スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

華麗なる一族7話

Posted by noriko on 25. 2007 5 comments 0 trackback



ダーーーーー!!!







オリャ(ノ-o-)ノ ┫







成敗!!








\(`O´θ/ キック




敵は大介!!




( `_)乂(_’ )いざ、勝負!






昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆








ば・・・ばかーーーー!!!




うっ

うっうっうっ 


。°°・(;>_<;)・°°。





あ~ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・あんあん






最低だ 最低だ 最低だ!

三十何年も育てておいて その始末かよ!
小さい男だ
許せん!大介!!


鉄っちゃんが
鉄っちゃんが かわいそう過ぎる~~!

なんで鉄ちゃんばっかりこんな目に・・・

前半はとっても爽やかで もう鉄っちゃんがかっこよくて かっこよくて
銀平との食堂の場面とか
若って言われちゃてるところとか
もう気持ちよくて 気持ちよくて
こんなに好青年いるのか?って言うくらい かっこよくて
芙佐子への態度も素敵で
歩き去る姿まで御曹司のカッコよさで

なのにこんなに過酷な道に・・
転げ落ちるように・・
不運が雪だるま式に・・


しかし原作では曖昧でおわったのに よりはっきりと・・
過酷だな・・
容赦ない演出だ・・・
いや 嫌いじゃないけど
やっぱこのくらいやってくれちゃったほうがむしろ気持ちいいけど

大爆発のシーンは 西武警察並だった・・
ビックリだ
ほんと 容赦ない演出で頭が下がります・・




あ!WOWOW!
こっちのたっくんは オバカで可愛い!!
きゃー!(超ゲンキン)


イントロクイズでカビラと戦うハイテンション男 木村拓哉!
まおまおにあしらわれる あしらわれる
コントかよ!
ボケとツッコミかよ!
相方かよ!(笑)

いいわ この扱い!
はぁ・・癒されるぅ・・

Category :SMAP

一馬さんへ
コメントどうもありがとうございます!
こんなサイトでよかったらいつでも いくらでも楽しんでください!
楽しんでくれているのが一番嬉しいです!

>一人で笑いながら怪しい人になっています。

はははは
わたしも怪しい人なんで オソロですね(笑)

あずへ
もうねぇ・・すごい!
あの大介さんの顔!
スゲー・・・
それを受けて 鉄平さんの顔!
木村さんの苦しむ顔 痛ましいお顔
そして早苗さんとのベンチのシーンでの あの
捨てられたわんこのような顔・・・
たまらんです・・・

横須賀のゆーこちゃんへ
ほんとだよ!あのクソジジー
ちっちぇーちっちぇー
サイテーだ
シメてやろうかと思ったよ
みんなで校庭の裏に呼び出してやっちゃいましょーよ ねーさん


リカリンへ
norikoなんてCM中はダーに泣きついてるよ
大介がいじめるの~~って
てっちゃんがかわいそうすぎる~~って
で、大きな声じゃ言えないけど番組最後にサントラが発売されました って言ってるのを聞いて
「んなもんいるか!」って雑巾投げつけた
悲しみと悔しさがぶり返しちゃうじゃん



2007.02.26 21:15 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お前ら、最低だー!!キーック!!
人間じゃねー!!パーンチ!!
と、テレビの前の私・・・
本気で、大介と、相子にスリッパ投げましたよ!!
旦那に、「テレビが壊れるので、・・・」
と、止められましたが・・・(笑)
そう、これは、テレビなのよ、物語なのよ・・・
拓哉がいじめられている訳ではないのよ・・・(涙)
でも、夕べは腹が立ってなかなか、眠れなかったワー(怒)
2007.02.26 15:11 | URL | リカリン #- [edit]
エンドロール見ながらついつぶやいちゃいましたが、遺伝子的に息子じゃなくて弟だったとしても、生まれた時から育ててる子供なんて自分の子供じゃないのか~?!
そう思うのは私が女だから?
昔の男は子供の面倒みなかったから血の繋がりだけが親子の絆なのか?
いやいやいや、やっぱ大介が小っちぇえ奴なんだ。
あんなに一時にいろんな事があって、辛い鉄平さんばっか見て辛くて、それなのにめげない鉄平さん見てその強さが悲しくて泣けてきました。
でもって、流れまくってるギャッツビーのCMで、別の意味で泣かされるという…。

そういえば話にまったく出てこないおばあ様は早く亡くなったんですかね。
2007.02.26 13:02 | URL | 横須賀のゆーこ #4A9T8td. [edit]
おっは~♪
重かったけど、2回みた。。。
はー、ほんまにすごい親やな。。って
毎回思うわ。。

泣くに泣けないこのドラマ。。
どきどきする。。

がんばれ、、鉄平~
2007.02.26 09:25 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
初めまして♪
norikoさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いていますw
今日は思い切ってコメントさせて頂きました。突然ごめんなさい(´`;)
もうnorikoさんの表現がいつも面白くて②( ^ω^ )ぷぷって
一人で笑いながら怪しい人になっています。
色々なレポも読ませて頂いていて、
中でもwowowとブランチはウチでは見られないので、とても嬉しかったです☆
これからも勝手に楽しませて頂いても良いですか?
2007.02.25 23:35 | URL | 一馬 #fQE70zoc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/473-df071bff

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

