
Posted by noriko on --. --

女優きどり

Posted by noriko on 15. 2007 2 comments 0 trackback
お友達の早苗ちゃんは 先週の華麗のベッドシーン 
自分に置き換えてみたそうです・・・(笑)

と言うことで その時の画像をキャプチャーして
早苗の顔にハートとかつけて
もはやハセキョーじゃなく加工して送ってくれました
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



え?

じゃぁこれは 早苗の顔に自分の顔を貼り付けちゃったら・・・・









ということで早速撮影



今日はお仕事だったから幸いお化粧はしてある!


マスカラとか擦っちゃって 目のしたクマになっちゃってるけど・・・

このためにねぇ? お化粧直してもねぇ・・?


携帯で撮っちゃえばわかんないって!

洗面所の鏡に向かう私
ちゃんと洗面所のライトをつけて(反射板の役目)


パチリ



・・・ダメダメ
視線は左上向かないと




パチリ



う~ん
 もうちょっと細く映るように 髪を被せて・・・




う~ん
口紅くらいつけなおそう・・・・



え~と このシチュエーションに合う顔は


ちょっと切なげ・・
ちょっと物憂げ・・・


気分は女優よ
ハセキョーよ
妻早苗よ



パチリ


よし!




それをパソコンに送って
画像編集



お~! ライトが効いてて シワが飛んでる~(パチパチパチ)

多少細めに加工しちゃうのはいたしかたないことですねぇ・・
(ニヤニヤ)



自分の顔を楕円に切り抜いてぇ
早苗の顔に重ねてぇ


出来た! 




クククク
ニヤニヤ
ヘロヘロ



なかなかじゃん!!(自画自賛)


でも なんか昼メロのベッドシーンみたいで安い気がする・・
後ろにいるの 木村なのに・・・


「奥さん・・」

って声が聞こえてきそう・・・・(笑)



早速お友達の早苗ちゃんに送ってみたら
「AVのワンシーンみたいだ」 って言われた
(*≧m≦)=3 確かに!!




お友達にも 作ってあげようか?って言ったのに

「お気持ちだけで・・」

って言われた・・・
遠慮しなくていいのにねー(遠慮じゃねーよ)



Category :SMAP

ゆーこちゃんへ
東京タワー 見なかったんだよ・・ 見たかったんだけど・・
いつかレンタルしてみさせていただきますです

潤君のキスシーン タックンと似てると思う(〃∇〃) ゞ

どうもねぇ タックンと似てるところを見つけると いいなぁっておもっちゃうんだよねぇ・・・・
KATーTUNだったら仁君が好きだし
仁君も言うことやることがタックンに似てるんだよねぇ・・
早く帰ってこないかなあ・・仁君・・・




2007.02.15 22:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
広島のゆーこです☆
今日もコメント書きにきちゃいました*^^*

スミレちゃんの寝込みを襲うキスシーン・・・確かにズキュンですね(笑)
ごくせんの最後のあの台詞に私はやられました(笑)
潤君のキスシーン、少し木村君と似てません?
潤君のキスシーンを見ると木村君のキスシーンを見たくなる私です(笑)
『東京タワー』見ましたか?耕二君、セクシーです♪

はい、潤君のセクシーな感じ、木村君に似てると思いますv-398
木村君は永遠ですねv-413i-178
2007.02.15 21:37 | URL | ゆーこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/459-01e56a53

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

