
Posted by noriko on --. --

ZERO

Posted by noriko on 16. 2007 3 comments 0 trackback
ZEROの中居さん!! 

お髭がない!  v(〃>∇<〃)vキャン♪
その可愛さって言ったら!綺麗さって言ったら!美しさって言ったら!
見惚れた見惚れた


「何めかしこんでんだよ(一番似合う白とか着ちゃってるし・・・)」
「愛しの原監督に会いに行くのに ヒゲなんて生やしていけるわけねーじゃん♪(ワクワク)
 ショーブパンツだって履いてるし♪」
「・・・・なんのために・・・?」
「いや・・なんとなく・・・・(赤面)」
なんとなくって何だよ!!!


なんて妄想が頭の中を行きかっちゃった腐女子のわたくしをお許しください・・・


もーねー
中居さんの嬉しそうな顔みながら こっちの顔も緩みっぱなしですよ
幸せをわけてくれる笑顔ですねぇ

せっかく貰ったバッドを浮かれすぎてゴーンって天井のぶつけちゃうとことか噴出しちゃったし(*≧m≦)=3



スタメンを ア~ダコーダ言いながら嬉しそうに 幸せそうに考えてるとこなんて!
その綺麗な指先にモエモエ
その鼻筋のすうっと通った横顔にウットリ・・・

でもその道は違うけれども 同じヲタのニオイがします



う~ん 今年のライブはぁ いつからだぁ?(カレンダーとにらめっこ)
やっぱこの辺かなぁ?
やっぱ札幌からかねぇ?
で ここが次のライブ?
今年は新潟あるかなぁ?


なんて想像しながらニヤニヤしちゃうあたしらと同じだよ(笑)



今日もZEROだ!
今日はぁ お昼につよちゃんみてぇ 金スマ見てぇ ワッツ聞いて シメはZEROですね?
わお!SMAPデーだ!


Category :SMAP

ぶんちゃんへ

そうねぇ ホワイトデーももってかれちゃうんだわ
何気に原さんからのお誘いなんだわ きっとホワイトデーにって・・
ひろちゃんて不倫好き?(ってコラコラ!)

あずへ
そうそう
norikoなんて巨人のことなんにもわからないけど面白かったし
でもひろちゃんの顔しかみてなかったから選手の顔覚えられなかったけど・・・(ダメ)
2007.02.16 10:14 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
かわいいかったね。。
ずーっと、顔が緩みぱなしだった。。
見てて、本当にかわいいもん。。

ぶんちゃんと一緒で、めがねの中居さんは大好~
ご馳走さま。。
noriちゃんが「オハスマ」レポで書いてくれてる。。
「スン」も聞けたし、、たのしいな。。
巨人レポは、、、

恋する中居さんはかわいい、、、

今日もいっぱい。。スマさん見れるし、、うれしいな。。
2007.02.16 09:20 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ねぇ~~。。
かわい~~よね。。うふふ。。
うかれポンチだし(爆)
もう、全身から「楽しい」「好き好き」光線とオーラがでちゃってて。。
こっちもデレデレした・・・わはは~~
やっぱひろちゃんビジュはああじゃなきゃね?
大好物メガネちゃんも見れたし・・ぷぷぷ

「かな?」・・・「かなっ?」って・・アンタ・・ぎょえ~~撃沈!!(爆)e-266

3月15日くらいにもう1度・・・??
ってことは・・今年はバレンタインもホワイトデーも原さんに
もってかれちゃうのね??○っくん?きゃはは~~e-277

今夜も楽しみでございます。e-328
2007.02.16 09:05 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/461-87699f44

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

