良し♪
毎日メールしてます
心の友よ
大好きだよd(o^v^o)b


またまたブログ持ってない子なのですけど
大阪のカズ
これまた心の友よ(^з^)-☆Chu!!
何か凹むとグチってしまう子なのであります
そしていっぱい褒めてくれる子なので 立ち直れるのであります

これまたブログ持ってない子なんだけど
まりん
木村で動く時はいつも一緒の運命共同体な子
年は一個下なんだけど なんかお姉さんみたいな子
norikoが甘えてばっかいる子なんですけど
まりん 愛してるよ


忙しいからなぁ・・・もし出来たらでいいですけど
もしもらってくれるなら sammyちゃん
これまたnorikoの運命共同体の子
もうねぇ sammyちゃん大好き♪
sammyちゃんのこわれっぷりが可愛くて可愛くて
それでいてあの細い体にすっかり甘えてしまう なんか とっても頼れる子なのであります



8.タイトルに回す人を入れてびっくりさせて下さい

・・・・・どうやって・・・?わからん・・・

9.宝くじで3億円当たったらどうします?

これ 超現実的な事言っていいですか?
なんせ主婦ですから・・・(〃∇〃) ゞ

家建て直すときの貯金にする
いつか家建て直さなきゃいけないだろうから そのために1億円貯金するなぁ・・

もう一億は ダーのママに渡す
なんにもお世話できない嫁なんで・・・

子供の教育費と今後の子供達のために貯金かなぁ?

1千万はスマ貯金に使う(笑)
それだけあったらスマ友全部norikoのおもりで遠征にいけるんじゃ?
これからのスマのために使えるんじゃ?

あとは一族全部連れて海外旅行に行く!



10.どんな告白をされたらグッと来ますか?
「俺について来い」かな?

11.どんな人が理想?
背が176センチ以上
胸囲は1メートル以上
胸筋があって
腕が逞しくて
手がごつくて
襟足がセクシーで
腕に血管が浮き出てて
背中なんて広くって 逞しくてすっごく男性的な人
とにかく男っぽい人
グイグイ引っ張ってくれる人
無人島に行っても彼がいれば大丈夫だって思える人
それでいて norikoを可愛がってくれる人
これが大事
norikoの事を可愛がってくれないと いっくら素敵な人でも悲しいから・・・

ぶっちゃけ顔より体が大事プププッ (*^m^)o==3


え? 現実のダーは?って・・・?

理想と現実は違うのよ・・・
ウチのダーは「色男 金と力はなかりけり」だから・・・(泣)
腕なんて norikoのほうが逞しかったりする・・・・




12.異性のどんな仕草にグッと来ますか?
煙草を吸ってる仕草はかなり好き
後 イスに並んで座ってて norikoのイスの背持たれに腕とか乗せられたらダメ・・
肩を抱き寄せられたり・・・
それだけで惚れたことがある
正面から迫ってこられたり・・・(〃∇〃) ゞ

13.自分を誉めてください!

自分の一番偉いところは丈夫で性格だけはいい子供を3人産んだことかなぁ?
明るい家庭を築けてるところは自分でほめてやってもいいと思います
お友達がいっぱいいるところもいいって思ってます
やっぱりマズ自分が人を好きにならないと
人を好きになると自然に友達になれます



あらら・・・なんて真面目なお答え
norikoにあるまじき?(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと!さっそくカズからお返事が来ました!
これをどこで発表するのか?と考えて
自分のバトンに繋げてしまえと!
なんで これからもさらに伸びる予定です(笑)

カズさんのバトン


★★★ 人間バトン ★★★

1、回してくれた人の印象

  大きな愛情で、包んでくれる我が赤組リーダー!
  メデタイ奴もイタイ奴も、全てを受け入れてくれる器の持ち主!

2.まわりから見て自分はどんな子だと思われていますか?

  根っからの義理人情に厚い、関西人気質なおばちゃん
  大声で笑うし、オイオイ泣くし、、
  お節介だし(本人は、親切なつもりなんだけどね。。。。)

3、自分の好きな人間性を5つ述べて下さい

  【「いいよ~~」って言える懐があること】
  取りあえず、ノリのいい性格がいい。。。
  前に進めない性格の子は苦手。
  
  【あったかい気持ちを持ってる】 
  うちの木村程、熱くなくてもいい・・・
  でも、人を見るときに
  「あたたかい」目と心をもってるのがいい

  【前向き】
  へタレな私をも、持ち上げてくれるような
  前向きな人間性!

  3個でもいいかな??思いつかないや・・・

4、逆に嫌いな人間性を

  【当たり前の事が当たり前にできない】
  こういうところは、カタギなもんで
  私は、「古き良き時代の女」です????

  【文句ばっかり言う】
  楽しい事まで、楽しくなくなってしまうような
  人間性の人とは、遊びたくないや。。。
  
  【まず、"自分ありき。"っていう人間性】
  こういう人は、無人島で一人で暮らせ!って思っちゃうよ。。。

  これくらいでいい?
  私は、基本的に、あんまり人を嫌いにならないもんで。。。

5、なりたいとか理想像はありますか?
  
  勿論、一番になりたいのは。。。「中居の嫁」だよ(爆)
  やっぱね、愛さずにはいられない。。。って思ってもらえるような人でいたいね・・・
  でも、最近、年と共に神経もすり減らしてるから
  もっと、もっと、バクッとした大きい人間になりたいや

6、自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい

  「ありがとう♪。。。好きやでぇ♪」

7、そんな大好きな人達にバトンタッチ(印象付きで)


  あず
  我がLIFE関西支部の会長!
  本当に5スマを愛してるんだ
  慎吾には、、溺愛だけどね。。。


  ライム
  もう、どっかから回ってるかな?
  あたしには、無いものを一杯持ってる素敵な子! 
  私の歪んだ中居への愛情を受け止めてくれる友達♪


8、タイトルに回す人を入れてびっくりさせて下さい

  ゴメン。。。意味がわかんない
  木村や中居に回せ。って事???(笑)

9、宝くじで3億円当たったらどうしますか?

  ・木村の人生を買う。。。。(安いなぁ・・・)
  ・「サムガ」と「おはスマ」の放送権を買う。。。
  ・「LIFE」主催のスマコンをしてもらう。。。
  なんか、非現実的すぎて、、、使い方も非現実的なコトしか思い浮かばない
  ゴメンナサイ。。。。。
  でも、万が一当たったら
  取りあえず、ジャニ所には、交渉してみるわ

10、どんな告白をされたらグッときますか

   「お前の人生を俺にくれ!」

11、どんな人が理想?

   嘘の無い人
   大きな包容力のある人
   一緒にご飯を食べてて「美味しい」と思える人
   でも、なんだかんだ言っても
   私が好きだって、言ってくれる人♪

12、異性のどんな仕草にグッときますか?

   タバコを吸う仕草
   車をバックさせる時のハンドルさばき
   髪をかきあげる仕草
   男性が何かしてるときの「手」は結構好き

13、自分を誉めて下さい!
   
   「頑張れ自分!」って言いながら、よくやってるよ。。。
   家事も、お仕事も、お付き合いも・・・・・
   「今のままでいいんじゃない。」って思えてるから・・・


noriちゃんじゃないけど
これ、結構真面目に考えてしまいました
「花男」から書き始めて、もう、「ワッツ」が終わろうとしてるよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと・・これ読んでいたら norikoの答えは間違ってた?
3.自分の好きな人間性を5つ述べてください
と4の嫌いな人間性って noriko自身のことかと思った・・(笑)
なので書き直しました・・ハハハハハ


Category :SMAP

それでは、お言葉に甘えてこのままで・・・
(何やら自分のさらけ出さなくてもいい事まで出しちゃった
気もしないではないですが・・・・ヾ(@°▽°@)ノ)
簡単に書くと・・・
「好き」なのは、明るい!元気がある!!話していて
こちらまでパワーをもらえる!!o(*^▽^*)o♪とか・・・
普通の常識を持ち合わせている!とか・・・・
噂話をまるごと信じたりしない!とか・・・

「嫌い」なのは・・・
自己中、非常識・・・
今時の”給食費を払わない親”なんてのは、いったい
ど~~~なってるのか???って・・・
あとは・・・人の噂話ばっかりする・・・・とかね。

赤ワインは、もっちろん氷ジャラジャラで!(≧m≦)ぷっ!
でも、私、冷え症なんで・・・
氷入りは一杯目だけよ~~(←いったい何杯飲んでいるのか?o(> w <)〇゛)
2007.03.03 10:30 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
さなえちゃんどぅもありがとう~
フフフ
これ ほんと人間性バトンだねぇ
いろいろわかって面白い(笑)
3と4.このままでもいいよぉ
へぇ~ペットボトルのワインなんて売ってるんだ・・・
お酒普段飲まないから全然知らないや・・
氷いっぱい入れて飲んでるんでしょ?(笑)
2007.03.03 08:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんのをお手本にしたから(←人のせいにしている(≧m≦)ぷっ!)
わたしも3.と4が違うよ~~~
このままじゃダメ?(だよね?笑)
今日は、疲れたからもうねまふ~~~
明日、直すよ~~んv-222
2007.03.03 01:59 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
ALOHA~v-237v-237(^^)Yv-111
いつもみたいにnoriちゃんのブログをつらつら読んでたら・・・
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
びっくりした~(笑)
いきなり名前がでてきた
御指名されたのは、うれしいんですが・・・
私でいいんでしょうかねぇ?ヾ(@°▽°@)ノあはは 
私、あんまりおもしろくないし・・・・
でも、せっかく選んでいただいたので、できる限りでお答えしま~~す

1、回してくれた人の印象は?
noriちゃんはねぇ・・
もう~~めっちゃおもしろいv-237
おもしろすぎるv-237v-237
私がテンション下がり気味で凹んでいる時にもたっくさん
元気をもらえる大好きな人ですv-237v-237
TVnaviの山本耕史君じゃないけれど
たっくさんv-238マークを付けたい人☆⌒ヽ(*'、^*)chu
v-238v-238v-238v-238v-238

2、まわりから見て自分はどんな子だと思われていますか?
あのね・・・・まわりのママ友達にはここまでヲタだって言う事を
カミングアウトしていないの(笑)
だから、ふつ~~~のママだと思われているハズ・・・

3、自分の好きな人間性
私も5つもないよ~~ん
責任感だけは、めちゃくちゃ強いと思います(≡^∇^≡)
人と約束したことは、何があってもやり遂げるし、
一旦、自分がかかわったことは、最後まで見届けまする~~~

                   v-159
             しかし・・・・これは、同時に
                     キライな人間性に・・・・

4、逆に嫌いな人間性を
↑の責任感は、見方を変えれば”ウザい”になるかも~~
それから、人と約束したことに対しては
何があっても・・・・例えば、寝ないででもやりとげるけれど
これが自分との約束になると・・・たちまち甘くなる・・・・
○キャンの通信講座とか・・・
ああいうのは、続いたためしがありませんo(> w <)〇゛

あと~~~
<熱しやすく冷めやすい>
自分の中でブームになったことの凝りようが半端じゃないです(笑)
一時、
「ケーキ屋さん並みにふわふわのシフォンケーキが焼けるようになりたい
(゚ー゚)」
って思った時は、1日に2個とか3個とか焼いちゃっていました。
プレーンに抹茶、紅茶・・・とか。
今思えば、よくあんなことができたなぁ・・・と(笑)
家族は、毎日毎日、朝食にもパン代わりに食べさせられ・・・
かなり嫌がられていました(≧m≦)ぷっ!

<飽きやすい>
私、たっくんと同じで髪が伸びるのが非常に早いのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
だから・・・ってこともないですけれど・・・
髪型とか、飽きてすぐ変えちゃうのです。
まわりのママ友達とか、今は中学生の子供が
幼稚園の時代から髪型が変わらない人が多いなぁ・・・・
私だけ長くなったと思ったらスパ~~ンと切ったり・・・
かなり飽きっぽいと思われます(笑)

5、なりたい理想像は、ありますか
う~~~~ん・・・
小さなことですが。
うちのダンナくんって、朝起きるのがめっちゃ早いんですよ。
前の晩どんなに遅く寝ても、5時半には起きて
新聞を隅から隅まで読むのです。
で、たまには・・・
「おっv-237木村v-237v-237
とか
「おっv-237SMAPv-237v-237
とか新聞ネタを教えてくれたりする(←っ~か、長年の教育の成果ヾ(@°▽°@)ノあはは )のですが・・・
ホントは、そのダンナくんが起きてくる時には、お化粧も
バッチリ綺麗にして「おっはよ~~ヾ(〃^∇^)ノ」って
さわやかに台所に立っていたい・・・
でも、現実は無理・・・・
でっきな~~い(苦笑)
私の方が起きるのが30分くらい遅い・・・
で、ど~せダンナ君は聞いていないから・・・って
アラームもまりんちゃんが作ってくれた
「早苗・・・・愛してる」だし・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

6、自分をしたってくれる人に叫んでください
一生仲良くしてね~~~~v-237v-237

7、バトンタッチ
ごめんなさい_(._.)_
これ・・・ちょっといないんですよねぇ・・・

8.タイトルに・・・
これも、ちょっとどういう意味なのか???

9.宝くじさ3億円当たったらどうします?
私もイヤに現実的でスミマセン・・・
今、住んでる家。建ててからだいたい10年なんですが
(ローンが超残っている( -.-) =з)
建てたばっかりの頃は、子供も小さかったし、「小さなカワイイ家」
だったのが・・・
最近、子供がでかくなってきたら、狭くて・・・
すれ違い座間にちょっとぶつかったりすると
「ママ~~!!パパがぶつかってきた\(*`∧´)/」ですよ・・・
(なんと性格が悪い子供でしょう。。。(○゜ε゜○)ぷぷぷ)
もうねぇ~~~
売り払って、大きい家を建てたい!!
お金に糸目をつけずに、あれこれオーダーしまくって
設計してもらう(* ̄。 ̄*)
でね、でね!!
最近おうちを建てたお友達の家には60インチ近い大きさの
TVがあるのです。
なんか、スピーカーとかもお部屋の四隅にあったりして・・・
あのTVでスマのライブDVDを観ると、我が家の腐ったTVで
観るのと迫力が全く違うんです・・・
たっくんのアップなんか、実物よりめっちゃ大きいんですからv-237
流れ落ちる汗・・・・首筋、胸元を流れる汗なんか
文字通り、「滝か?(☆∇☆) !!」って勘違いするほどですから!!
あんなDVDシアタールームみたいなのが欲しい!!
それにね・・・(遠い目・・・・)
ワインセラーを作りたいのです。
拓哉が割と最近、何かの雑誌で
「毎晩、赤ワインを飲む」ってのを読んでから
「ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・え~~~!!毎晩か!!!」って・・・
それまで焼酎党だった私は、完全に赤ワイン党に変わりました!!
(ヒロチャン_(._.)_ごめんね。今までおソロだったのに・・)
でもね・・・
高いワインは買えないし・・・
それに、次から次にビンが溜まるのもイヤなので(←どんだけ飲んでるんだ!!って話ですわ・・・苦笑)
ペットボトルの安い赤ワインを買ってるんです(*≧▼≦*)ゞ ♪
ビンがかさ張らないのが何よりですし
安いワインもそれなりにおいしいのですが・・・・
高いワインって、そんなに飲んだことないし・・・
この際、家にワインセラーを作って、高いワインを
毎日、とっかえひっかえ飲みたい!!(よね?カズちゃん(^∇^)アハハハハ!)
でね、でね・・・
宝くじに当たって、お金があったら・・・
毎週火曜日に東京に行きたいv-237
水曜とか、木曜でもいいけれど・・・
(何しに行くかは、分かる人だけ分かってくださいヾ(@°▽°@)ノあはは )
なんせ、朝、一便か二便で行って、夕方に帰ってこれば、
家族にはバレませんからv-237(内緒で行くのか!?)
あとは・・・貯金だなぁ・・・
つまんないけど、一応ね。

10、どんな告白をされたらグッときますか?
「お前のことは、俺が守るから」
私って、めっちゃ強い女なんですの。
体じゃなくて精神が・・・・
あんまり可愛くないんですよねぇ・・・(苦笑)
でも・・・本心は・・・・
守られたい!("▽"*) ♪

11、どんな人が理想
歳をとってもハゲない人~~~(`ー´)イヒヒ
デブじゃない人~~~(≡^∇^≡)ニャハハ
男でも色気があって・・・それが嫌味じゃない人("▽"*) ♪
「ありがとう」と「ごめんね」が言える人ヽ(〃'▽'〃)ノ
優しいんだけれど、私の事を”お前呼ばわり”する人(〃∇〃) ☆
(”おまえ”って呼ばれたいの~~)

12、異性のどんな仕草にグッときますか?
私は、noriちゃんとちょっと違って、タバコを吸ってる時
じゃなくて、火をつける瞬間v-42
どんな人でも、かなりカッコよく見えちゃう私の目は腐っているのか!?

13、自分を誉めてください!
こんなところでマジ語りしてもなんなんですが・・・
去年、今年とちょっといろいろあって、現在、私自身も子供と共に
成長中!!・・・・ってことで・・・・
あんまり誉められたものではないんですよねぇ・・・
まあ、しいて言うなら
”自分に厳しいところ”かな?
(厳しいけど、通信講座だけは無理o( ̄ ^  ̄ o) )
この厳しさが、”良し”と出る時と逆に首を締めちゃう時が
あるんですが・・・・
明日は、必ず来るv-237v-237
ちょっとでも前に進めるよう頑張るぞ~~!
あとね、こんなこと書いていても
実は、めっちゃお子ちゃまなところがあって・・・・
そこは、誉めるって言うか・・・好きなところなんですが・・・
”新発売”のお菓子とかめっちゃ好きだし・・・
たっくんとおソロを目指すのも好きv-238
たっくんのブログが更新されると、必ずたっくんのブログの
始まりと終わりと同じように、お友達に出すv-5メール
の形式を変えます!!(ねっ♪noriちゃん)
こんなことで幸せになれる私って好きv-237です~

それでは、長々失礼しました_(._.)_
では、また(^^)Yv-111

          早苗&さなえ&sanae



2007.03.03 01:50 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。私のブログは「中国茶ドットコム」中国茶について書いてます。 良かったら遊びに来て下さい!
2007.03.02 18:54 | URL | finetoday #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/478-7a45f847

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

