
Posted by noriko on --. --

似顔絵

Posted by noriko on 17. 2007 1 comments 0 trackback
ちょっとロゴを作ってみようかなぁなんて思って
ワードを開けてみたら

「似顔絵」 って言うのを発見したんですよぉ

写真を元に似顔絵が作れるって言うもの



こんなの見つけちゃったら やっちゃうでしょ?



やっちゃいました・・・・(テヘ)




↓木村拓哉




どう? 似てる・・?


「似てねーよ!!


って言う声が聞こえてきそう・・(笑)











トーゼン中居さんもつくりましたよ



↓中居正広







「うっそ~ん!」



「似てねーよ

って言う声が聞こえてきそう・・(笑)








昨日のZEROで 投手の先発を考えているところ



「原監督~~
「ユニフォーム絶対僕にくださいよ♪」な中居さん













では問題です
これに入るセリフは・・・??










・・・・・・言わないでおく・・・(笑)









華麗の撮影がアップして
さてさて 木村さんのこれからの髪型は・・・

思い切ってドラッド!!




・・・・・これは・・ないな・・・








ほんとは もっと髪がうすら寂しいバージョンも作ろうと思ったけど
流石にみなさまに怒られそうなんで辞めておく・・・(笑)





Category :SMAP

おっは~♪
なかなか、、似てる?(笑)
そういうのもあるんだ。。。

ハート目の中居さんはなかなかかわいい。
撮影が終わった木村さん、、早くロンゲにしてほしいな。。
ながいきれいな髪の毛がすき~
ついでに、慎吾もロンゲししてくれ~
2007.02.18 21:29 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/462-72fb32b1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

