
Posted by noriko on --. --

出た!WOWOW!

Posted by noriko on 11. 2007 0 comments 0 trackback
出たよ!!


出た! 出た!


やっと出た~~~!!




WOWOW お待ちしてました!!

例によって例の形の黒帽子被って 
黒いスーツ 白いYシャツ 黒地に小さな白いドットが入ったほそ~~いネクタイ
胸ポケットに白いポケットチーフを入れてます


天然?
ブリブリ??な小林麻央とのカラミが・・・ぷぷぷぷって感じです

カビラとフェイバリット映画を出し合って語る兄さん
兄さんが選んだのは スターウォーズ

熱く 熱く語ります
小林麻央に懸命に説明するけど天然?な小林麻央には今ひとつ通じず

木村「めんどくせー!」

で諦めた(笑)

小林麻央を木村「まおまお」とか呼んじゃってます(笑)



カビラがフェイバリットしてるのは ゴットファーザー

これにも木村兄さんスイッチ入っちゃって
木村「ヤッベー」
を連発
カビラと一緒になってゴットファーザーのよさを説明しちゃってて
それを天然で返すまおまおに

木村「うるせーよ!!」

って諦めた(笑)

これが明日また流れるのかな?
今日はちょっとしか流れませんでした


テンション高い兄さんが明日も見れそうだ うひうひd(o^v^o)b





ブログランキングに参加してみちゃいました
↓ポチっと押してくれると嬉しいんですけど・・↓




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/452-4f0f632b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

