
Posted by noriko on --. --

華麗 5話

Posted by noriko on 11. 2007 4 comments 0 trackback
う~~~~~~~~~ψ((o≧ε≦〃)ψ



とりゃーー!相子め~~!\(`O´θ/ キック



う~~~~~~~~~o(≧ω≦;)oo(≧ω≦;)o



こらーー!相子!!σ(`´メ∂テヤッ



う~~~~~~~~~(>。<)

う~~~~~~~φ(*>з<*)b


う~~~~~~~~~(/。\)




老ける・・・
このドラマ見てると老ける・・

眉間にシワ寄っちゃって 戻らなくなる・・・




でも あそこまで行くと相子もアッパレだよねぇ・・(笑)
けっしてお友達にはなりたくないけど


だめだ
真剣な場面なのに


『覗き見』


  そして


     『告げ口』





シーンに思わず笑ってしまった(笑)



早苗に頭を下げる大介・・・

大介の苦悩 葛藤・・

はぁ・・・・


しかしやっぱ
裸のオヤジのベッドシーンより服着ても拓哉のベッドシーンよねぇ・・・(にやにや)
あそこで足動かすかなぁ? このこの!
どこまで動いちゃうんだ? 
なんもしてないのにモエモエしちゃう



ゴン

 むぎゅ~~~!の抱き寄せシーン!!v(〃>∇<〃)vキャー!


でもちょっとさーちゃんのオデコが心配(○ ̄m ̄)






ブログランキングに参加してみちゃいました
↓ポチっと押してくれると嬉しいんですけど・・↓

Category :SMAP

おっは~♪
最高だよ。
相子様。。。今、中村トオルも、、、
ふふふ
あそこまで、憎たらしい役やれるって、、
最高にいいよ。。。

ははは、、今回もつらいけど、
相子さんがよかった。。
鈴木京香さんがいい~
2007.02.12 15:47 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
ぴっぴちゃんへ
そうなのよ。。
悲しい顔
苦しい顔
怒った顔
耐える顔がにあうのよねぇ・・
美しいのよ・・
ついついそっちに魂もってかれそうになるんだよねぇ・・(笑)

有里ちゃんへ
あははは
それならウチよりもっとちゃんとしたとこ覗いたほうがいいと思うよ
ウチの感想なんてダメダメだから・・(〃∇〃) ゞ

怖いねぇ
怖いサイトには飛ばないようにしてくださいませ
2007.02.12 13:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんにちは。
norikoさんのロムするだけで、充分です。
私も立ち読みしちゃいました。
辛過ぎる~。
木村君は見たいけど・・・・


実は私、中居君の噂のサイトに入っていったら、ワンクリック詐欺
の画面についてしまいました。
怖かったです。とってもバカな私で興味本意でついつい開いていって
何も入力していないんで、大丈夫だとは思いますが、
皆さん、気をつけてくださいね。
2007.02.12 08:07 | URL | 有里 #- [edit]
華麗なる一族が始まると知らないうちに正座して見てる。
肩に力入っちゃうし息も詰めてる感じ。
終わると大きく深呼吸・・・ああ疲れた・・・
でも悲しそうなたっくんが美しい。


2007.02.12 01:12 | URL | ピッピ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/453-0be85e0a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

