スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

夢を見た

Posted by noriko on 13. 2007 2 comments 0 trackback
夢を見た・・・


突然姉が(とっても真面目なクラッシック好きな姉)

「noriko・・あたし嵐のファンになった・・・」
「え?どうして?」
「なんか嵐のライブに連れてってもらって 行ったらウィンクされて好きになった・・」
「誰?誰のファンなの?」
「う~ん・・・・」

名前も知らないのかよ・・・・・

「ニノ?潤君?」
「しょ・・しょうとかなんとか・・」
「翔君か!
 まってて、雑誌いっぱいあるから!」

ウチにはぽぽろやMyojoやらアイドルがいっぱい載っている雑誌が山ほどある!
でもこんな時に限って見つからない・・・

「待って!確かすぐそばの映画館で嵐の出てる映画をやってるはず!」

姉を連れ立って近所の映画館に歩いていく私(実際はそんな近くに映画館は無い・・)

う~ん・・確か翔君の映画やってたはずなんだけど・・ないなぁ・・ もう終わっちゃったのかなぁ・・・

お!硫黄島からの手紙をやってる!
気付いたら私の横にはニノ本人がいたので

「この子! この子の映画だよぉ」

とあたしってば気さくにニノの肩なんてバンバン叩いている

その時私はいつの間にか嵐のマネージャーになっている
もう姉の存在は無い

嵐のメンバーを連れて階段を降りて行く私

ん・・?
嵐と街を歩いてる・・?
これって ファンに嵐が見つかったらヤバイんじゃない・・・?
ぎぇ~~~~~!


ヤバイ・・
ヤバイ・・・



見ると嵐のメンバーもビクビクしながら歩いている
このときの設定は嵐に街を歩く体験をさせるって事らしい

ヤバイと思ったわたしはその時同行していた社長に文句を言いに行く事に!

「社長!危ないですよ!嵐のメンバーに街を歩かせたら
 ファンに気付かれたらパニックになっちゃいますよぉ」
「うん?」

イスに座ってた社長がクルって振り向いたら木村拓哉じゃん!

え~~~!
あんたの方が見つかったらもっと騒ぎになるじゃん!

「社長!あなたの方がファンに見つかったら大変ですよぉ!」
「・・・・・大丈夫じゃない?」カクっと首をかしげて言う木村

大丈夫じゃねーよ!!

そんなノン気な・・・
そう言うヤツよね・・
そう言うところが好きなんだけど


はぁ・・・とため息付きながら嵐の元に戻る私
そこは食堂
一緒にいた木村佳乃 は歌いながら踊ってるし・・・
食堂にいる人が嵐の事 なんか首傾げて見てるし・・・
外に行けば公園の滑り台の上に座っているスーツ着てるオヤジ(西村 雅彦)が
じっと観てるし・・



って言う所で目が覚めました

あたしの夢って・・・



Category :夢日記

夢なんだからなんでもありよ
norikoも藤原のりかになってることとかあるもん

そうそう
夢なんだからやっちゃえよ!(笑)
次回に期待だねぇ(笑)
2007.02.13 20:12 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
私も、今日は夢を見たわ!!
本日はたっくんでは無く、ヒロちゃんでした(ウフ・・・)
メンバーのソロのトークコーナーが当たって、見に行ったら、
ヒロちゃんで・・・。で、その帰り道、スタッフの人から、メモ渡されて、
(キャキャー)書いてある場所に行ったらヒロちゃんが!!!
もちろん、私は、ありえないほど、綺麗な20代・・・。
(夢だから良いのよ、夢なんだから・・・)
とゆう、夢でございました(ギャはは・・・)
しかし、また、いい所で目が覚めた!!!
夢の中ぐらい・・・やっちゃえよ自分!!
(あ、すみません・・・。)
2007.02.13 19:15 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/456-c3b93950

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

