スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

王様のブランチ『華麗なる一族』レポ 美馬夫妻編

Posted by noriko on 10. 2007 2 comments 0 trackback
黒っぽいスーツ
真っ白なYシャツ
黒地?に細い白とエンジ?の斜めストライプが入っているネクタイをしめている木村

インタビューアー 出水麻衣アナ




木村「今日はブランチ ちょっと 豪華に行きます♪」
アナ「はいぃ」

木村「絶妙な 空気関係  ・・・間合い? が存在する方々ですが
   木村としては凄くく嬉しいです
   今日ご紹介させていただくのは  美馬夫妻のお2人です(笑)」

アナ「よろしくお願いいたしま~す」

左から木村、 仲村、吹石の順で座っている
ドラマ衣装 
仲村トオルさんは黒っぽい三つ揃えスーツ
吹石一恵さんは置物


仲村「いや~僕ら夫婦としてはぁ・・ねぇ? 」
吹石「はい」
仲村「絶妙は所・・・は・・・・どうだろうなぁ・・・」
木村「僕ら夫婦としてはね?って(笑)」
仲村「だってもうほんとに」
木村「ブッフフフ」(噴出し笑い)
仲村「冷め切った 乾ききった2人ですよ僕達は」
吹石「ハハハハハハ(笑) はい!」
アナ「あらぁ・・・」

 木村「カラッカラの夫婦です」 

仲村「もう・・・昔はね・・・・」
木村「フハハハハハ(爆笑)」
横に座っているトオルさんの膝をペチンと叩いて笑う木村
仲村「いいときもあったんだと思う・・」
木村「ハハハ 何言ってるんですか?」

華麗過去映像が流れる


アナ「愛情は全く ないんですか?」
仲村「いや そんな事はないと 思いますよ。
   共通の趣味もあるしね?(→吹石)」

吹石「なんですか???(驚いて)」
仲村「えぇ!!??」
吹石「え?なんですかぁ??」
木村「・・・ちょっとなんか・・おお!ほんとにカラッカラだなぁ?この夫婦・・」
吹石「ええ?わかんない(慌てる)え?なんでしたっけ?」

仲村「いや 『立ち聞き』」

木村「フハッハッハッハハハハハハ(爆笑)」
吹石「ハハハハハ(爆笑)」
吹石「あ!こう言うことですね?(柱の影から覗き見ポーズ)」
仲村「そうそうそう」
吹石「ああ!」

 木村「それ趣味なんですか??!!立ち聞き・・?(笑)」 

仲村「そしてその後『告げ口』」

吹石「ハハハハハハハハ(手を叩いて爆笑)」
木村も大笑い

華麗予告 『立ち聞き』 そして 『告げ口』場面映像が流れる


ナレーション
『そんな吹石さん 撮影現場では万俵家のあの方々と大の仲良しだとか』


木村「相武紗季ちゃんと山田優ちゃんが存在すると爆発するわけですよ」
手でリアクションつけて説明する木村

ガールズトーク爆発  のテロップ

吹石「ハハハハハハ(笑)」
木村「凄いですよぉ だからその トライアングルの中に 引きづり込まれたらもう・・
   出て来れないのでぇ」

仲村「聞こえてくるよねぇ ・・・・嫌でも  (笑)」

木村「フハハハハハハハ(爆笑)」
吹石「あ~~ん(泣)」
木村「僕個人的にすっごい ツボなのがぁ その横で 読書してるトオルさんって言う・・
   すっごい好きなんです僕
   その構図」

仲村「あ?そんな光景あった?」
木村「はい」
仲村「あぁそうか・・・」
木村「何も気にせず・・・・読書するトオルさん(笑)」
仲村「いやいや 何も気にしてないわけじゃないよ全然」
木村「じゃめちゃくちゃ聞いてるんですか?こうやって?(手を耳にあてて)」
仲村「え?」
吹石「立ち聞きですか?」
仲村「や。。て言うか・・なんか・・・なんか居心地悪いなぁって思いながら」
木村「フハハハハハハハ(爆笑)」
イスから立ち上がって笑いころげる木村
すでに声も出ない感じ

手を口に当てて笑う吹石

吹石「ごめんなさい!ごめんなさい!!」

頭を下げてあやまる吹石
木村「(笑) 言っちゃったぁ!言っちゃった(笑)」


ナレーション『そんな仲村さんの魅力を 木村さんに聞いてみると?』

木村「人によってはぁ いろんな事を経験したことを 
  こう 全て表に ワッペンとして貼り付けてる方もいるじゃないですか?」

(手で自分のスーツをポンポンとワッペンを貼り付けてるように触りながら)
木村「トオルさんはぁ こう もう 表面上はぁ まっさらな(手でジャケットをなでおろす格好) 
    生地でぇ なんだけどあのぉ・・・それをこう・・チラッとこう・・
     (ジャケットのボタンを外して内ポケットあたりを見せる  わお!たっくんのYシャツが!!)・・裏・・(笑)」

仲村「裏地がね?」
木村「裏地がぁスゥゴイ!みたいな」
仲村「そうだね(笑)」
大笑いするトオルさん
アナ「いかがですか?」
仲村「いや 結構的確」
笑う木村
仲村「裏地時々見せたい(笑)」
木村「フハハハハハ(爆笑)」

第五話の予告が流れる


仲村「え~ここまで そうですね
   わりとこの・・ジミーにしてきた美馬夫妻が え~ ここから
   え~得意技の(笑)『立ち聞き』と『告げ口』でかき回していきますんで(笑)」

吹石「はい(笑)」
仲村「ええ ええ益々・・・盛り上がっていくと 思いますんで(笑)
    華麗なる一族 是非ご覧下さい」

吹石「フフ フフ(笑)」
木村「裏地はこんな(チラっとトオルさんのジャケットをめくる) フフフ フフフ(笑)」
仲村「(今着てるのは黒で)ジミだけど・・・」
木村「フハハハハハハハ(爆笑)」
チラっと自分で自分のジャケットの裏地を再び確認するトオルさんでした



木村さんがトオルさんの話しに爆笑しっぱなしで 撮影現場での仲のよさが垣間見られるインタビューでした




ブログランキングに参加してみちゃいました
↓ポチっと押してくれると嬉しいんですけど・・↓


美馬さんはさぁ どちらかというと相子より嫌な感じじゃない?(笑)
noriko的には一番嫌なヤツだ(笑)
ウチラの時代はやっぱビーバッップだし
あぶないデカだよねぇ
2007.02.11 22:46 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
あずはトオルさんは、、
「ビーバップ」のときから、、スキですわ。
最近はちょっと、いやな役が多いけど、、
本質的にはスキだわ。。

「華麗」は冷たい、、いやらしさがよく出てるしさ。。
相子さんについでスキなキャラだ、、、

楽しみ、、もっとかき回しておくれ~

レポありがとう。。
2007.02.11 20:38 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/450-e7d35e1b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

