スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 20. 2007 5 comments 0 trackback
土屋アンナ 好きなんですよ
22歳 バツ一 子持ちで お料理上手
すごいデリケートで多感で でもカッチョイイ男前なんだよねぇ

歌うまいんだよねぇ・・
めっちゃカッコイイんだよねぇ・・ロックな女
顔可愛いし
服装の趣味も アクセの趣味も 持ち物の趣味もモロ好みでございます
ほんとにNANA実写版みたいな子だなぁと思っています
でもまぁ・・相手がちゃんと敬語で喋っているのに対してあの言葉使いはあんまりいただけなかったですけど

でもいいなぁ・・
いつか木村さんの相手役をやってもらいたい人でございます
コントじゃなくてね
あんなアップに耐えられるビジュアル!
可愛いなぁ・・アンナ


そして夏木マリさんもとっても好きな女優さんでございます
こんな風に年を重ねたいって思いますねぇ



映画 「さくらん」 見てみたいかも

「テメーの人生 テメーで咲かす」

いい言葉だなぁ・・・
そう言う風に生きていきたい
ちゃんと自分で道を選んで 
選んだ人生に責任もって生きていきたいねぇ


慎吾はあのイノシシで初詣に行ったんだぁ・・・
クフフフ
可愛らしいこと!
似合ってたものねぇ・・・
シンツヨで初詣で大丈夫なの?とも思うけど
イノシシの被り物してるデカイ男に誰もケンカもふっかけないか・・(笑)

木村香取チームの勝利に 花魁慎吾の手に 無駄に色っぽいチューをする木村シェフ!!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
何やってんのさ、そこの2人!
ミニミニコントだよ
イロッペーしゃないか!もったいない・・(そんな羨ましい・・)


ニンニクペーストとアンチョビペーストをオリーブオイルであっためるソース
作ってみようと思います

ムービングスロー対決

うっふ~ん♪
あさ黒のムキッ!な二の腕ご馳走様です!!(ジュル)
その腕の後ろについてるちっちゃい四角いテープは 注射の跡?
それともまさか ピップエレキバン・・?

見事に決める木村さん

「「カッコイイ・・・・」」

と同時に言う娘と息子

「ごめんね 木村だから・・」

と何故か自分の事のように自慢する母でございます ウフっ

そして想像通り外す慎吾

「だ、あんな高いとこイチかバチかじゃん?」  

・・・・そう言うヤツだよねぇ・・?慎吾って・・プププッ (*^m^)o==3
でも笑いのゴールは見事決めたようで・・(笑)


ETの中央の中居さんに見惚れました・・
日焼けが少々色褪せてきている中居さん
そのビジュアルは アゴのお髭も気にならないほど素晴らしかったです
いや、あのパンツの太さは思いっきり気になったけど・・・


高校サッカー?の話しで盛り上がる上2人
2人しか話してないし
上2人が話し始めたら口出しちゃいけないかん口令が惹かれてるSMAP内規約ですかねぇ?(笑)
どこまで続くんだ?この会話?って心配しちゃいましたよ(笑)

ETCの話しをする木村さん
つけてもらったんでしょうか?移動車に?ご希望通り?

しかし 言いたい事言わせていただければ木村さんのあの髪型は私の中でワースト1位だけど・・(え?)
GOOD LUCKやってた時もテレビでは時々してたよねぇあんな髪型・・
早く伸びないかなぁ・・・

夜空は大好きな歌でございます


歌いだしの上2人は もうちょっとこう・・・寄りそっちゃって 一つのフレームに入っちゃっていいのよ
背中合わせなんてしてくれちゃっても全然かまわなくってよ(ウフッ)

あの口笛シーンはついつい 一緒に吹きたくなっちゃうよねぇ・・?
ごろさんの 耳斜め上目線と 時々 ピクン ピクンって首振るところも 自主練したくなっちゃうよね・・?
え?ならない?

あたしだけ・・?

こう・・マイクに両手添えてさぁ  ぷぷぷぷ

ぶんちゃんへ
norikoもバスケみてすぐ叫んださ
えーひろちゃんやらないのーー!!って・・
でも あのシチュエーションじゃしょうがないんだろうねぇ。。。
タックンも前に SMAPみんなでやりたいって言ってたのにねー
あの変な扮装はあんまり嬉しくもないけど サッカーのSMAP対ダレダレって言う対戦の方がずうっとずうっと嬉しいのにねぇ
野球対決とかね
メンバーが一丸となって戦って
メンバー同士いちゃこらする姿を見たいのに・・・

あずへ
花魁慎吾 かわいかったねぇー
そりゃ木村兄さんもクラクラしちゃってあのデッカイ手におもわずチューしちゃうわけさ
足までなんでか知らないけどだしちゃってたし・・(笑)
ちょっとだけよ とかやったんだろうか?
ほとんどメイクしてないのに女装があんなに似合って
可愛くなっちゃう慎吾って一体・・・(笑)

ゆーこちゃんへ
そうそう
中居さんが入ったら完璧に勝っちゃうから!
何気にものすご~~くカッコよく決まっちゃうからねぇ
本人的には不本意だろうけど・・・(笑)
中居さんにスポーツやらせたらカッコよさを隠しきれない・・・



2007.02.20 15:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
<私信です>

あ~ん。。すみましぇん。。いれるとこないので・・(汗)
あずちゃんへ。。。

だよね・・3on3見たくなってきましたです。。なつかしいです。。ふふふ。
やっぱねぇ・・たまには見たいもんです。。ぴろちゃんが司会ぢゃなくてSMAPなとこ。。わはは~~e-277
2007.02.20 14:07 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
黒くなったヒゲの人が赤いシェフしてたの見て、華麗な6話の水中シーンがフラッシュバックしました。同じ人か…。
海に行けたんだったら良かったね。

花魁慎吾はズラのサイズ合ってたらもっともっとかわいかっただろうなぁ。

バスケは見てる最中に中居班の友人からブーイングメールが来ました。スマップチームがかっこ良く勝つ訳にはいかないから中居はずしたんだよ、っていう慰めの言葉で許されてくんなせぇ。
2007.02.20 12:56 | URL | 横須賀のゆーこ #- [edit]
おっは~♪
きるだろうなって誰もが思うよな。
着て欲しかったからうれしいかった。。
でも、似合っていた。
男がおいらんしたっていいじゃないか、、(笑)

あの「いのしし」で初詣、、、
慎吾らしくっていいけど、目立つでしょう?
つよちゃん、一緒に歩いたんだ、、えらい!!(爆)

土屋アンナって「さくらん」で知ったような気がする。
あんまりしらんかったけど、
男らしいな。。こういう子好きだわ。。
夏木マリさんも超スキだし。。
「さくらん」見にいくつもりなのよ。。

ぶんちゃん
あずも中居くんもてっきりバスケするのかと思ったよ。
昔の「3on3」をちょっと期待したのにな、、、
さすが、木村さん、かっこいいです。

「夜空」あのミニドラマを思い出すの。。
ああいうのもうやってくれないのかな?
2007.02.20 09:21 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
いーなー。。アンナ!!
noriちゃん、私も好き(笑)
けっこー好き嫌い分かれるかも?のタイプなのかもしれないけど・・・
個人的にあの「男前さ」が大好きです。。ぷぷぷ
メンバーが押され気味なのも○。。わはは~~

バスケ。。
これ・・ちょっとだけ不満!!
せっかくバスケなのに・・ちょっと期待してたのに・・・
なんで司会なの??ひろちゃん・・(泣)
やりそーな格好もしてたのになぁ・・??
見たいよ~~~2TOP揃いぶみ!!
・・・とナカイ班な私は、いじいじしてました(笑)

「夜空」・・「夜空」と聞くと・・どうしても「クリ約」が浮かび、そしてあの5人のドラマが頭かすめてしまう・・うふうふ。。←どうしようもない中居バカ

2007.02.20 09:04 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/465-678526ef

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

